2006年01月31日

ご無沙汰です

どうもお久しぶりな更新ですね。

相変わらず狩りにいそしんでる夏樹です

最近は狩り場もバイキンを移動して武器庫に篭ってる日々を過ごしてます。

そのせいもあってかレベルも115まで上がりこのまま行くと130も予定より早く迎えれそうで頑張りたいですね。

最近の出来事↓

2006-01-31-01.jpg

ギルメンの何人かで新マップのアクアリウムに行ってきました。

動物園でバルを見学したりとか泳ぎを楽しんだりと貸して、まったりとしたひと時を過ごしましたw

外で亀に乗ってみたりとか何か違うゲームみたいですね、水中マップって
2006-01-31-02.jpg

泳いでる途中でみんなで頭ぶつけてみたりとかw

こういうのってマリオとかの水中マップとかでよくやったりしたなあ・・・w
2006-01-31-03.jpg

で、何かいずれレベル120くらいのボスが実装されるとかって言う場所で記念撮影。

ここもいずれはこんなにまったりできる場所じゃなくなってしまうんだろうね・・・

2006-01-31-04.jpg

で、舞台は変わって武器庫へ。

パッチ追加で椅子がどこででも座れるようになりましたね〜

結構イロイロなところで座ってる方々をみかけるようになりましたw

便利なのか、邪魔なのかよく分かりませんがw

2006-01-31-05.jpg

で、椅子画像おまけ

2006-01-31-06.jpg

近っwwww

かいくんが何でか分かりませんが怒ってますね^^


そういえば久しぶりにビシャスとかも行ってきました。

最近武器庫ばかりで、でも逆に強くなってるだろうなとわくわくしながら・・・いざ勝負

2006-01-31-07.jpg

コワイヨコワイヨ
2006-01-31-08.jpg

で、ビシャス初撃破しましたw

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

100マント頂きました。

クエ用品?みたいなのでとりあえず保管しておきます。

それから姉御って流れはもはや定番になってるみたいで、咲ちゃんに誘われて行ってみたり。

2006-01-31-09.jpg

うーん、HIDNsと見事なユニゾンが決まってますね。

だいぶ必中になってきたので→寄せもできるようになりましたw

で、ここ最近ずっと一緒に狩りをしていた彩c(愛人C)がギルドに入隊してくれるのでお祝いも兼ねて入隊式w

2006-01-31-10.jpg


後はGPWにも初参戦してみました。

2006-01-31-11.jpg

あ、気がついたかもですが、ワタクシ髪型と顔の方も変えてみました。

前回のはちょっときついいめーじがあったので、今回はちょっとやんわり系でいってみよかなとw

何にセよ、GPWは真っ赤です。

もう二度と行く事はないかと思います(w

あ、そういえば武器庫で約1年ぶりくらいにチルさんとお会いしましたw

前にキャラ作ってた頃からの知り合いでしたが、一緒に狩りをするのは自身二度目とか言う面白い事になってますw

2006-01-31-12.jpg

また機会があれば頻繁に拉致らせてもらおうかと思っていますw

チルsの日記の方もリンクさせてもらいましたw

まあ、大体今はこんな感じですね〜

何か流れてきな日記になって非常に内容の薄いものになってしまいましたが今日はご勘弁を。。。w

またちゃんと書くように努力しますね・・・w
posted by 神月なつき at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

