2006年06月30日

月末 月末

何とか6月皆勤更新できました

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

っとは言っても今日はいつも通り

かりかりかりかりかりかり

SSも姐御だけかな

2006-06-30-01.jpg

2006-06-30-02.jpg

2006-06-30-03.jpg

2006-06-30-04.jpg

まあ、ぶっちゃけ姐御のSS撮る必要があるの?って問われると

全くないわけで・・・

毎回同じような画面だしねえ

でもでもでも

ネタがないからとりあえず載せておこう的な感じでだし・・・

ドロとか撮ってもいいのだけど、めんd

武器庫とか何とか姫だと忘れちゃう可能性あるし、撮る暇ないかもしれないし

まあ、何とか自分の記事を書くスタイル?みたいなの、探して行きたいものですね
posted by 神月なつき at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

遠回りでも、ゴールにつけばそれでいいよね

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

まったり日々を過ごしておりますなつきです

いやー、どうやらそろそろクーラー常駐化しそうです

今月から電気代が怖い

節約したいけど、寝苦しいのは嫌

寝るときはすっきり寝たい、お金払ってでもぐっすり寝れるならそっちを選ぶ

=クーラー使用

になりました。

ますます不健康が続いてます。

不健康万歳ヽ( ´ー`)ノ

そういえば、ワールドカップ、何時からどことどこがやるとか

地上波やらないとかBSのみとかそういうのパッと分かるサイトないかな

あれば、前もって準備してネカフェとか行くのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・

知ってる方誰かオシエテクダサイ

さて、メイポ

今日はパッチがあったのもあり、INして天狗見に行こうと思い移動

多分下町だろーって決め付けて石使って下町へ

探すけど全然それらしいとこないし人いないし

あれ?不評だったのかなーって思って念のためチャットで聞いてみるとはるかちゃんが

えっと、ジパングからからすのとこに行ってね〜・・・

え?


えっと



ジパング?



・・・
















.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そしてうなだれながらもジパングへ

行ったものの場所は取れたんだけど、定例ビサスの時間が迫ってきたので切り上げてルディ行きました てへっ☆

きもっ

思えば、わたくし

船乗ってバルが出たことほとんどないです

この子で会ったのは、多分1回とか2回とかそれくらい

ほぼ9割会ってない・・・

思えばまめちゃと船乗っても一回も出てないです^^

2006-06-29-01.jpg

さらにへにょったのはいいけどリングで顔が見えないとかもうね

まめちゃ狙ったな(*'-')フフ♪

それからビサスへ〜

今日ははるかちゃんを飛び入り参加させて開戦〜

2006-06-29-02.jpg

2006-06-29-03.jpg

うん、なかなか楽に撃破できるようになってますねー

ドロは最近不作ですねえ・・・

それから再びジパングの新マップへ行って見ました

何とか姫っての狩ってみたけど、めちゃめちゃ上手かったです

2006-06-29-04.jpg

結構被ダメ痛かったけど、グル狩りで時給9〜10は行きましたし

まだ不慣れなのもあるし、12Mくらいまでは行きそうな予感します

が、やはりダメが痛いので、プリ DKと揃ってないとちょっときついかな・・・

何回もうち死んだし;;

〜〜中略〜〜

それからまた何とか姫をかりかりしてて

天狗でないかなーって思いつつ他のCHもうろちょろしてみたのですが

何CHか忘れたけど、入った瞬間ものすごいラグにあいまして

入り口付近の何とか姫がまったくいなくて、奥に行ってみると

2006-06-29-06.jpg

うーん・・・これはチトなのかなぁ・・・

よく分かりませんが・・・ちょっと嫌ですね、こういうの

まあ、何はともあれ天狗は出ませんでしたよっと・・・orz


22:15追記
posted by 神月なつき at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ほのぼの

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

どもども、逆転生活のなつきです

起きたの0時( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

どうにかしましょう私

そういえば今日は久々に柚子さんが遊びに来てましたね〜

聞けば正式復帰?に近い形で戻ってきたとか

うんうん、いい感じですw

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

それで朝方暇だったのもあって姐御を探してて、とある人からヘルプもらったので柚子さん呼んで遊んでみました〜

2006-06-28-01.jpg

なんとなくこの光景も久しいです

前は毎日毎日やってたのが違和感感じますね

まあ、やっぱりなんだかんだいっても、私はこの場所に帰って来るのかな

経験値の魅力はやはり相当なものなのもありますし・・・

うーん、でも今回はちょっと抑制して突っ走らないようにしよっと

2006-06-28-02.jpg

それから拡声器に内緒したら採用されたので二戦目

何気に倒すのはやかったなぁ・・・・まあメンバー強かったし

ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

2006-06-28-03.jpg

3体目、柚子さんが見つけたのでお邪魔させていただきましたー

タメルさんとちくわが重なってて、ギルド名一瞬見間違えた

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2006-06-28-04.jpg

さかたんさんとへにょってみたり

何気に始めてへにょりをSS撮ってみた

さかたんさんカワイイ(⊃∀`* )

