2006年09月30日

月末ですねえ

お久しぶりですなつきです。

携帯からの更新なので手短にしときます。

さて、何人かの人には言っておいたのですが、今実家に帰省中でここ10日ほどネットに触れてません。

まぁその分気分的にもリフレッシュする事ができたかなあって感じです。

メイポの方も大型パッチが入ったみたいでネカフェからでもインして様子でも伺ってみようかなと思ってます。


実家に帰ってからは友達に引っ張り回されながらも

久々の地元の友達にも会ったりして、違った意味での激務でしたが

飲み歩いたり遊び回ったり買い物もたくさんしたりして


滋賀で住んでた環境とはまた違った楽しさも体験して、それなりに充実してたかなあ…


でもやはりメイポも気になる辺り自分でもさすがかなと思ったり


ギルドも友達もほとんどほったらかしてすがみなさん元気ですかねえ


来週中には実家を離れる予定なんで、またインしたらみなさんよろしくお願いしますね


*コメントレスは次回に回します。
posted by 神月なつき at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

BGM変更してみます

最近忙しいので、せめて背景関係だけでも変えておこうと思ったなつきです

どもども

っというか自分的にも最近落ち着く曲がよく聞きたいと思ってる今日このごろ

こういう曲をピックアップしてみましたが

分かる人いるかな?

これ分かる人、結構鋭いですね

それでいて、またうちと気があいそうです@@

思えばもう10年以上前の事ですからね

当時からこんな曲ができるイトケンはすごい

おっとと、あぶないあぶない

まあ、ヒントと言う事で〜

もし分かった人はメイポ内でうちに教えてくださいね^^

先着一名にガシャチケを

気分次第ですがヽ( ´ー`)ノ





さて、メイポはメル貯めに必死です

そのおかげもあってか、今日14攻撃軍手を購入しました

230mでしたよ。

結構安いよね?ね?

これで少しは強くなってくれると、いいんですけどね・・・

まだまだ強くしたいのと、激務なのもあわさってまだメル貯めに必死な予感です



さて、明日からまた激務だし、寝ないと・・・orz



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>ゆーき
やる気になってたのに・・・

これだから最近の若者は┐(~ー~;)┌


>ゆずさん
拡声器でひらがな宣言しておきました、どうもどうも^^

気がつけば150ですかぁ・・・はやいですね@@

私も抜かれるなぁ><
posted by 神月なつき at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

しんど・・・

しばらく空いちゃいましたね・・・すみません

激務すぎてだるいです、こんばんわ

今週から一つの山場に向かうのでメイポ内でのINが少々減ります。

まあ、ぐだぐだしてても仕方ないので充実求めてリアでも色々やっておこうかなと

メイポはしばらくメル貯めるために露店が中心になるかと思うけど・・・

そのために昨日、一昨日でガシャ140回やってみましたが・・・

昨日は散々だったなぁ・・・相場高いものほとんど出なかったし

まあ、お金は予想外の臨時収入だったし生活費等は別にとってあるので

趣味に使ったと思えばいっかなぁ・・・

どうせしばらく遊べない環境になるし・・・

あ、土日はさすがにゆっくりしたいので狩り頑張ろうかと思います

独り言と私情をはさんだ色々
posted by 神月なつき at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

むむむ

ども、いい感じに秋を迎えてますね

こんにちは_φ(・ω・`)なつきです

っとは言うもののこっちの方は夏再来と言うか

8月下旬より熱いような気がしてます。

うーん、若干蒸暑めって感じで体感温度が高いのかもしれません

汗かくのもべとべとするし嫌なのですが、まあガマン・・・

そんなわけで昨日は久々に大浴場に言ってきました。

まあ極楽湯なのですが、これチェーン店だったのね@@

全国にあるんだ・・・知らなかったぁ

まあ、サウナ入ったりアカスリやってみたりなかなか充実できたかなぁ

少しリフレッシュした感じで帰宅しました。

帰りにご飯食べて帰ったのですが、いきつけのお店がメニュー変わってたり

WM2kと3kを間違えて買ったりと

まあ、何か変化がおきそうな予感もしたりしなかったり

とりあえず日曜日はまったり家で過ごす予定でっす

今週は嫌と言うほど外出てましたしね・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス

>ゆぅき
端っこで座ってたらBGにぼこっとやられるので気をつけてね^^

まあ、スローは成功率はスキルレベルに影響するだけだから

レベル低くてもいけないことはないけどねw
posted by 神月なつき at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

