2006年04月28日

終日SDT

が始まりますねー

前回もすごい反響をよんだようで、私は初参加なので頑張って日手裏剣くらい欲しいかなー

まあ、7日まであるし気長にやっていきまっしょ

ところで最近さくらさんが頑張ってますよ

2006-04-28-01.jpg

2006-04-28-03.jpg

47とかまで来ました。

もうすこしでモコヘクでびゅーですねb

マント強化と鎧強化をしないといけないのですが。。。

メルかかるけど仕方ないかなー

っというか戦士はやってて面白いw

ハミとはまた違った楽しさがありますね

50手前で神殿なんて、戦士くらいじゃないですかね・・・

他の職でもいけないことはないと思うけど、狩りって考えたらどうだろう?

まあ、細かい話は抜きにして特攻できるのがいいなと思ったりw

まあさくらにばかり構ってないでなつきさんもきちんと上げようっと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス割愛します、申し訳ありません
posted by 神月なつき at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

メイプル成分分析

ちまたで流行ってる分析結果をしてみました

MapleStory成分分析による神月夏樹の解析結果

神月夏樹の72%は夜行の三角巾で出来ています
神月夏樹の16%は大極扇子で出来ています
神月夏樹の5%はビシャスプラントで出来ています
神月夏樹の4%はイエティで出来ています
神月夏樹の3%はライカンスロープで出来ています


えええ・・・なんだこれ

ほとんど三角巾でできてるのか、私orz


舞台は変わってさくらさん

MapleStory成分分析による神月さくらの解析結果

神月さくらの56%は姐御に撃たれて出来た墓で出来ています
神月さくらの31%は日の丸扇子で出来ています
神月さくらの7%はビシャスプラントで出来ています
神月さくらの4%はイエティで出来ています
神月さくらの2%はジュニアペペで出来ています






あのー・・・姉御に撃たれた墓って・・・なつきの方じゃないの。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ、次 ペットのbitter

MapleStory成分分析によるBitterの解析結果

Bitterの59%はロランロランロランで出来ています
Bitterの31%はビシャスプラントで出来ています
Bitterの9%はメイプルキノコで出来ています
Bitterの1%はジュニアバルログで出来ています

びたーは蟹だったのか((φ(-ω-)カキカキ

ん?














どうみても犬じゃないか!!!!!111

ε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

ついでに私の友達も載せておきましょう



MapleStory成分分析によるo卍かい卍oの解析結果

o卍かい卍oの72%はクリスタルの原石(闇)で出来ています
o卍かい卍oの15%はアイスワンドで出来ています
o卍かい卍oの9%はビシャスプラントで出来ています
o卍かい卍oの4%はライカンスロープで出来ています


ふむふむ・・・かいくんは闇クリっと((φ(-ω-)カキカキ


MapleStory成分分析による柚子祈の解析結果

柚子祈の53%は拳を開いて立てで出来ています
柚子祈の33%はジャクムの腕4で出来ています
柚子祈の6%はジュニアバルログで出来ています
柚子祈の6%はイエティで出来ています
柚子祈の2%はジュニアペペで出来ています

何か、肉体派って感じがしますが・・・・w
柚子さん弓だよね '`,、('∀`) '`,、


MapleStory成分分析によるもやむーの解析結果

もやむーの49%は10%魔力の書(マント)で出来ています
もやむーの34%はスカイドラゴンで出来ています
もやむーの6%は姐御で出来ています
もやむーの6%はメイプルキノコで出来ています
もやむーの5%はホワイトワオーンで出来ています

魔力の書マント10%とか貴重だしある意味いいのでは・・・w

ってか空龍キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

いいな〜(ぇ


MapleStory成分分析による青春アーミーの解析結果

青春アーミーの72%はうっかりLV10まで転職しなかった魔法使い志望初心者で出来ています
青春アーミーの17%はジュニアバルログで出来ています
青春アーミーの8%は手下Cで出来ています
青春アーミーの3%はイエティで出来ています