お久しぶり〜

どーも、最近書くことが同じような内容ばっかりになってきてネタがあまりないなつきです

いやぁ、INしても狩りだし、特にイベントごとがないと更新できないのですよね・・・

まあ、この数日間はギルドの集会とかギルメンでジャクムとか色々いけたので書くことは多少なりともあったのですが・・・

2006-01-24-01.jpg

まあ、こんなパターンガ何度も続いたり回線切れたりして自分も切れて不貞寝したりしてたので書くタイミングを逃してたのもありますねー

あ、そうそう

倉庫sに武器を返却して自分は自分で強化を何とかしようと考えた結果。

武器に関しては強化品を購入することに・・・

いやあ・・・書が高いのもあるし、失敗したらって思うと怖くて貼り付けれないのですよね・・・

で、まあ妥協して

ビートル緑の49と桃マント+2を購入。

桃マントは未UGなので、これから60%書でも貼っていこうかなと

もちろん10ができたらいいのですが・・・

妥協しても6は欲しいな・・・

まあ妥協したら買いなおすのは目に見えてるので、欲はあったほうがいいかなあ


さて、レベルの方も少しずつですが上がってます。

明日には110にできるかな。

とりあえず今月で115くらいは行きたいかなー・・・

まあ、土日も上手く使って何とかなるでしょう。

バイキン狩りの方も、狩り仲間がかなり増えてくれて

ソロって言うのがかなり減って、効率もUP

青陽上下セットをSDTで落とすと、一ヶ月日手裏剣が出ない説が浮上。

かいくんは見事コンプリート。

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

そういえば集会の時にギルメンには話しましたが

また一人メンバーが増えるかもしれません

↓この人
2006-01-24-02.jpg

最近よく一緒に居る私の愛人その2です(ォィ

ちなみにその1はまめちゃです(コラ





イタタ、石を投げないで下さい><

エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))





ごほん。

まあそんな感じで今もなお楽しくプレイしてます^^

風景画コンテストどこ撮ろうかまだ悩んでるんだよね・・・・

早く決めようと


それでは(((((((っ・ω・)っ またね〜ブーン
posted by 神月なつき at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

珍しく三日連続

の更新です。どうもこんにちわ

また今日も一件リンクの方を追加させていただきました〜

たこ皇帝さんのHPです。

まあ昨日たこさんに直訴しておっけーもらったのではりはりしておきました〜

昨日の事を書こうかと思いましたが、何か色々あってあやふや気味になってるので

箇条書きで

・ジャクム行った
・ビシャス行った
・姉御行った
・30%程しか上げれなかった
・まめちゃとごえもんさんと興味深いお話した
2006-01-18-01.jpg
・老舗主人さんと久々にご対面して1時間ぐらい話しこんでしまった
2006-01-18-02.jpg
・寝るのが3時を過ぎて三時間睡眠だった

はやっ・・・

日記完了自己ベスト2分です。
posted by 神月なつき at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

今日も相変わらず寒いわぁ

っと、こんにちは、仕事上がりのなつきです。

今更ながらリンク追加してます。
関羽sさんのサイトの相互完了〜

やった(´・∀・)人(・∀・@)ネー

いやぁ、関羽sさんとはこの間の裸撮影会でこっそり覗いて参加したときに軽く挨拶を交わして

んで、こういう形になりとても満足です^^

昔からのお友達と言うのがかなり少ない中、今居るお友達を大切にしていきたいですねー




さてさて昨日の事。

ログイン早々咲ちゃんから

「夏s姉御きて〜」

・・・

ログイン直後の出来事でした。

まあとりあえず向かいます。ミスが出ても頑張りますよσ(´∀`私)は

2006-01-17-01.jpg

で、何とか倒してレベルあっぷ〜

105になりました。

この調子で頑張りたいものですがいやはやお金がない。・゜・(ノД`)・゜・。

誰か恵んでくださいねb

で、そういえば召喚の石をフリマで買うのもなんだかなあと思ってたので、急遽マントクエをクリアしようとエルナスへ。

クリスタルは何とか倉庫の分と友達から譲りうけた分で足りてるので、後はクリアしていくだけ


しかし、これはものすごく面倒・・・

エルナス行ってオルビス行ってまたエルナス行ってオルビス戻っての繰り返し

あげくの果てに旧大陸に戻って原石精製したやつを渡して・・・





あれ?





精製って・・・・えっと





エルナスとルディ?




・・・




まあそこはたまたまエルナスに居たトリエラsがカバーしてくれてよかった。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんとありがと(´・∀・)人(・∀・@)ネー