Rupan The 3rd

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

生活が変になってきたので修正しないといけないと思いつつぐだぐだになってるなつきです

さて,昨日はルパンがあったのでメイポは早々に切り上げてお休み。

昼間少しまめちゃと姫を狩ったくらいでしょうか

っというか早朝に実は寝ようと思って、横になったのはいいものの

寝れず・・・・・・

結局目が冴えてた為にネットサーフィンしたりごろごろしたり横になってみたりテレビをボーっと眺めてたり

気がついたら昼間

仕方ない、姫の子もり歌で寝ようと思いメイプルINして

結局17時くらいまでやってたんですよね・・・ '`,、('∀`) '`,、

ルパンは21時からだしあーもーこれほとんど寝れないじゃんって思ってたら

いやー、21時を結局寝ずに迎えてしまいました。

ルパンを見てるとどうしてもお酒が飲みたくなるんですよね

なので昨日は久々にワインをあけて飲みながらルパン鑑賞。


そしたら酔いのおかげがルパンが終わって気持ちよく寝れる事ができまして

目が覚めたらこんな時間であら健康生活逆戻り。

お酒は寝るには丁度いい飲み物ですねー。

気持ち悪くならない程度に飲むのなら全然体にもいいですし

練れない時は睡眠薬よりもお酒!

これですねb
posted by 神月なつき at 08:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

いつも何度でも

出だしが相変わらず同じような展開なのに今日気づいたなつきです

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

出だし考えるの面倒なので、その辺はご了承を^^


■今日もかりかり

昼からまめちゃと狩り狩り

プリで狩りしまして、早朝にようやく126になりました。

130までもう少しってとこまで来てますが、段々上げるのもしんどくなってきましたね

っとは言うものの、まだまだ1日で1上がるくらいのペースですし

やる気ある時に、一気に上げておこうと思ってます。

耳強化はようやく2連品作成まで踏み込んでます

が、メル節約もしたいのでタイミングは見計りながらぼちぼちやってます。

ついでにイヤリング格安で譲ってくれる人ぼしゅ@@

まあ、姫で出るから別にいらないんですけどね1!



■アバ、サク、お守り

はな、つき、きせきみたいなごろですがスルーでs

分かる人はうちと気があります、ほんとです

さて、アバ、サクが同時に切れたために

持ってたPでは買いきれてないのでどーしよーかなーとふと考えて

さくらのアバを少しお借りしてます

これ、10月までなので

一ヶ月はこれで過ごしてみようかなと思ってます。

髪色が黄色だとあわないので赤に戻りました。

やっぱ黄色より赤のが評判はいいみたいです(?

前お会いしたそっくりさんとはそっくりじゃなくなったけどね!!

orz

まあ、なつきさんもぼちぼち活動してるっちゃしてます

メル貯めに頑張ってる と言っておきます。

そのうちみんなを見返すように頑張るぞー

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス

>ゆーき
確かにソロのがウマイかもしれないね〜

武器庫は始め赤いけど、MGなしで狩れるようになったら黒い

っと、かいくんが言ってました。

まあ暇な時ご教授してもらうってのはどーだろー?

うちよりは詳しいよ絶対w

レベル上がってきたらBGにでもスロー隊員で声かけてみまs





>シフィアさん

確かに、ダンステクノっぽいような感じですよね>J219

DJMAXのRay Of イルミネーション?みたいな感じでうちも結構好きですねー


後少しジャンル違うけど、Holy WinterやLa fuite des joursのピアノソロverとかも好きだったりw

ジャズピアノとかクラシック系のピアノ曲

ようやピアノソングがすきってことd


って、日曜日仕事ですかー・・・うーむ

早い時間帯(9時とか10時とか)ならわりかし人は少なそうですし、お仕事がお休みな日の朝とかにやるのもいいかもしれませんねw

何にせよ休日出勤がんば&どまいですorz
posted by 神月なつき at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

いや、だからぽっぷんみゅーじっくですって

この時間には体が勝手に起きるいい調子のなつきです、どもども

多分健康にはいいんじゃないかなと思ってますが・・・

とりあえず激務だったのもありメイポもちょこっとINした程度なので

コメントレスのみで今日は終わっておきますね

>ゆーき

んと85から私が?