レベル10まで転職しなかった魔法使い志望初心者とか面白すぎwww

相当ウケタのは内緒b


MapleStory成分分析によるoまぐoの解析結果

oまぐoの69%はサクサクチケット(昼)で出来ています
oまぐoの18%はレオマイトで出来ています
oまぐoの7%はライカンスロープで出来ています
oまぐoの6%はジュニアペペで出来ています



サクチケwwww

しかも昼とかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

何気にPアイテムも成分分析に入ってるのね、これ

まあ、こんなもんでw
posted by 神月なつき at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | メイポネタ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほわわんと

過ごしてます(何

どうもなつきです。

いやぁ、最近久々にバイキンやらルイネルやら武器庫やら行って黒字黒字で頑張ってます

姉御やってるときなんて総資産1M切っちゃってヤバイヤバイって思ってて

まあ、何とか今持ち直してます

蟲買うためにも頑張ってお金貯めないとねー

さて、今のブログの曲が結構好評みたいで嬉しい限りです^^

シフィアさんが、この曲の歌詞を乗っけてくださってますので

歌詞知りたい方はそちらを参照に〜

http://blog.livedoor.jp/sifiayoma/archives/50514071.html


さーて、相変わらず書く事ないですねえ・・・

ネタも特にないし〜・・・

あ、ネタじゃないけど

2006-04-23-01.jpg

一人で本体やったり(ぁ

まあ腕落としてみんなが撤退した後でにちょいと叩いてみたりしただけなんですがね・・w

いつも万病薬持っていくの忘れるので、次の本体戦忘れないように誰か声かけてください(ぁ


それからさくらでも狩り狩り

2006-04-23-00.jpg

相変わらずカズアイで頑張ってレベルアップ〜

ようやく45です

jrイエティ狩れるようになれば、もっとIN回数も増えるんだけども

まあそれまでは我慢してカズアイでもやってますかね・・・

45〜50のおいしい狩り場誰かオシエテクダサイ(ぁ


後は、ルイネルで初の月牙ドロップ

2006-04-23-02.jpg

−3粗悪で店行きですが、それでも出した事に喜びを噛み締めてます

次は良品月牙狙って頑張ろうb


まあ、簡単ですが今日はこんなものでw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>ししょー
お祝いどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私は基本的にあまり教えるのって苦手なので・・・

まあ困ってる人や聞かれたりしたら答えるくらいですかね・・・

確かにランクを落とさないように頑張ろうって気にはなりますし

狩りのモチベも上がりますね

私が誰かを引っ張る・・・うーん実感ないなあ・・・^^;


>シフィアさん
青がテーマなのは案外知らない人が多いかもw
まあ、歌詞を理解して再び聞いたらまた違った気持ちの受け取り方ができるかもしれませんね

お祝いどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもまったり頑張るんで<(_ _)>よろしくお願いします


>ぴよたん
お祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さくらと同じ袋持ってるの・・・w

これはペリベンチに見学に行かないとw


>柚子祈さん
拡声器復帰したときに、私が使いますよ(F3

まあ、何はともあれお祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからもまったり頑張りますd(´д`o)ネ♪

多分ギルメンは私のブログ見てくれてると思うので、ここに生息してればあみsとかみたいに気づいてくれてる人はかなり居ると思うのですが^^;


>HIDNs
ランカーHIDNsならすぐでそw

ブログに貼ってる系統の曲は結構あるので、また機会をうかがってはってみますねw


>あみs
お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あみsたまには何かして遊ぼうd(´д`o)ネ♪

柚子さんには私から怒っておきますよw
posted by 神月なつき at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドcolors関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ギルド名の由来とか

さて、こんばんわなつきでっす

最近色々な方に

「colorsってあのうただの(ry」

とか

「どういう意味ですか?」

だの色々突っ込まれますので

期間限定で、元ネタ公開中です

色々あるのであくまで「期間限定」ですが

これが元ネタって事で、詳しい事はまたなつきまでよろしくです^^

これが由来って知ってるのは、だぶやかいくん、シフィアさんくらいかなあ

歌詞は、簡単に言うと

色も色々あるけどやっぱ青がいいなーって感じの歌詞です

良かったらまた感想とかよろしくお願いします。




さて

来ましたよランカー!