で、何とかクリアしましたよマントクエ。

ついでに闇クリスタルの方もクリアしましたよOTL

あー疲れた。

終わってみたら4時間とかかかってるじゃん

わー今日狩りできないじゃんプンスカプンスカ

とか言いながらもまあルイネル狩ってたんですけどね '`,、('∀`) '`,、

そうそう、それからエルナス来たついでにアイゼンに30%ジャンプ書貼ろうかーって事になって

5枚持ってたので、2回連続が一回でも来ないかなあっと期待しつつ・・・


貼りマース


2006-01-17-02.jpg

あーどうしよ

中途半端すぎですね

まあ、ジャンプ書また買い込んでやってみます。

で、フリマ行ったら偶然にも色々な人と会って話し込んで今日終了っと。

2006-01-17-03.jpg

あ、そうそう

近々くだらないコンテンツを作成しようと思ってるので期待しててね〜

早ければ今日にでも・・・w

かいくん、みなみs、トリエラs、一発s協力よろしく(ぇ

名前挙げたって言う事は、少なくとも4人は関係ありますよ

っと意味深な言葉を残して

マタネーヽ(@・∀・)人(´∇`*)ノバイバーイ
posted by 神月なつき at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

さてさて

また日が空いての更新です。おはようございますなつきです

最近ようやく喉の痛みが取れてきたので徐々に回復の傾向にあります。

今度は咳が出始めて完璧に風邪ですね、これは・・・ごほごほ

最近の事。

ここ数日は、相変わらずのバイキン狩りだったわけですが

主にPT狩りで色々な方々と狩りさせてもらってました。

とくにぎるど「ぬくもりの輪」の方々と一緒に狩りをする機会が多く。

金土日とそのギルドの方々と共に狩りをするって事がほとんどでした。

そういえば、ジャクムにもいきました。

メンバー、私、一発s、かいくん、あみs、そしてぬくもりの輪から、まめちゃ、ごうえもんさんの6人で。

最終的に腕4本撃破でき、身内だけのPTでは腕がもげなかったと言うジンクスをようやく乗り越えれました^^

2006-01-16-01.jpg

まあ私は腕1本撃破した時点で落とされたわけですorz

それからはしばらくふらふらしてて、かいくんと武器庫いくかーって事になって

その前に姉御発見したりして、アワワ

助けを借りずに二人狩ってみようかと話になりばしばしやってたりしたのだけども

私がミスが出たりとかしてなかなか固定した攻撃ができない始末でorz

で、拡声器で呼ぼうかーって話になったのだけど、そこでタイミングよくお会いしたミミsを招いて三人で狩り。

で、たこ皇帝さんも誘って結局4人で狩りすることに・・・

っていうかたこさんレイが8k越えとか何ですか・・・^^;

まさに戦闘用プリーストw

2006-01-16-04.jpg

まあそれでも何とか姉御を二時間くらいで倒す事ができましたw

いやーしんどかったですねー

まあ私は死亡を7回ほどしちゃったわけですね。

。・゜・(ノД`)・゜・。

それでも経験値が数M入りレベルアップして104に。

これで落ちようかなとも思ったのだけども、眠気もなく暇をもてあましてたので

菜夜子さんに連絡をとり、バイキンに戻ります


で、最終的に私、菜夜子さん、なとささん、パティーちゃん、はるかさんの5人でPT狩り。

2006-01-16-03.jpg

ドロップはゼネラル上下の2点のみで

それからだらだら狩ってて5分SHOPロムで色々してたら、気がついたらON寝をかますと言う最悪な展開に。。。

かいくん来てくれたばかりだったのにほんとごめんなさい。。。

思い返せば昨日もぬくもりさんの方々と狩りしてる途中に気がついたら落ちてて、、、、

あー最近申し訳ないことばかりです。

もう少し気をつけようと思います。

それから、最近色々なところで狩りしてたせいか所持金がとうとう2mを切ってしまい貧相な生活をすることになってしまいました


ので、これから少し狩りを抑制し、ルイネルでも狩ってお金を貯めようかなと思います、

武器もいつまでも借り物でぐだぐだなのも、借してくださってる倉庫sにもうしわけないので

そろそろ強化を本腰いれてやろうと思います。

とりあえず50Mくらいは貯めよう。

まず武器強化かなあ・・・みんなが言ってるように。

もう少し自覚して狩りをしようと思った休日のなつきでした
posted by 神月なつき at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

昨日と今日

をまとめて書きますね。

昨日は狩りはおやすみして、結構みんなと話してましたw

HIDNさんと菜夜子さんの加入も会って、みんなで雑談、お披露目会になってました

ギルドの事もあって、くぅsとみなみsと三人でお話してると倉庫sが来て4人でお話w

2006-01-13-01.jpg




あれ?