2006-06-28-05.jpg

そして、4体目の姐御でレベルアップ〜

っていうか、90%だったからどうしても今日上げたかった

なので必死になってましたよ '`,、('∀`) '`,、

2006-06-28-06.jpg

そして間髪いれずにラスト

この時メンテ15分くらい前?なのでしたが、この後無事撃破することができました〜

うん、久々チケオフも頑張りました

@4で150ですね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>柚子祈さん

どもどもぼんじゅーる

( ゚ェ゚)

決勝トーナメントは見所満載

でも地上波放送してない

やはりこれはネットカフェでしか・・・ry

海は最近ぼちぼち通ってるのでまた行きましょうねw

今日はお付き合いありでした〜


>老舗s

そういう反応、私相当ツボに来ます

これからもますますいたずらに力が入りそうです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

最近放置ないから私へのいたずらは難しいかもw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>甲

やほぃ、初カキコありりん

微妙な体勢って言うか、多分ひじかけが硬いのかもと思った

PCデスクとかちょっと前に買って、メイポやる体勢は大幅によくなったと思うけど

生活はますます悪くなってる予感 '`,、('∀`) '`,、

最近メイポでも会ってないねー

時間あったらバイキンでもやろおねえ
posted by 神月なつき at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

おはよーございまましゅ

まあ、起きたって言うか寝るんですけどw

んとー、何かひじから手首あたりがものすごく痛いです

何か筋肉痛?みたいな感じ

ひじかけが硬いからかなぁ

この時間帯になると痛くなるので困ってます・・・

とりあえずメイポはちょろちょろっと狩ってログアウト

お店出して寝る予定でっす

何もやってないと日記書く内容も薄くて困るw

何かネタ探さないとブログの内容が薄くなっちゃうからなぁ・・・うーむ
posted by 神月なつき at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

日曜日

ですね、誰でも分かるって?そうですね '`,、('∀`) '`,、

まあ、休日と言っても特に変わることのないメイポライフ

いいのか悪いのか^^;

とりあえず日曜日は早朝3時くらいから武器庫でかりかり

4時くらいにまめちゃと合流して

それからミミs、シフィアさん、金魚さんが加わったり抜けたりで頑張ってました〜

補充中に放置中の老舗s発見

普段はめったにないチャンスですからね、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2006-06-26-01.jpg

^−^

武器庫でもみんな相変わらずのようでしたw

特にシフィアさんは





2006-06-26-02.jpg







あ、みs

まあ、楽しくできましたw

大体2時半くらいに引き上げて、うちはお出かけ

久々に遊びまわった気がします

ベーコン厚切りカルボナーラ

上手いです

あれは結構はまった(意味不

いや、近くにあるパスタ屋に行ったのですが、これがまたおいしくて

近いこともあるのでこれからちょくちょく通ってみようかなーと思ったり

そんなこんなで帰宅

代真さんの130祝いでINするつもりが

寝てましたスミマセンスミマセン

とりあえずこの3人でビサス特攻してみることに

2006-06-26-03.jpg

いやまあ・・・ね

ノリってあるじゃんノリ

一回目も2回めも・・・

2006-06-26-04.jpg
2006-06-26-05.jpg

どまい・・・

2回目はソロでもやりきろうと思ってたので続行して二段階目

2006-06-26-06.jpg

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まあ、難なく撃破したのは言うまでもなく

ドロップも割と多めで良かったですー

全部見せ売りしましt

2006-06-26-07.jpg

それから街へ戻ってみると

いちゃいちゃしてる二人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

2006-06-26-08.jpg

エフェクトあるし・・・ってフレリンじゃないかあああああああああああ

オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆

これからも仲良く寝

みす

仲良くd(´д`o)ネ♪

ビサスも終わってショーワへ〜

武器庫でまめちゃと合流して5時半くらいまでかりかり

終始雑談しながら楽しむことができましたw

やっぱりソロよりは、話す人が居てくれたら、それだけでも全然違う

モチベが全然落ちないですね

まあ、ソロでも今は多分やるでしょうけど。。。(メル貯めてるし


で、5時半頃に引き上げて、暇だったので姐御でも探してみるかなーって思い

2006-06-26-09.jpg

2006-06-26-10.jpg

2006-06-26-11.jpg

2006-06-26-12.jpg

SSとリ忘れもあったかも

ささ曰く5体

効率よくいけたので、経験値もなかなかいただけましたw

毎日はきついけど、たまにこういうのやるのもやっぱりいいです

昔はこれを毎日やってたのかぁ・・・タフだったんだな私^^;

何はともあれ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

走り書きで何かすみません

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>はるかちゃ

暇な学校の時を是非生かして書いてみてくださいなw

やっぱり自分の事は自分が一番よく知ってるでしょw


>一発s

掲示板かメールって言ったのに見事にスルーあり^−^

まあ、書き直せとは言わないけどちゃんと読んでよwプンプン

みなみs、これみたら更新よろです・゜・(PД`q。)・゜・
posted by 神月なつき at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

まさに今起きました

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

ってわけで起きてテレビつけてコーヒー入れてワールドカップでドイツの強い姿を見ながらボーっとする

あー、さいこー

この様子なら今日も安心して見れますねー

さてさてメイポの方は、早朝からまめちゃと合流して狩り開始

途中代真ちんを引き込んで三人で狩り開始〜

2006-06-25-01.jpg

今ここで念を押して言っておきますよ?