一昨日くらいにランクインして毎日せこせこ頑張ってます。

今95位くらいですが、まったり頑張ろうと思います

最近一緒に居るちぇこりーなさん

いつも雪国かつらを被ってて

脱いだらどんなのなの〜?ってお願いしたら

見せてくださいましたw

2006-04-18-01.jpg

ふむふむ、一人称がオイラとか言ってますが

実はお金持ちのお嬢さまだったのですねb

シリコン入れてるらしいです(ぁ


後はししょーと卒業式したりして

一緒にやるのは、実は初だった姉御もご一緒してくださいました

2006-04-18-02.jpg

さすがししょー、強いですねえ(。-∀-)

この時ぐるぐる色々なCHを待って、雑談したり狩りしたり

かなり充実してたかなあなんて思いました。

姉御に固執するのは、結構嫌われたりするけど

私としては、これも違った狩りの方法ではないかと思いました。

まあ、PGだの吸いが多かったりするとちょっと・・・って思うこともありますが

基本的に、チャットと狩りの両立ができるのって

姉御くらいじゃないかなあと思ったり

まあ、トラブルはつきものですから

嫌な人はとことん嫌いでしょうし・・・

経験値に固執する人も多いから、そうなるのも仕方ないでしょうね

私は、もめごとおきながらも狩るのは嫌ですから・・・

昨日も何件かあったけど、抜けたり断ったりもありましたよ、さすがに


ランカーになったのもあって、拡声器も以前にも増してたくさんお祝い頂きまして

もう感謝感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

気合で全員に内緒返しましたよ

2006-04-18-03.jpg

この調子で140、150と目指して頑張りたいものですw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス
>こーじょんさん
ご訪問どうもありがとうございます(ペコペコ
曲はお借りして流させてもらってるのがほとんどなので
よかったらリンク先にある「VAGRANCY」様も見てみてくださいw

またのお越しをお待ちしておりますw


>柚子祈さん
なるほど、了解しました
一応アミ軍団等には私の方から伝えておきますので
また遊びに戻って来てください(*´・ω−)b ネッ

ギルドは束縛されるの嫌ったり、方向性が一致しないとなかなか入るのに躊躇したりしますし、無理強いはしませんから気が変わったときにまた連絡くださいw

もう姉御は横が来ると思って狩るしかなくなってきてるようです・・・

>ろじょーさん
相互リンクどうもありがとうございましたw

またペリベンチ遊びに行くので、その時は((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
posted by 神月なつき at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ども〜 ども〜