何か増えてるw























2006-01-13-02.jpg


で、途中に何故か怒られたりとか

2006-01-13-03.jpg

気がついたら最終的にここまで増えてたりとか

2006-01-13-04.jpg

とりあえず、変な流れになって何故かビシャスへ行く事にw

時間的に問題もあったけど、二回こなしました

で、一回目

爆弾に巻き込まれて自爆。


二回目に、パールさんが加わってくれて頼もしい味方がついてくれまして

2006-01-13-05.jpg

爆弾処理もパールさんがやってくれてて、これもしかして行けるんじゃないの・・・?

って思いテンションあがりながらわくわくしながらどきどきしながら攻撃してました^^

で、気がついたら・・・

2006-01-13-06.jpg

・・・


・・・・



・・・・・




死んでるじゃんかあああああああああああああああああああああああああああ

orz

この日はこれで終了しました。

結局この後、かいくんとラプは死亡して、パールさんと、ヴォーメs、くぅsの三人が完全撃破に成功したそうです。

おめでとw

で、睡眠不足なのを覚悟しながら次の日へ・・・続きを読む
posted by 神月なつき at 05:41| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

久々篭りモード

どうもなつきです。一日ぶりですねー
まあ昨日はお出かけしてたためにINできてなかったのですが

今日は昨日の分も頑張りましたw

今日の出来事↓
INするも、フラフラしてて気がついたらこんなところに居ました^^

2006-01-12-00.jpg

まあ、知り合いに会いに行くのもあったのですが・・・まさかここに来る事になるとはね・・・

自身二度目ですよ


まあ、友達との面会も終わりバイキングへ。

特にドロップと言うドロップもなかったのですが、こんなアイテムの落とし方は初めてでした

2006-01-12-01.jpg

一体の敵から5種類ドロップとか・・・ありえるんですねー・・・

どうせなら何か落として欲しかった・・・・OTL

まあ、ダラダラ狩っていると菜夜子さんがIN。

早速お誘いして二人で狩りをはじめて・・・

一回薬の補充でルディに戻り、ドアをお願いしてかえってくると・・・あれ?どこかで見たようなお名前が・・・

はんぺん丸さんでしたw

狩りに加わってもらい三人で続きをする。そしたら

「HIDN様がログインしました」

菜夜子さん、確定ですよね?これはw

って感じでHIDNさんも加わり四人で狩りを続ける。

途中で101になりました^^

それからしばらくまったり狩っているとだぶはちがIN。

「あー、ハーミットとか居れば、バイキン狩りがもっと楽になるんだけどなー」

的なメッセージをギルチャで送ってみる。

「あー分かった分かった、行くよ」

そして、だぶはちも加わり5人に。

途中ではんぺん丸さんが落ちてしまわれたので、どうしようかなあと悩んでいて・・・

ふとまめちゃに声をかけてみるとOKとのお誘いが出て、更に友達も加わり・・・

バイキン初の6人狩り♪

2006-01-12-03.jpg

ちなみにこのときにだぶはちは補充行ってて写らなかったんだ。。。いやねらってないですよ。

残念。

とにかく6人だと

経験値がずんずん貯まっていきます。

菜夜子さんもHIDNさんも6人狩りとか初だったようで、テンション上がってお墓続出w

まめちゃとまめちゃのお友達金魚郎さん以外の4人はみんなお墓経験しながら狩りは進行していきました。

で、1時ごろにまめちゃ達お二人は抜けて、4人で狩り。

1時45分頃にだぶはちが抜け、3人に。

2時で終わりの予定だったのですが、気がつくと私の経験値が95.5、。

お二人が私のレベルが上がるまで付き合ってくださり・・・

無事102になりました♪

後、遅くなったけどってHIDNさんから100お祝いを受け取りました^^
ほんとにありがとうございましたwこれからも精進しますねw
2006-01-12-04.jpg