言ってくれと言ってるので、そう呼んであげてください^−^

私はそのように解釈しました^^

2006-06-25-02.jpg

なんとなく休憩中の図

ペットも休憩中に何かひそひそ話してるようです

いや、そんなことはないだろうけど・・・w

で、お昼頃にダウンしそうになったのですが、代真ちんがもう少しで上がるとのことなので付き合う事に・・・

そして

2006-06-25-03.jpg

おめええええええええええええええええええええええええええ

で、恒例の拡声器流しておきました^^

2006-06-25-04.jpg

代真ちん反応なかったから多分ショップ行ってたんでしょうと思いここに貼り

何か今日は代真劇場になってしまった

うーん、まあいっか^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス

>みなみs
ごめ、見逃してたorz
新着レスは上に上げるようにしておかないとなぁ・・・

んと、SSは統一性もたすのならやっぱりあの真面目SSのがいいのでは?

今HPでうちらのSSを透明化してサイトに散らばらせてくれてるけど

ああいう場所でF3とかF2とかの表情をつけて貼るのが一番いいんじゃないかな?

と思ったり

何にせよ、DJMAXなりメイポなりINしなさい^^

そうしないと落ち着いて話できないじゃん・゜・(PД`q。)・゜・
posted by 神月なつき at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

週末〜

っと言っても今日は狩りしてないです

起きたのまた夕方だし・・・

土日はもっさり頑張りたいですねえ

さてさて、昨日言ってた最速定例ビサスをやりましたぁ

メンバーは定例あわせて12人!!

久々の大人数だったのもあり、重いかなーって思ってたけど

そうでもなかったようなのでとりあえず一安心

2006-06-24-01.jpg

お世話になりまーす

そして

2006-06-24-02.jpg

いざ、開戦!

というか、めっちゃはやかった( ゚ェ゚)

時間にして4分?とかそれくらいで死亡者もなしで順調に撃破することができました

めっちゃはやいですね・・・

ゲージがぐんぐん減ってるのが目に見えて分かりましたし

かなり驚き( ゚ェ゚)

2006-06-24-03.jpg

まあ、ドロは・・・そんなもんです・゜・(PД`q。)・゜・




それから間もなくして2回めへ

2006-06-24-04.jpg

あれ、何か上の方に

って、もぐさんじゃん・゚・(ノ∀`;)・゚・

モコモコに突っ込んでたようで




ドマイ

2006-06-24-05.jpg

後はたいしたトラブルもなく撃破でしたぁ

ドロは、もう何も言わないで^^

2回目も結局5分?とかそこらで終わりましたねえ

いやー、速かった

頑張ればなんとかなるものですねえ^^;

2006-06-24-06.jpg

お墓したもぐさんにお供えものをするために〔?〕

何故か包み開いてるw

まあ、そんな感じで半分以上のSDTを残して終了でしたw

撃破に参加した皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


それから、パンヤにししょーと代真さんとぷりぃさんが行ってるとのことで参加させてもらうことに

途中ぷりぃさんが落ちて代わりにちぇこさんが来て

代真さんが落ちてもなお三人で数回プレイしてましたぁ

久々パンヤやったのですが、勘取り戻しきれてなくて結構苦労したかも

ぼちぼちこっちもやってないとなぁ・・・

まあ、最近はほとんどメイポなんですけども^^;

さて、週末に備えて休養とってガンバロ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>柚子祈さん

何かフランス人みたいでしょ^^

いや、言い過ぎました

今日もINしたらボンジュールっと

どこかの誰かさんに言われてびっくりしたのですが、まあ面白いからいいかなw

ワールドカップの日本

個人的には期待を裏切る形になっちゃいましたからねえ・・・

もう少し頑張って欲しかったかなぁ・・・と言うのが本音ですね

実力的には決勝トーナメントに残れる力はあったのに・・・残念です
posted by 神月なつき at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ギルメンへ

書くことあったので別記事に書きます〜

って言っても内容はカラーズのギルメン宛てです

是非読んで、対応してくださいますようよろしくお願いします〜ギルメンはぽちぃ
posted by 神月なつき at 07:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルドcolors関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイルドトリップ

が、お気に入りです

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ〜♪

日本×ブラジルありましたねー

早朝にありましたけど、ほとんど見てませんでした

いや、テレビはつけてたのですが、そこまで期待してなかったし

まあ、自国が出るから見るかなーくらいで見てました

日本が先制したのはちょっと驚いたかなぁ

ロスタイムにゴールされなかったら、どうなってたか分からないけど

結局入れられて、そのまま後半迎えちゃったもんだから終始攻められぱなし

前半のラストの失点が、強いて言うなら敗因でしょう

後半はほぼラジオ的に聞いてたので詳細は分からないけど

拡声器とかで色々見てたからまあ大体分かったけどw

そんなこんなで日本のワールドカップ熱も終了かな

うちはここから熱くなってくるわけでヽ( ´ー`)ノ

決勝トーナメントとかハイレベルな試合が期待できそうです

さて、今日は夕方くらいにINしてまったりフラフラしてました

SDT前にあてねちゃんとお会いして

2006-06-23-01.jpg

金曜日の定例ビサスで、最速クリアしてみようじゃないかと言うお誘いを頂きまして

ちょっと参加してみようかなと思ってます

ので、金曜日(っていうか今日)はそのつもりでメンバーの方

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

22時頃に武器庫にてまめちゃと合流してそこからシフィアさんとヴルヴェっトさんをお招きしてかりかり

しようとすると早速

2006-06-23-02.jpg

ドマイ・・

そこでシフィアさんがレベル上がったみたいで

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

@1で150かぁ

先に行かれるなぁ( ゚ェ゚)