(*- -)ノヽ△ポイッ

まー、そのくらいになったらどうしてもグル狩りの方が効率出るし依存したくなるのは分かるかなー・・・うちもそうだったし

まあ無事マゾ期を越えれるように頑張れー

なしぱんさん♪(ぁ



>シフィアさん

おお、Party 4Uですか あれもなかなかリズミカルな曲ですよねー

ダンスゲームリズミィでも収録されてましたよ(つω`*)

最難度がPostive 3rd

他にもJULIAとかも高難度曲ですっごく難しかったですねえ・・・何でサービス終了したんだろorz


ネット対戦、土日とかにでも是非時間あわせてやりたいですねー

最近時間帯によってはネット対戦できなくなってる(人がいないので対戦が成立しない)時があるので

すんなり対戦できるかもしれませんねw

うち37までの部屋でまったりやってますけど、レベル違うならとっとと昇格しておかないとな・・・w
posted by 神月なつき at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ぽっぷんみゅーじっくですよ

どもども〜

今週は何かと激務がいっぱいななつきですぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

結構今週はメイポのINが減少してるかもしれません・・・orz

いやー、やりたいんだけど

やりたいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお

時間が・・・ハァ


言い訳ですみません(´;ω;`)



■狙いはシフィアさん

そんなわけで昨日はお出かけしてました。

帰りにポップンするためにゲーセンによってせかせかやったり

うーむ、やっぱクリア能力はシフィアさんといい勝負かもしれないと

ちょっと得意気になってみたり(ぁ

それでも41は無理なんですよねえ・・・最高が40

エレジィEX、コンポラ2EX、バトルダンスEX、ハードロックEXとかは越せてます

今は40のクリア曲増やすよりも上のレベルの曲をやって譜面を見えるようにするって感じで練習してますねえ・・・


■42の練習状況

ハードPF腕つるorz

トラウマパンク押せないorz

デスレゲエ、サイバーガガク速いってばかorz

プログレEXみましたけど、びーとまにあで出してくださいって感じの譜面ですねあれは。

そんなわけで今練習してるのはビビットEX





まあ、見えませんがね!!!!




シフィアさんネット対戦しましょうよ、絶対良い勝負しますってw

スコアはどうなのか知らないけど、クリア状況だけ見てると張り合いあるかも?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>ゆうき

ほほー、やっぱりゆうきだったんだw

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

武器庫行きだしたら成長早いよwばんばん吸わせてもらい〜^^

でも85になるまでが結構しんどいかもしれなかったりする今日この頃(ぁ
posted by 神月なつき at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ポテンシャルの可能性

※BGM変更しました。

月下美人と言う曲です、かの有名なCranky氏の作曲です

もうサービス終了してしまいましたが、オンラインダンスゲームリズミィにも収録されてましたよ

結構人気だったかなーと思いますがどうでしょう?




さて、‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

最近よく寝れます。

いや寝れるって言うか、短期集中型で寝れる?

つまり短時間睡眠でもすっきり状態な今日この頃 が多いです

まあ、いいことなのかな・・・



■しつこいようだけど

もう絶対グラボ買う。

月曜日、この日はちょくちょくお世話になってるフレンゼさん主催のジャクム本体戦だったわけなのですが

もう始めの腕はほとんど動けませんでした、カクカクコマ送り

本体開始で、3段階目にもなると

何人かお墓したのもあって、3段階目3分の1くらいでようやく動けるように(ぁ

いや、攻撃とかはしてたのですが、何分コマ送りなのでほんとに攻撃できてたのかどうなのか@@

結局最後に、溜める話になって溜めてたらピューっとお墓ラッシュで・・・orz

結局残ったのは、定例ビシャスメンバーの3人(まめ、まにょ、うち)

溜めもうまくいって少しずつ減ってきたなぁーって思ってたらうちが本体接触してあぼーん

まめちゃいわくうちが死ななかったら倒せてたとか

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎

もう絶対グラボ買う、もしくは本体戦はネカフェでやる

だってビデオメモリ32Mですよ!?

いくらメモリあったってラグるに決まってるじゃないですか!!!

まめちゃでも64Mあるし、魔女ちゃんは何と96M@@

ちなみにネカフェは128ですから、うちのPCはネカフェの半分にも満たないという・・・

64でもあれば全然違うのに・・・うーん

まあ、そのうち何とかしないと・・・

今のところジャクム以外では問題はないので本体さえ何とかすればこのPCでもやっていけるのですが・・・

まあ、そういうお話を終わった後に少しみんなに愚痴って(?)