まとめて自己紹介等のコンテンツを変えてます

レベル変更とかSSとかも張り替えてます。

一緒に載ってる方はまあ、ゲストって感じでこれからちょくちょく張り替えてみようかなw

さって、レベルもいよいよここまで来てます

予想通りはやければ日曜日にでも行けるかも

さささん(笹チクワ)さんが、私がランカー入りしたらBG戦を開催してくれるらしいので楽しみにしておきますw

誰か一緒に来てくれる方よろw

とりあえず、片っ端からINした人を誘う事にしよう(ぁ



前の記事で、始めてたくさんのコメントを貰えてものすごく感激しております

みなさんやはりそれぞれの考えもあると思いましたのがまず第一。

それから、されたのは仕方ないからそれから先をどう前向きに考えていくかってところでなかなか結論でないから、凹んだりやる気なくしたりするのかなあとも思いました。

実際あれからほぼ毎日横されてます。

昨日とか、7人くらい来て大変でした。

お墓もぼんぼん出しましたけれども・・・

一緒に姉御狩っててくれた羅魏ちゃんもいっぱいお墓してて・・・

何か道連れにしちゃったみたいでものすごく申し訳なかったな・・・

結構最近、ギルド○○○○んの横行為が問題になってるようで

私の知り合いはほとんど被害くらっているのが現状なようで・・・

私もそれなりに色々考えてたのですが

これはどうも個人のモラルの問題になってくるから、この辺の規制は難しいですよねえ

ちょろっと愚痴った人はいるかもしれないのですが

自分が楽しめればいいって言う言葉

私も結構良い意味で使う事が多いのですが、これって悪い意味でも使えるんですよね

自分達が楽しければお前はそれでいいのか?って言う受け取り方

自分達が楽しければそれでいいじゃん。頑張っていこうよ、気にするなwって言う受け取り方。

言葉は似てるけど意味は正反対。

つくづく言葉って言うのが難しいなと実感してます。

まあ、話は反れましたが

見えるけど見えないもの

これがマナーに当たるんでしょうね

決まってるんだけど、それを形として表すことはできない

形としてあらわせれるものは「法律」だの「規約」だのと言った

違反するとそれなりのペナルティがあるのが形として表せれるものかなと思ったりしました

最近メイポもテレビCMも放映始めたし、まだまだ人が減ることはないくらい人気があるネトゲの一つになってるし

無料でできるって言うのは、すなわち低年齢化が進むって言うのにも当たりますね

だからもしかしたらこれからますますこういう人が増えると

アジトにもレベル制限をつけざるを得ないような状況になっちゃうかもしれませんね

特に最近横が目立ちます。

晒してもいいのですが、まあ色々問題あるかもなので

知りたい方は直接私にWISよろしく

まあでも最近は悪い事ばかりでもないです

友達もいっぱい増えました。

とうとうトモロクも50人いっぱいになりました。

これからもみんなと仲良くいたいですね・・・

2004-04-15-01.jpg

こんな事も友達がいるからこそできることですもんねー

ソロでもいけるけど・・・サビシイよね・・・

そういえば、武器庫でこんなもの見つけました

これより↑居たら、誰か情報よろw

2004-04-15-02.jpg

とりあえず・・・努力はいつか報われる事を信じて

理想に近づく為に、頑張って背伸びしてみます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメットレス(わざとです

>老舗s
一応某フェンタイさんからリボンピグ(強化品)をお借りして、なんとか銃撃は耐えれるようになってます。
まあ。。。横に関してはなんとも言えないですよね・・・

確かに姿、形が見えないって言うのが一番おおきな点かもしれないですよね。
これから先ますます繁栄するネトゲだからこそ
こういった問題はできるだけ早く対策を取ってほしいなあと思います・・・


>HIDNs
まあバイキンの場合は黙認でいいかも^^;
マップ広いし、うちらが移動する距離も横のおかげで少なくなるし沸きも増えるし

まあ、こんな感じで+に考えたらバイキンとかは全然楽に考える事できるけど

姉御の場合はねえ・・・



>柚子祈さん
ふむ・・・IN時間の激減ですか・・・リョウカイです

すごく残念ですが、また戻って来て下さる日を楽しみにしてますねw
カラーズの掲示板をですか・・w

一応あそこはメンバーのみだからなー・・

柚子さんがカラーズに入ってくだされば全然問題ないですy(ry

アーミー軍団には私の方からでも説明しておきますねw


>ししょー
屍とかそんな怖い表現。・゜・(ノД`)・゜・。
隠居というか、まあ固執した考えを取り除いてチャットゲーをしてると思えばいいのでは・・?