私も続かねばo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

で、時間になったのでシフィアさんは引き上げ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

それからブルさんとまめちゃと三人でひたすら狩り〜

途中ワールドカップが始まったので雑談も軽く交えながら

そして、ここ最近ずっと思ってたのですが

アップ多すぎ

ってわけで髪型変えました

思ったことはすぐにやる

モットーです

びふぉー
2006-06-23-03.jpg

あふたー
2006-06-23-04.jpg

何も言わないで^−^

それからまたかりかり

まめちゃレベルあっぷ才×〒"┝_〆(´∀`●)
2006-06-23-05.jpg

で、それに続いて私も
2006-06-23-06.jpg

レベルアップしたのに

SS撮るの遅かったなんて言えない・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

区切りも良かったのでここで一息ついたので、きままに久々姉御を探してみようかなと回ってたら見つかったので

まめちゃとヴルさんをお招きしたところにタイミングよくなとささんがIN

早速呼んで4人で開戦〜


の、前に少しお遊び

2006-06-23-07.jpg

┐(~ー~;)┌

さて、なとささんも到着して頑張りましょw

2006-06-23-08.jpg

サベジの6連はやっぱ迫力あるなー

でも、投げが私だけで、近距離が2人という事もあってなかなかタゲが取りづらくて

結構お2人撃たれてました

なとささんとかメルガだからメル大幅に減っただろうな・・・・゜・(PД`q。)・゜・

で、さらにその最中に

2006-06-23-09.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいいい

でも紅潮消えたら若干肌が白くなったような気がするのは私だけでしょうか

2006-06-23-10.jpg


うん、やっぱあんま変わらないやヽ( ´ー`)ノ

長々と今日も頑張りました〜

週末頑張るぞーw

posted by 神月なつき at 07:19| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

常日頃

色々あるなーと思う今日この頃

おはようございます、なつきです

まあ、色々あるというか・・・うーん

口では言い表しにくいですが、同じ日は二つとないかなと

同じような一日でも、毎日何かありますよね

どんな些細な事でも

今日という日は明日への繋がり

そう考えながら毎日やっていけば、後悔することは少なくて済むんじゃないかなと

何が言いたいのかよくわかりませんがまあ・・・

今自分のしたいことを、精一杯やる、これに尽きます

さて、メイポですが

昼に起床して武器庫でひたすら狩りしてました

18時くらいまでかな、4時間程頑張りました

経験値もこう見ると、増えてるなーって実感します

まあ、減る事はなかなかないけど増える事を実感すると狩り意欲もでるものです

それから定例に備えてルディへ

今日も四人での開戦でしたが二回とも時間内に終われてよかったなと思います

2006-06-22-01.jpg

一回目、魔女ちゃんが二段階目でお墓・゜・(PД`q。)・゜・

2006-06-22-02.jpg

二回目

結局今日もドロは少なかったのでちょっと残念でしたねえ・・・

後は、ルディ倉庫前でいつもの雑談をして〜・・・

2006-06-22-03.jpg

代真劇場その2

何か最近いじられキャラになってきてるような?

あ、もともt

みs

久々にらぎちゃんともお会いしてストーカーされました^^

いや、嘘ですが

ビサスもソロ撃破できてるようですごいなーっと感じたり

うちが撃破したの130超えてからだし・・・うーん、プレイスキルは重要だなと

思い直した一日でもありました

それから12時半過ぎくらいから今に至るまでずっと武器庫で頑張ってましたぁ

結構狩りチャットって感じでお話しながら楽しく狩りすることができたかなぁと思ってます

それでも一番危険視されてたON寝というのはなかったのでよかったw

こう長い事狩りすると、過去のぐだぐだな思い出が浮かんで来て

結構反省しますorz

まあ・・・そうならないように今回は無理しないように、体調は整えておかないと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>柚子祈さん

さくらはたまーに起動させてやってますが

今はそこまで頑張ってないかも^^;

なつきさんが落ち着くまでは、ぼちぼちやる感じになりそうですね

それでも止まることはないので、毎日一匹ずつでも(極端

進んで行きたいなと思ってます^^

ドイツ強すぎw

日本はもうだめだあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

posted by 神月なつき at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

(*´0)ゞファァ

今から寝るトコです、おはよーございます(?)なつきです

いやー、久々に朝方まで狩りしてました

何か、今日を境に徐々に狩る気力が戻ってきました

なのでここに狩り復帰宣言みたいなの、一応しておきましょうか

まあ、きまぐれなのですぐ撤回するかもw

今日は定例ビサスの日ってわけで

ちょっと開始時間を遅らせてしまいましたが(ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ビサス1回大体25分くらいでした