解散って感じでしたぁ

次回参加できるか分かりませんが、頑張りましょう

2006-09-05-02.jpg



■さくらさんようやく

ふとさくらさんで狩りしてたらゴレからやっと出た

2006-09-05-01.jpg

攻撃手袋キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ようやくゴレのドロップコンプリートかなぁ

メイポ装備はけやきであきが拾ってるから、純粋にさくらさんでJゴレドロコンプできるようにしたいです

もしくは手袋書量産でもいいかな ('-'*)フフ

出たら! の話ですけどねどれもこれもorz




■久々に

パンヤやってみました。

新コースのアイスキャノンを回ってみたのですが、下調べとか全然してなかったので何も分かりませんでしたが・・・


途中経過
2006-09-05-03.jpg

何かうち頑張ってるね・・・@@

っていうか!

1Hいきなりチップイン出るわ、SHでHIO出るわでその位置になったわけで

いや、この前のHまでは1位だったんだけど、SSソフト起動してたら順位落ちてたなんて口が裂けても言えるわけないじゃないですか '`,、('∀`) '`,、


















orz














まあ、回っててPangも稼げるしなかなかいいなーって思ってました

大会行ったらほとんどこのコースだし、ぼちぼち練習してみよーっと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>ゆうき

ちょwwwちゅーしてくるなwww

きm(ry

そういえば昨日くらい?に拡声器流れてたねーw

3次おめーって言ってたけど、あれはゆーき?それならめでたいねw

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

氷魔か火毒か分からんけど、メイジの知り合い少ないし頑張って欲しい

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



>老舗さん

み、見られた('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

いやまあ別にばれてもいいのですけれどw

マロンちゃんはお元気ですか?(ぁ

今度うちもマロンちゃん探して(人気度上げ逃げして)みます(σ`・∀・)σйё
posted by 神月なつき at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ルイネルは裏切らない

どもども、SDTも終わって次のSDTまでに時間があるので更新〜

とりあえずこの時間にでも更新しておかないと;;



■あっぷぐれーどしたものの

昨日書きましたが、メモリー増やしてみました

512購入して1Gになりました

でも、あんまり実感がないのが素直な感想かも

確かに裏行ったりする時は前より楽になったかも、と思ってます

処理はなかなか追いついてますし、その辺りは実感あるのですが

うーん、これはメモリーではなくグラボの問題かなーとも思ってます



PCの強化も必要ですねえ



■るいるい

今日の1回目のSDTに何狩ろうと考えてルイネルへ

2006-09-03-03.jpg

ルイネルは私を裏切らない

その他にもグリュンとか色々ボロボロと

気がついたら一発確殺が増えてたので、その分量が狩れたのかなー

しばらくやることない時のSDTはここが根城になるみたいです




■ギルメンに誘われて・・・

2006-09-03-02.jpg

ワレメンボウをプリさんで行って見ました

右沸きでしたが、まあプリからの視点ではほとんど見れないのは仕様ですね

なんだかんだで最近よくお魚行く事が多いですねえ

まあ、100装備やら結構落とすしハミで行ってもプリで行っても楽しいので

時間があれば、ここもまたちょくちょく通ってみてもいいかなと思います

全身強化でいいと思ったらカテが必要だし・・・丁度いいかな


ちなみに今日のお魚で弓の100鎧もらいました

居る人いたら格安でお譲りしますねー



■ゆうきが

キス魔になってました

2006-09-03-01.jpg

まあ、それだけなのですが@@

載せるといったら載せますよ^^
posted by 神月なつき at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