まあメイポから狩りを取るとチャットとその他って感じでしか残らないのも何かサビシイ気がしますが

横はもうそういう目で見るようにしないとこっちが持たないですね・・・

真剣に取り組んでも効果はほとんどなし
それならうちらが空気としてみてやるしかない

通報しても、GMあたりの行動範囲がどうなってるかあれですが

ひとまずSS撮ってあるので、1回通報しておこうかな

日記に関しては、まあ気が向いたらww


>たこさん
ご無沙汰してますw
ってたこさんメル持ちっぽい気がするのは気のせいかなあ・・・

よく言われません?(ぁ

応援どうもありがとうございます・・・

またご一緒する際にそういった状況に見舞われるかもしれませんが

寛大な心で接してあげてください^^;

最近の横はうちらの問いかけも無視するから余計にどうしようもないです


>じんぎさん(ぁ

+思考は常に心がけてますw
能天気だといわれればそれまでですがw

個人的には失いたくない考え方の一つかなあ

音楽気に入ってくださりありがとうございますw

VAGRANCYさんのサイトは私もよく使ってますし、どんどん活用してあげたら、VAGRANCYさんも喜ぶと思いますし

って、いつの間にギルド立ち上げたんだろΣ(´□` )

こんど見かけたらΣヽ(゚Д゚○)ノってしときますb


>笹チクワさん
初カキコ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしてリンクもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

毎日更新はシフィアさんがやってくれてるので、私は週に1回でいいのです(ぇ

リンク相互完了してますw

これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>りこさん
初カキコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
治安はますます悪くなる一方ですよ、はい・・・

これからしばらくはこういう生活が続くので、今の間にいっぱい仲良くしましょうかw
また会ったときは<(_ _)>よろしくお願いします
posted by 神月なつき at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

週記

はいどうも、なつきでっす

いい感じに週1です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

まあ、最近なんだかんだで忙しいのもあるし、今日はちょっとSSはなしで

最近はまあ、割とメイプルで落ちついてる感じです

前のBG戦の失敗とか色々マイナスな事も多かったですが、今はなんとか元気も取り戻してます

が、昨日姉御横されちゃって、数え切れないほど死んじゃって凹んでます。

確かに、横禁止とは書かれてないのですが、一言くらい何かあってもねえ・・・

もし、もしですよ

横してきたかたが、入れてくれませんか?とか言って

私が断って、独占するなよ的な感じで横するのは仕方ないとこもあるかなあって思うわけです。

狩り場はみんなのものですから、断る権利はありますが向こうも狩る権利はありますから、そのあたりは黙認して私も納得するんですよね。

でも何も言わずに狩り始めるわ、声かけてもシカトするわ、挙句の果てにプリ呼んできて、左狩って右に雑魚沸かせてMPKさせるとか明らかに横殴りですよね。

ちょっとムカっときたのもあったのですが・・・

明らかに悪意があっての行為ってのはちょっと・・・

まあ、その横してきた方も横されたことがあるんでしょうね・・・

それで、何で俺だけ横されるんだ、こいつら淡々と狩りやがってむかつく・・・

って言う感情の歪みから横は発生するのが大半と聞きます。

まあごく一部は、明らかに嫌がらせ目的でする方もいますけれども・・・

やはり、MMORPGに横狩り、横殴りは永遠のテーマですねー

狩り場独占もよくないですし、放置もダメですけれども・・・

まあ・・・マナーの話になると個人の考えがそれぞれ違うと思うので触れませんが

とりあえずこの話はこのくらいにしておきましょう。




さて、ランカー入りまでようやく後10人って位置まで来てます。

速くて今週末にはなれるかなと言う予定です。

まあ、それまで何があるかは分かりませんが、頑張ってみますか

この辺りになって思うのが、やっぱりハミは多いなーっと・・・

ランカー入りが136とか7とかだから、敷居が高いですねー

まあそれだけ人が多いって事かな。

フリマの相場が高いのもうなずけます

投げ書5Mですよ奥さん。

私は、4,6で出してましたが即売れでしたね

うちみたいな質素なやりくりをしているハミは、自分で強化はできないですね・・・

強化品を買うのが安上がりだしいいかなと考えてます

ポリシーとして他人の強化品を買わない人もいますし、そのあたりはまあ個人の自由。

例えお金がかかっても自分で強化して強化品を作るのはかなり達成感もありますし、私はおおいに賛成ですねー

・・・メルがあれば、私もやってます・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ、お金の貯め方が下手くそみたいです^^;