このペースだと8時半きっかりに始めても充分SDT終わるまでには二回こなせると思いましたんで、これからきっちりに始めてみようかと思ったり

何か、SDTの時間余るのがもったいないような気がして

どうせその後雑談タイムなんだし、まあいいかなーって

で、結果は

2006-06-21-01.jpg

二回目〜

2006-06-21-02.jpg

ちょっと今日は寂しい感じでしたねえ、ドロが^^;

次回はもっとドロが増えて欲しいものです^^


で、おまけ

舞空術代真

2006-06-21-03.jpg

数分浮いてました、いつの間にマスターしたんですか

今度おしえてくだs

'`,、('∀`) '`,、


それから武器庫でかりかり

これからしばらく狩り頑張ってみようかなって思います〜
posted by 神月なつき at 08:49| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

そろそろ

BGM変更の時期ですねえ

っと言っても勝手に10日ごと、と決めてるだけですが^^;

ギルドも再スタートって意味で、カラーズ流してみようかな

あれは結構みんなにも好評だったので私としても嬉しい限りです^^

さてさて、昨日はなつきさんでINしてフリマへ

2006-06-19-01.jpg

ゆきちゃとかいくんとお話してるとぶひさんまちゃさんカッポー登場

5人で雑談しながらまったりしてると・・・・














太陽拳くらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2006-06-19-02.jpg

しかもまぐさん、太陽拳中に全角落ちですか( ゚ェ゚)

メルアップ+スキンヘッド=太陽拳

怖いです・゜・(PД`q。)・゜・

久しぶりにまぐさんや、まちゃさん、ぶひさん達に会ったような気がします

最近全然お出かけしてないからなあ・・・身内でわいわいしかやってないし・・・

精進します(何


さて、それからさくらさん

@2レベル上げる為にゴーレムで今日もばしばし

50%上げてちょっと休憩〜って感じでほのぼのしてたら

2006-06-19-03.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いきなり落ちてきてびっくりしました

聞くところによると隣のチャンネルで狩りしてたんだとか・・・

そういえばグル表示そのままだったし・・・

グル関係、確認してみるんだった(。´Д⊂) ウワァァァン

30分程ですが一緒に狩って頂きましたw

眠気MAXだったので、寝てもらいました^^

2006-06-19-04.jpg

お気になさらずに次回はもっさり狩りしましょうw

一人になってもさくらさん頑張るw

2006-06-19-05.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

@1だあああああああああああああああああああああああああああ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>柚子祈さん

もともと斧っていうか戦士(DK以外)は

PTスキルもないし、命中とかの関係もあったりしてなかなか誘われにくいんですよね・・・

事実ゾンビ狩ってたときも、プリさんや賊さんなどそういう主要スキル?とか持ってる人にはよく人が集まってるので

まあそれは仕方ないかなーって思いますよw

私もそこは納得してソロ狩りを徹底してるところもありましたから、OKです^^

でも友達はやっぱり欲しいけどね・・・w
posted by 神月なつき at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

まあ、想像の範疇

な、クロアチア戦でした

前半ハイペースで後半ばてて、パスミス、トラップミスなどから相手に攻め込まれるパターンって言うのはオーストラリア戦の時と同じ

その分今回はジーコもそれを見越してか、後半の早いうちに動いてきてましたね。

で、サントスの浮き沈みが激しくて個人的にちょっと良い方に期待してたのですが

ちょっとクリアが短かったりと荒削りなところもありましたけど

攻めるとき、1VS1などでも果敢にチャンスを作り出していくのはさすがだなと思いましたね

後、中田のミドルレンジからのシュートもよく打てて、オーストラリア戦の時よりはまあまあ自由に動けてるようでしたね

俊輔のフリーキックがなかなか切れが悪かったのかな今日は

全てがきちんと機能したら、次のブラジル戦も分かりませんが

今の状態なら、一方的な気がしますね

数日のうちに、頭の中で処理できることは処理して

コンディションをいい方向にもっていきたいものですね

ってわけで今日はメイポはSDTにちょこっと狩りしておしまいっと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>みなみs

つぎINした時でいいですよ〜

面接って言ってもあまり話す事ないけどw
posted by 神月なつき at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

さてさて

2006-06-17-02.jpg

決して私は代真さんではありませんなつきです

どうも(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜

さて、今日は短いのですがご了承を

今日は夜集会のために、なつきさんIN

ギルドの体制を整える為に行った集会と言ってもいいでしょう。

かなりの収穫になったんじゃないかなって思ってます

結構言いたい事言った感じもしますし、不平不満をぶつけてくださったこともありました

そういうのも含めてこれからのカラーズもしばらくは安泰だなーって思いました

結局人と人との問題であることには変わりないですし

キャラを使っているのも機械ではなく人間が操作しているし

感情の変化はもちろん、話し方もコミュニケーションの取り方も一人一人違う

それらの人がまとめてギルドとして集まってるわけなのだから

そりゃあもめごとの一つや二つ起こる

問題はそれをどう対処するか、どう前向きに見ていくかって言うのが肝心なところ

喧嘩別れだけはさせたくないし、したくないこのメイポの世界で

一つでも多くの人と知り合っていろいろなことを楽しんでみたい

そう思い直した集会でした

集会もこれから定期的に行っていきたいと思いますし

イベント事も結構案は出てるので、それらを少しでも多く実行して

今後のカラーズに役立てていきたいなと思ってます

不甲斐ないギルマスではありますが

カラーズのみなさん、これからもよろしくお願いします

最後に記念撮影して終了でした〜

2006-06-17-01.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>体操着(緑)さん
どもどもw
後ろ姿はどきっと着ますよね・・・w
うちもたまに誰かにSS撮られて、日記に載せて貰う時もありますが