SS貯まってたしorz

最近超早ね早おきのなつきです、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

っとはいうものの、真夜中に起きて、夜寝てるんで生活リズムは多少ずれてますが

まあ、そういう日もあるでしょう



■秘蔵っ子となつきさん

プリが125 なつきさんが152になりました。

姫にかなり篭ってたのですが、チャットとかで楽しみながら上がったので

そこまで長くは感じなかったかなぁ

2006-09-02-03.jpg

2006-09-02-04.jpg

なつきさんもぼちぼちですが狩り復帰してますし、プリと共同戦線張ってる状態ですね

高みを目指して頑張ってみようと思いますー。

ウィークエンドガールのラプと粗悪女王のまめちゃと3人で狩ってましたが

プリ1DK2のが効率は上がるのかな?プリ的には

いつもはプリDK1ですが、やっぱり殲滅力が高くなる分、吸いのプリとしては多く得れるのかなと感じました

2006-09-02-06.jpg


■フラフラしてみたりも

その他にも別の日になりますが

相当久し振りにママシュを探してみたり

2006-09-02-05.jpg

ちなみに何匹か回って書が出ましたよ

知力耳でしたが、まあ拾えただけOKです

60%は強化に使わないので、露店にでも出してみよう



■初体験も

2006-09-02-02.jpg

ワレメンボウも討伐してみたりしました。

右沸きだったのですが、まめちゃが居てくれて助かったー

なとさんとも久々にお会いして、結構楽しかったです

ちなみにネオス引いたりして、ドロもなかなか良かったんじゃないでしょうか



■お手伝いも

2006-09-02-01.jpg

みなみさんとも久々に狩りをしてみました。

っとは言うものの、駐車場で大暴れしただけだったような気もしたりしなかったり

でも、何とかレベルアップしてよかったねwみなみさん

その調子で100まで一気にヨロ(ぁ



■まあ・・・

何かと最近ラグが多かったり、本体でもほとんど動けなかったり

ラグ死と言うのを抑えようと考えた挙句、メモリーをふやすことにしてみます

とりあえず現状が512一本なので、512追加して1Gにしてみようかと

1Gならある程度はラグもなくなると思いますので、本体も気軽に参加できるようになれればと思います

もし行4PTとかでも行けるくらいだったら、定例本体とかどっかに拾ってもらおうかなー



参加させてくれるPT募集@@



プリでの参加でもハミでの参加でもおっけーでしょうか

プリだと回復とかが大変そうなので、慣れるまではビシャスとかで練習したほうがいいかもしれないけど、何事もチャレンジですよね

でもプリになると誰かを死なせてしまうとプレッシャー感じたりしたりとか


うーむ、やっぱ気楽にハミのがいいのかもしれない
posted by 神月なつき at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

新書マジック

さーて、今日から九月ですね。

そろそろ半袖一枚なのも寒くなってきたかも

何か9月になって早速の雨からのスタートですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか

ひとまず今月も無事に過ごせるように頑張って行こうかな。


■さてさて

プリの狩りがひとまず落ち着いてきたために知力強化に手をだしてみようかなと

っといっても、耳のピラミ強化をちょっとずつやってます。

毎日一枚は貼り付けるように心がけてて、目標はやっぱ30%5連かなー

60%、70%は使う気はないので、いつに完成するかは分からないけど

地道にやっていこーかなと思います。

なつきさんの姫狩りでイヤリングはぼろぼろ落としますし。

まあ、こういう使い道のがいいような気もします。



■できれば

なつきの方も強化したいのですが、ほんっとメルがないんですよねえ・・・

上下鎧書が出た事により、全身装備が明らかに優遇されてるとは言えなくなりましたし。

強化の幅も広がってると思います。

ただ、30%と70%の効果の差があまりないので

そこまで30%に固執するべきなのかどーなのか

うーむ・・・難しいですね

鎧上下の合計未UGが7+7の14

全身鎧は10

30%7回品が上下鎧でできた場合の理論値が42?

全身だと10回成功で50・・・




■でも並強化とすると・・・

30%3回の場合だと、(3*3)+(2*4)=17*2=34

上下両方共30%3回、後70を成功させての理論値は合計34

全身鎧の30%3回、後70(or60)の場合だと

(5*3)+(2*7)=29

理論値は29ですか・・・ふむー・・・


30%が3連する確率は 0.3*0.3*0.3=0.027で約2.7%

30%3連を二つ完成できる確率は 

(0.3*0.3*0.3)*(0.3*0.3*0.3)=0.000729

0.0729%ですか





■っということは

約2.6%を大した事ないとみるか、大きいと取るか。

まあ、30%2連品ならもう少し楽にできると思いますが。

(0.3*0.3)*(0.3*0.3)=0.0081

0.81%・・・うーん

妥協点をある程度のラインで見つけて、そこから先は冒険しないようにする

としかいえないですネ

結局30%の後の70%も15%の確率で闇る可能性だってあるわけですし

私は、全身強化にしようかな・・・

何かこれをみると、安全にできそうなのは間違いなく全身ですよね

60%もあるわけですし・・・ね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス

>老舗さん

ども、BG戦お疲れ様でしたぁ

PTも強いだけに撤退は少し残念でしたが、またリベンジ等できるといいですね〜

岩石さんのお墓はびっくりしました@@

親分沸いてたのは分かったのですけど、HBもあるし大丈夫かなーって思って

でも、お墓しちゃいましたね@@;

またどこかでご一緒できる機会があるかもしれないですけど

その時はよろしくですw
posted by 神月なつき at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