基本的に大物ドロップねらいってのをあまりしませんし・・・

大体メル貯めるなら、ルイネル、バイキン、武器庫に絞られるし

SDTだとルイネルかバイキンがほとんど

二回目のSDTはビサスですけども、なかなか・・・ね

一日に稼げるメルってのが、あまり狩り熱心ではないので、いいところ4Mとかそれくらいじゃないかなあ・・・

ドロ全部含めて・・・ですよ

蟲の50〜54が今ちょっと欲しいとこなのでお金貯めないとなーとか思うのですが

いかんせん100M以上貯めた事ないのですワタクシ

52が80Mで↑入札待ちってのを露店で見つけて、めっちゃ欲しかったけどやむなく断念

誰か売ってくださいorz

日の手裏剣7枚くらいでどうです?(ぁ

メルに変えろと、そうですかorz

まあ、冗談はさておいて

同じレベルのハミよりは強くなりたいってのはありますし・・・

ぼちぼち本格的にメルも貯めてみます

って

この台詞何回言ったっけなぁorz




さって、これからメンテみたいだしやることないので少し仮眠とりますかね

では、また気が向けば書きますね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>柚子祈さん

いたずらに気づかれて残念です(ぁ

でも何はともあれ改めて130オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

って、ブログはあまり知られてませんので

逆によく見つけてくださいましたね!!!

っとお礼言いたいのはこっちだったりしますb

代真さんが変な人なのは周知の事実でs

またよかったら遊びに来てください(*´・ω-)b ネッ








ではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
posted by 神月なつき at 08:58| Comment(8) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

もはや

週日記になってますなつきです、(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜

いやはや、貯まったSSが33枚

うち編集して残ったのが25枚ほど

これは書かないとやばいと思い今に至ります。

20時半からソロビサスやりたいしね・・・(現在20時

さて、例のごとくSS貼りながら思い出し日記していきますね

2006-04-06-01.jpg

第四弾お披露目w

っていうか最近もうブログに貼られるの意識してるようでw

さすが、プロですね(何

2006-04-06-02.jpg

ようやくレベルも上がり133へ。

むー、今月140はどうだろうなあ・・・

レベル上がってからルディに戻って放置して戻ってきたら何時の間にかペリ面子ルディ襲撃。

2006-04-06-02.jpg

いやはや、いつの間に(ノ∀`*)

それから最近パチンコもやってます。

チルさんが前に書いてた記事で

2006-04-06-04.jpg

この位置で微調整しながらやると、ほんとにチャッカーによく入ります。

大体ストック満タンになるのに、運がいいときは20発とかで満タンになります。

まあでも25000は根気がいりますけどね・・・

さて次・・・

2006-04-06-05.jpg

これは確か、まめちゃの150祝いでアクアで待機してて

記念に一枚カシャリ

っていうかね

速すぎ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

私も負けてられないなー・・・

2006-04-06-06.jpg

それからきのこ神社でもう一枚かしゃり

こんなに祝ってくれる人がいるって言うのはほんと羨ましい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

わたしもやる気を頂きました^^


話は変わって・・・

2006-04-06-07.jpg

ふとびーぱい狩ってたら落としたので一枚

これで累計5本目ですw

いい感じに手裏剣のストックも貯まってますし、メルもいい感じに貯まってるので

後は篭手強化・・・と

2006-04-06-08.jpg

SDT終わって戻ってみると、ぷりぃさんやアテネさんと雑談中

アテネさんの恋煩い中

2006-04-06-09.jpg

うーん、可愛いですねー(ノ∀`*)