かなり(/・ω・\) ハズカシイ♪

>柚子祈さん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
後2でナイトですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

確かになつきさんはこれ以上はほとんど友達増えないなって思います

何か偶発的な出会いがない限りは・・・

その点、さくらはこれからも狩り場変わっていきますから

様々な出会いもあると思います・・・・が

斧戦士って基本グル狩りが出来る機会が少ないので・・・w
posted by 神月なつき at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

不思議な出会い

さくらです

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

いやー、久々のさくら記です

っというかそれ以外書く事なk(ry

さてさて、日記の後になつき姉はダウンしてうちがIN

よし、今日もゴーレムだーって思って意気揚揚と落下

あ、赤い点が

あ、PG

あ、せss

ばし
















スミマセンスミマセンスミマセン

っと、居たのはちょっと前に通りすがった斬り賊さん

寛大なお心で許してもらえましたw

それから、少しお話して

一緒にグル狩りキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

さくらさん、始めてのグル狩り

いや、投げかいくんとか投げトリsとかとも狩りましたが

なつき姉の友達だし。。。。オリジナルの知り合いっていないんですよね・・・

2006-06-16-01.jpg

お世話になりますw

久々のヘイストを頂いて飛び跳ねて喜んでおります

2006-06-16-02.jpg

いやー、やっぱグル狩りって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

2006-06-16-03.jpg

私は上段二段を担当、三段目を2人で、四段目一番下を斬りさんが狩ることになり1時間〜1時間半くらいばしばしと頑張ってましたw

2006-06-16-04.jpg

この斬りさんがまた体操着にふろしきと格好いい組み合わせで

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

結構ノンストップで狩りをしたのでちょっと疲れてサウナでのんびりと

2006-06-16-05.jpg

知らない方と話すのも久々だったのでものすごく充実してましたw

いつもは眠くなるゴーレムの音楽や狩り場の風景とかもほとんど気にならなくて

わー楽しいー、(*´σー`)エヘヘ

って感じで終始狩りに没頭することができまして

一緒に狩ってくれた斬りさんには非常に感謝しております

どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

それから斬りさんとお別れして、68までもう少しだったのでせかせか

2006-06-16-06.jpg

68になりましたw

持ってるものはスルーで(T▽T)アハハ!

土日で三次転職になれるといいのですが・・・w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>みなみs

うーむそうですか
事情はわかりましたので、後日お会いした時にでもお話するようにしますね

明日はうちらだけでなんとかやってみますw

結構がらっと変わるような集会になりそうなので

どう変わっても戸惑わないように前向きに対処してもらえるようにお願いします^^;

>体操着(緑)さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
わざわざ起こしいただいてどうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪です

ええ、私の方こそ昨日はとても楽しい時間を過ごさせていただいてほんとにありがとうございましたw

あの時間帯がメイン時間帯だと、これからもお会いすることは多そうなので

もしお会いしたら是非またよろしくお願いしますw
posted by 神月なつき at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

1風きそうな予感

がします、こんばんわなつきです

風といいますか・・・嵐といいますか

よく分かりませんが、なんとなくそんな感じがする・・・と言っておきます

もちろんメイポの話なんですが

最近、ほんとにやることなくて

ぶっちゃけ面白くないです

環境、狩り共にやることがほとんど同じで味気ないと言いますか

何か刺激があればなぁと思ってます。

いつもと同じ環境で同じような狩りをして、同じようにログアウトしてパンヤ、DJMAXに流れて、いつもの時間に寝る

そういう習慣ついた生活っていうのはある意味いいものなんですが

うちとしてはもっと楽しみ(刺激)が欲しいとこです

もちろんみんなと居る事がつまらない原因ではないですし、周りの友達関係は全くといっていいほど原因に関係はありません

多分それほどモチベが下がってるのですけども

うーん、何かうちの環境をがらっと変えてくれるような救世主とかいないかなー

ナンチテ

しかしながらIN時間も極端に減ってしまい、なつきの録してくれてる人たちにはほんとご迷惑をおかけっぱなしです

不定期にしかINしてませんので、そりゃあ狩りのお誘い等もあるはずもなく

うちからお願いするのもなんだかなーって感じですし

故に狩りと言う事自体してないわけですし・・・

やってもほとんどソロなわけで

うーん、こういうのって自分から荒波に飛び込んで行かないと得るものはないのだろうか

逆に失うものも多々あると思いますから、そこは見所を考えないといけませんけどねえ・・・

とりあえず少し考えてみます、自分なりのやり方って言うのを何とかして結論づけたいものです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

定例メンバーに(見てないかもしれないけど)連絡〜

金曜日うちが参加できないと言ったのはご存知かと思いますが

よかったら土日どちらかの時間に1回集まってお話したい事があるので

金曜日は多分夜中になりますがINはすると思うので時間が合えばそのとき

もしくは無理ならうちに直接連絡(この意味分かるよね?w)してもらっても構いませんので、よろしくお願いします〜

定例メンバー集会?っと言うかまあそんなの1回やっておいたほうがいいかなーって思ってw

日曜日の夜とかがうちとしては理想なんですがみんなはどんな感じかな?