また、三日間私が口説き倒し(爆

HIDNさんが我がカラーズに入隊してくれました♪

菜夜子さんも誘いましたが、もう少し考えてみるって事で保留されましたが

いつでもいいのでまた声をかけてくださいね^^

結構みんなに言ってるのですが、我がギルドは

・くだけてて話がわかる人
・常識的なことを言わなくても分かる人
・狩りもそうだけど、みんなでわいわいやるのが好きな人

をメインに募集してますし、特に条件もない(強いて言えばギルマスと気が合うくらい?w)ので

みんなで仲良くしたいのもあるし、人が増えるのは良い事ですね^^

これからも人が増えるのは充分にあるでしょうが、人が増えることによって生じる問題もこれから出来てくるかもしれません。

それでも私は

さっきかかげた三つの点を常に頭の中に入れておいてもらえれば

大問題にいたることもなく、スムーズに問題を解決できるのではないのかなと思います

三つの事は確かにそうですが

その言葉に私は色々な意味をこめて書いてます。

その意味をどれくらいみなさんが受け取ってくれるかは分かりませんが

少しでも分かってもらえるなら、これからもカラーズは安泰じゃないかなと思います。

(分からないからと言って質問しに来ないで下さいね(ノ∀`*)

今日は簡単ですがこれで終わろうと思います

後、今日も最後まで付き合ってくれた、HIDNさん菜夜子さん

ほんと毎回迷惑かけてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

これからも迷惑かけると思いますが、狩り等でお会いした時はまたお付き合いくださいね^^

では、また明日

おやすみなさい(つ。ー)zzz

PS:補充中に見かけた決定的な場面を激写してみましたw
2006-01-12-05.jpg

仲がいいって良い事だよね

つくづく思ったなつきでした
posted by 神月なつき at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

いつもの休日@なつき

そういえば、最近喉が痛いです。
エアコンつけっぱなので多分それが原因かなあ・・・

喉あめ舐めてますが、治るのかなあ・・・

今日の出来事↓

ログインしたら、旧大陸だったのでオルビスへ。
その途中に間違えて落ちちゃって、面倒くさいや。。。

まあそれから少し間が空いて再びログインしてルディへ。

とりあえずいつものバイキング狩りへ。
何か普段と変わらないので特に言う事もなく時間は経って・・・

よし、何か出たW

2006-01-10.jpg
はいはい、もういいよ。

残念ながら今日はこれだけでした。

そういえば今日狩りしてて考えてた事・・・

バイキング一体につき、シャドパのラッキーで大体8k〜12Kくらい

5体揃えばアヴェの方がダメージ当たるんじゃないかと言う簡単な事に今更気付きそういう狩りをしてみると下がかなり楽になった。

2006-01-10-02.jpg

こういう状態の時にアヴェを使えば
大体一体に3kとか4kだから

それ×5で15k〜20k

うん、何で気付かなかったんだろう。
って常識な事かな・・・今となってはOTL

で、調子に乗ってたら

2006-01-10-03.jpg

あー、もー慣れました、慣れましたよ。・゜・(ノД‘)・゜・。

で、狩りはこれくらいにしてフリマへ。

店覗いてたら・・・あれ?

2006-01-10-04.jpg

同じギルドのメンバーが同時に露店へ。

はいありえませんw

まあ、そんな感じで軽くみんなでおしゃべり

途中からみなみsが82、未UGのエビルを10Mで買うかどうかの話になったりして

まあ、それも何とか終わり、100記念と言う事でみんなでビシャスへw

まあ、一回目は開始10秒で圧死。

2006-01-10-05.jpg

・・・。・゜・(ノД‘)・゜・。

で、二回目

2006-01-10-06.jpg

み、みんな・・・。・゜・(ノД‘)・゜・。

で、私もそれからしばらくして力尽きました・・・

うーん、まだまだ一段階は抜けれそうにないですね;;

ってな感じで今日は終わりました^^


私信ですが
100お祝いをくれた方がた本当にありがとうございましたw

これからもまいぺーすに頑張って行きますのでよろしくお願いしますw

コメントレス
>みなみs
 いつもギルド管理お疲れさまwこれからもよろしくねw
 日記はできるだけログインした日には書いていこうと思うのでまたコメントヨロシク♪
 エビル購入?おめでとw
posted by 神月なつき at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ブログ初日@神月夏樹