はい、次(ぁ

定例ビサスも頑張っておりますが最近ドロがありません

強いて言うならこれくらいか

2006-04-06-10.jpg

ワーグリブ一個・・・

戦士靴なのでまめちゃにプレゼントしました^^

姉御中にも一枚

まあ、この辺はいつもの事だし貼るだけでコメント省略しますね

2006-04-06-11.jpg

2006-04-06-12.jpg

途中でもぐさん乱入(ぁ

お守り消化のためにわざわざ死に場所を選んでくださってありがとでした(笑

2006-04-06-13.jpg

採用されて向かった姉御で〜

それからアジト前で魔女ちゃんと雑談。

迫られました(ぁ
2006-04-06-14.jpg

ネタつくりに試行錯誤しているシフィアさんの台詞

2006-04-06-15.jpg

うーん、さすがにここまで来るとネタ切れかな?w

第五弾にこうご期待!?

次〜

2006-04-06-16.jpg

柚子さんの130記念でいたずらしました(ぁ

追いつかれそうなのですが、私も負けませんよ!

2006-04-06-17.jpg

採用されて向かった姉御にて

星持ちすぎでしょ(ノ∀`;)

まあ、楽しかったのでよかったです


で、日は変わってペリベンチにて

2006-04-06-18.jpg
もぐさんやりすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなに上げキャラ持ってないし・・・どうするかな、、、うーん

2006-04-06-19.jpg

もぐさんから気持ちを頂きました、はい

ありがと〜♪ヾ(^Д^*)ノ


そしてなんと

念願の

アイスソード

じゃなくて

本体戦採用

行ってきました初本体!!!

2006-04-06-20.jpg

レベルは下の方ですし、足引っ張らないように頑張ろうとだけを誓って・・・

2006-04-06-21.jpg

いよいよ開戦です

腕8本もあっというまに落としてできるさんより軽く本体の説明を受けてから

2006-04-06-22.jpg

突入〜

HPMP1が多いです

プリさんはやはり大変そうだなあと思う・・・

一応私は回復薬で

チーズとカキ氷とPエリ

ってかね、こんなHPMP1が多いとは思わなかったので

マナエリ持ってくるの忘れてたなんて言えません

2006-04-06-23.jpg

ジャクム防御中

この待ち時間が何かもやもやします

防御時でもジャクムは攻撃しかけてきますし

回復だけに徹するのはちょっとジリ貧で嫌ですねー・・・

まあどうしようもないのですけど^^;

2006-04-06-24.jpg

雑魚が出てきました。

処理は戦士さん、本体慣れしている賊さん、弓さんで処理してましたが。。。

賊さんの動きをよく目で観察しながら、次回の対戦に役立てたいですね

2006-04-06-25.jpg

こっちは確か、処理後爆発するタイプですよね

HPMP1くらって爆発されるとちょっとやっかいかなあ・・・

ちなみにもうPエリとかも惜しみなく使ってます。

死ぬのは避けようと思い、赤字でも生きるのを大前提で戦ってました。

ってか私のやり方、あってたのかな・・・・

ま、いっか

結局この後三段階まで行ったのですが

三段階突入時の激しいラグに襲われて、回復薬連打してたけれども間に合わなくてお墓でした・・・

結構普段に比べてお墓者が多かったみたいで、PTで引き上げで

今回の対戦は終了しました。

次回もまた枠にいれてくれるとの事で

是非、参加したいと思います!!!!