とりあえずご一報(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス
>一発s

あ、ヘンタイさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

みすみすヽ( ´ー`)ノ

最近ヘンタイ道貫きとおしてますか?^^

最近あまり見てないですが元気してるんですかねえ?

>柚子祈さん

レコバは今大会でてるかどうか分からない(多分でてない)と思うのですが

前回大会でのあの動きにかなりの衝撃を覚えました^^

特集とかでも何か深夜にテレビでやってたこともあって、結構なファンですねえ

あれからちょっと元気ないですが、もし今でも現役続行してるのなら

もう一度勇士を見たいものですw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こっからはうちのギルド「colors」に入隊している方宛てに書いてる記事です

ギルメンは是非目を通しておくと集会進行がかなりスムーズです

ギルメンは是非読んでね
posted by 神月なつき at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドcolors関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

あーもー あーもー

記事消えました、ものすっごく簡潔になりますがご了承を(*_ _)人

・やることなかった
・定例は持月うさぎさんと黄昏さんを加えて6人で開戦
・一戦目私お墓、二戦目全員無事〜

以上でしたΣヽ(゚Д゚○)ノ

うさぎさん、今回初参加でしたがまたよろしければいつでもお声かけてくださいw

ってこのブログ見てないと思うけど一応・・・w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>柚子祈さん

ヘンタイアバは一発sだけで充分です^−^
うちはまったりマイペースにノーマルロードですよ♪

うちは個人的にレコバのボール捌きがすっごくよかったです。

あれでも顔が良ければもっと(ry

ルーニーですが、相当有名だったの知らなかった(*_ _)人

イングランドは、ベッカムとオーウェンとジェラールくらいしか見てなかったから・・・w

W杯は一ヶ月近くありますし、少々の怪我なら復帰して出場できるでしょうねー

そう思って代表入りさせたのももちろんあるでしょうし・・・

何にせよ外国人選手は見所がいっぱいで困ります^^;

ブラジルとかももちろんチェックしてますよb
posted by 神月なつき at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

あ、どもどもちょっとさくら蹴ってました(蹴

こんばっわぁ

今日もいつもと変わらず部屋が暑いのおおおおおおおおおおお

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"−力]ペタッ

クーラー少しつけてしまったじゃないか

節約できてるようでできてないですorz

さてさて、今日は波乱に満ちた定例戦でした

ゲストとして黄昏社長さんが来て下さったのですが

一戦目

全滅

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

って感じでした。

っていうか、爆弾処理するのに

アヴェ投げて自爆するなよ自分

(。´Д⊂) ウワァァァン

また1%減った

20%で停滞してます

気を取り直して二回目。









ぴゅーぴゅーぴゅー















(;´-`).。oO(ぇ・・・・)














魔女ちゃんお墓・・・・゜・(PД`q。)・゜・



それから後を追うように社長さんお墓・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
















更に代真さんお墓・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ねえどうする?どうしたらいい!?(某CM風

2006-06-13-01.jpg

残ったのはうちとまめちゃ

薬をお互い譲り合いながらも・・・・













2006-06-13-02.jpg

何とか二連敗は阻止!!!!

ふううううぅぅぅって長いため息と安堵感が流れました

ドロップもなかなか良好

みんなに配って終わりましたぁ


そうそう、後は昨日暇を持て余してDJMAXしてて

かいくんに連絡したんだけど来れない、夜遅かったのでシフィアさんも呼べない

みなみsも寝てるだろうし


どうすんn(ry

って感じで何気にフリーでSC譜面じゃかじゃかやってて

唐突にSC譜面で何かフルコンしたくなりまして

SC譜面をぶっ潰そう企画第一弾

まずρ( ̄∇ ̄o) コレ
2006-06-13-03.jpg

前半と途中もつれなければ行けるかなーって思って頑張って

2006-06-13-04.jpg

!?

2006-06-13-04.jpg

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

頑張りました^^

一人の時はネタ作りにこういうことやっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス

>ゆきちょん
確かにあれを語れる人はうちと同年代もしくは上くらいの人じゃないと話できないから、メイポでは出来る人が少ない!!!

だから気があう人見つかってよかったw

うちもSFCだけど手元にあるから、パスワードは打てないけど物語だけでも進めてみようかなーって思ったり^^;

>じんぎさん
どもども、えっと画面の方見せていただいたのですが

始めに記事クリックするところなのですが、私はブログのタイトル名をクリックして、記事を書き始めてるのですよ、いつも

細かい事ですがそれで差がで・・・るわけないかぁ

サムネイル表示なのですが、アップロードした際にファイルマネージャーにアップロードされてある画像等をクリックするとその詳細が見れて

で、そこにサムネイルの横幅って言うのがうちのブログにはありました

150ってなってて、おそらくこれを大きくしたりすることで

サムネイルで表示する際の大きさを変えれるのではないでしょうか?