宣言どおりブログを開設してみましたw
どうも、なつきです。

今日100宣言を出して頑張ってたのですが
思ったより早く到達できたのでよかったw

まあ、これからも頑張って行こうと思います。

主な流れ↓

今日は早速バイキング。
まあここ最近ずっとここなわけですし、レベルも上がるのが早いですね^^

始めはくぅsとはんぺん丸sって言うくぅsの知り合いの方と狩ってたのですが、途中でなとささんがIN。

ギルドの加入のお誘いしてみると何とOKとの事。

急いでオルビスに行き、ギルド員枠の増加を行い加入w

新しいメンバーの登場となりましたw

.2006-01-06.jpg

それから再びバイキングに戻って狩り。

で、くぅsとはんぺん丸さんは落ちて
野良PTを組んで狩りましたw

HIDNsって言うハミの方と、菜夜子sって言うプリの方の3人でw

2006-01-08-02.jpg

とても楽しく狩らせていただいてあっという間に99へ

終わったのが明け方の4時頃でしたがこのとき既に30%ほど貯まってる事に気付く。。。


・・・




・・・




・・・






よし、狩ろう(ぉ

それから狩り続けてると、何とあみsが珍しくバイキンにw

レベル100達成を見にきてくれたとか何とかw

で、一緒に狩りをして、何とか90%くらいまで頑張ってあげてると・・・

ヴォメs、かいくんが横しに(ぁ

それでも何とか頑張って無事に100達成!!!!!!!

2006-01-08-03.jpg

・・・何か3人の反応がびみょぅ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。

いいもん、無事100達成したんだからいいも〜んだ

で、それからだらだら会話して更にかいくんと二人で武器庫へ・・・。

4回ほど死んだのでここは割愛(ぉ

気がついたら10時とかになってる。

とか思ったらくぅsがINしてきた。

今日はイベントだったんだと思い、参加をしにリスへ。

二回入れたけど3回目は入れなかった。

重いから再起動してる間に始まっちゃったらしいお。・゜・(ノД`)・゜・。

くぅsは3回全部入れたらしく、いいな〜

だるくなったので露店放置して終了〜

今日はドロッップが結構多かったので良かったw

総資産1M切ってるとまじ勘弁ですわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by 神月なつき at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

お読みになる前に

是非見てほしいのですが、見てない人のが多いだろうなぁ・・・w

まず、ご訪問ありがとうございます。

ブログ管理者の神月なつきです

このブログの記事を読んでいただく前に、以下の内容を把握していただければ幸いです。

是非ご確認ください



・概要

このブログは主にメイプルストーリーのプレイ日記です

割合的にはメイポ:その他 が 8:2くらいでしょうか

メイポのほかには、DJMAX スカッとパンヤ2 フリフオンライン などの

記事を書いております。

公式サイトの方も貼っておりますので、興味があれば是非行ってみてくださいね

また、ブログを書く上でSS等の貼り付けて公開していますが

基本的に、ブログ等の画像を二次配布、転載する事はどこでも同じだと思いますが

禁止していますので控えるようにお願いします




・文章

筆者も人間ですので、毎日毎日気分と言うものもあり

時に閲覧者を不快にさせるような文章を気づかずに書いてしまってたり

時に感情に身を任せて記事を作成してしまうこともあるかもしれません

そういった記事を見つけた場合は遠慮なくコメント欄等にコメントを残してもらえるとありがたいです

そういったコメントをもらったうえで、見直し、反省、修正などを検討致します

また、頭ごなしにブログの記事に対しての中傷、煽り等のコメントはご控え下さい





・リンク

基本的にリンクフリーです。

勝手に加えてくださっても、消して頂いても依存はない事をここに宣言しておきます

相互してくださる場合等は、コメント欄にでも一言書き込んでくだされば私の方でも確認して決断致しますので、よろしくお願いします




・音楽

このブログを閲覧する際にバックミュージックが流れるように設定してあります

ボリューム等には充分お気をつけ下さい

また、ESCを押す事で音楽の中止

F5で再読み込みする事により再び流れるように設定してあります

ESCを押す際、きちんとページが表示されました 等のメッセージが出てから押すようにしてください。

そうしないと読み込み途中で止める事になりますので、画像や文章が上手く表示されてないこともあると思います

その場合はもう一度F5ボタンで再読み込みの方を行ってくださいますようお願いします



 2006年7月12日 神月なつき
posted by 神月なつき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