っと、一応おおまかな感じでまとめてみましたー

しかし、、、、長かった

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>シフィアさん
BG戦はラグも比較的少ないし、イベントするならもってこいかなーなんて思ってます
後々ギルドの面子引き連れてみんなでわいわいやりたいなーってのも考えにあるので
もし、よかったらまたお誘いに乗ってくださるとうれしいです^^

サイトのBGMは毎月変えて行こうかと思ってます。

また感想等頂けたら嬉しいのでこちらもご期待ください(*´・ω-)b ネッ

>トリs
・・・・
ごめ、分からない・゜・(PД`q。)・゜・

>HIDNs
アンになるのは予想外でした^^;

ってか

笑いすぎだあああああああああああ
ヽ(`Д´#)ノ

まあBGはうちらでも時間かければいけるってのが分かったので
次回はまた暇な時にでも撃破してみたいですね^^

>みゆさん
初カキコありがと〜♪ヾ(^Д^*)ノ

うんうん、うちの身内で戦士さんはかなり少ないので
またお呼びすることもあると思うので
予定空いてたら是非参加してもらいたいですw

武器庫等のお誘いもいつも乗って下さってありがとうございます;;

眠気には勝てませんし無理はしないでください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
posted by 神月なつき at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ようやく

SS編集できるようになりました。

んで、4月だしバックミュージックも変更しました

4月=新年度=新しい始まり=目覚め みたいな感じで曲の方を選んでみました。

サイトのイメージにはあってないかもしれないですけど。。。ね^^;

んで、どこから書いていいのかさっぱりわからないので貼りながら書いていこうかな・・・

2006-04-02-01.jpg

あ、確かこれは私がご飯放置中に打ってた、シフィアさんの華麗に優雅なところ第3弾じゃないですか

そうそう、確かログ見ててこれSSだろうと思いこっそり撮らせていただいたのでした^^

2006-04-02-02.jpg

定例ビサスの方も頑張っております

確かこの日はドロ4つで一個ずつ分けることができたのかな。

代真さんはお墓でしたが、みんなで山分けだよd(´д`o)ネ♪

では、次

2006-04-02-03.jpg

これは確か新マップ追加の時にルディからエレベーターで降りていった時の画像かな。

確かみゆさんが入れないとか行って様子見に行った時にSSっと

ここで上を押さずにクリックしてたのはさすがだと思いました(ノ∀`*)

2006-04-02-04.jpg

虎かな?

何か撮ってました。

そういえばこのモンスターから攻撃60%手袋拾えるんですよね

早速出してた友も居ましたから、ドロ率は案外高めかもしれませんね。

これを機会に相場が下がればいいのだけどね・・・


2006-04-02-05.jpg

定例ビサスにて

SDTなのにドロなしとか笑いましたよ・・・

2006-04-02-06.jpg

二回目。

こちらもドロなし・・・せっかくソロで頑張ったのに・・・うぅ



2006-04-02-07.jpg

ジャクム前の雑談にて

代真雑貨店開店してます

全品100メルだそうです

いや、嘘です。

しかし、常時こんなに持ってると、とてもじゃないけど狩りできないような気が・・・

私は召喚石も持たないといけないからちょっと難しいかも^^;


2006-04-02-08.jpg

祭壇前でへにょり

まあ、腕は8本全部落とせました^^

そろそろ本体戦に参加してみたいと思う今日この頃・・・

でもまずは先に135かな

そうしないとレベル補正あるから・・・

2006-04-02-10.jpg

で、姉御とかやってたりしてます。

かの有名な、ラルっちさんとご一緒しました。

2006-04-02-11.jpg

こっちは身内で狩りっと。

しかし、気がついたらこんなにSS撮れてる自分に乾杯

2006-04-02-09.jpg

昨日はBG戦をこなしてみたり。

いい感じに進んでたんだけど、誰か一人が崩れると雪崩式に崩れちゃうみたいで

申し訳なかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

まあダイジェストでまとめてみました。


用は毎日日記を書けという話なのですが、いかんせん気分屋なのでね・・・

まあ、なるべく書いていくように頑張りますよ
posted by 神月なつき at 13:23| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