小さくしか表示されないとの事なので、苦肉の策ではありますが

これの数字を大きくしてやると拡大はされるので応用は利くのではないでしょうか?

もし何かわからないことあればまた言ってくださいね
posted by 神月なつき at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

うーむ

日本初戦敗退しましたねえ

決勝トーナメント、初戦勝ったチームが行ける確率、90%近くあるみたいで

負けたチームが行ける確率はほぼ10%にも満たないみたいです

っていうか実際うちもテレビ見てたわけなんですが

素人目から見ても分かります

「前線ミス多すぎ」

パス回し途中までは良かったのに、後半なってからバテてきたのが

ミスばかりで失点したように感じましたね

後、チームプレイ?

コーナー付近のセンターリングが距離大きすぎたり届かなかったり

まともにヘディングとかダイレクトでシュートできたのがほとんどなかったですね

確かにオーストラリアって長身選手が目立ってて、そうそう簡単にシュートできないのは見てて分かりましたが

にしても、綺麗にシュートまでもっていけた攻め方がほとんどなかったかなぁ

しかし、川口すごおおおおおおおおおおおいってのが真っ先に感じました

いや、あのフリーキック

近距離なのによく止めたなあと驚きましたね・・・w

失点は、1点がセットプレイで1点が相手のもの凄いシュート(あれは仕方ない

もう一点がドリブルで切り込まれてのシュートだったわけなので

まー、仕方ないっちゃ仕方ないかなぁ

とりあえず攻撃面がちょっとうーんって見てて感じました

うちは1点取られたときに負けるなって思いました

後半ほとんど支配されてましたからね。。。

ああいう戦い方だとこの先もあまり期待はできないでしょう

(残念ですけどね・・・

それでも何とか勝ち抜いてもらえるとこっちとしても見がいがありますし

勝ち抜けなくても、いい試合をしてほしいです








さて、ワールドカップ見たり外に出かけたりしてほとんどPC触ってません

シフィアさんと少しメッセしたくらいで後はテレビっ子でした

そんな中でもきちっとさくらさんはレベル上げました・・・w

後3なので、頑張りたいものです

ではでは短い&文章だけですが今日はこれで

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
posted by 神月なつき at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

┐(´-`)┌

ま、タイトルは関係ないです。

どもo(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

えーっと、昨日何やったかな・・・

あ、そうそう

なつきさん、武器庫で久々メル稼ごうと思って夜中にせかせかやってると

なとささんのお誘いがあり、急遽ビサスに行ってきました

ルディまで石で飛んで、5人で開戦して

一回目は撤退で

二回目はうち以外みんなお墓になっちゃったものの、なんとか残りを

ソロで撃破することができましたぁ

2006-06-11-01.jpg

SDTでのビサスに慣れてしまってるのもあってか、ものすごくドロが少ない感じがしましてちょっとカナシイ

まあ、それでも撃破できたので何とか一安心でした

2006-06-11-02.jpg

終わって少しルディで雑談してましたぁ

モラリストさんのハート顔に結構笑わせてもらいました^^;

2006-06-11-03.jpg


何にせよ色々お話してよかったですw

また機会があれば是非誘ってくださいw

それからさくらにバトンタッチ

・・・

INしてから相変わらずゴーレムでばしばしやってたところに

かいくんとゆきちゃが訪問して、三人で色々雑談してましたぁ

2006-06-11-04.jpg

うん、何と言うか

やっぱりキミら面白い

まさかもょもとでここまで共感できる人がいるとは思いませんでした

(ぴんと来たらなつきかさくらまでよろ^^

何時間だろう

4時間くらい話してたんじゃないかな?

で、2人が引き上げた後ちょこっと狩りして

2006-06-11-05.jpg

66になりました〜

そろそろ3次が見えてきました。

モチベも上がり気味なのは相変わらずだし、できるだけ早く達成できるといいなー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>HIDNs

どもども、わざわざありがとうございますw

最近経験値の伸び率がものすごいですねw

この調子でさくっとなつきも追い抜いてくださいw

うちは150まではのんびりと続けるでしょうが、それより先はどうなるかは不明w

何にせよ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


>クラリスさん

どもども訪問+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

昨日ビサスは残念な結果でしたけど、次回は二回とも撃破目指したいですねw

最近なつきさん、あまりINしてなくて

なかなかお会いする機会は少ないかもしれませんが

もし見つける事がありましたら、また構ってあげてください^^;

また癒し((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



>柚子祈さん

ご無沙汰してまするw

アバは今回みんながあまりやってない色で責めてみようかと思いまして黄色って形をとってます

普段リアでもあまり積極的に使う色ではないのですが

なつきさんだからこそ、メイポだからこそできる色かな、なんて思ったり^^;

柚子さんの新アバも期待してますよw

サッカーもイングランドには是非頑張って欲しいのですが、個人的には

日記にも書いたけど、やっぱりドイツかなーなんて思ったり。。。w

ルーニーって、ベッカムの人気を上回りそうな人でしたっけ

いくぶん、好きすきいいながら、突っ込まれるとあまり知ってることの少ないミーハーなので、また色々お話してくださいw

さくらも復帰を望んでますよw
posted by 神月なつき at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

