2007年01月27日

月光蝶

タイトルは(ry

リンク追加してます。
ファンタテニス公式サイトです。

テニスゲームはもともと好きなので気になって登録してみました。

まだまだ稼動当初なので、これからもっと色々な機能やアイテム、システム等が追加されると思いますし、息抜き程度にやってみようかなと思います。

とりあえず今日はバトルモードで色々対戦やったりして終了。

このゲームは友達が多ければそれだけ楽しいかなっと思いました。

どんな人がサーバーにアクセスしてるか、そういうのがまったく分からないので、何人くらいが今ゲームをプレイしてるのかすらも分からないんですよね

まあこういうのは後々何らかの形でバージョンアップされるとは思いますが、現状では身内同士でわいわいやるのがいいのかなぁと感じました。

20070127_0410_29_765.jpg

メイポの方はさくらを少し起動させてレベル上げました。

2007-01-27-01.jpg

74でコンボが11でコンボゲージ4つになったので

狩りに少し違いをつけるために、コマに2振ってみました。

っといっても84%なのでほんとまだまだですけどね。

まったりがんばろうと思います。

なつきサイドでは姉御を久々に

2007-01-27-02.jpg

このメンバーでやるのは久々ですね。

途中みんな寝てたようです

あるある
posted by 神月なつき at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

double orbit

タイトルは(ry

どもども、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

相変わらず何に対してもぼちぼちの生活が続いてます。

亀生活始めて今日のSDT(ついさっきの)で4日目です

今日はジェイドパンツのみでしたが、しばらく通ってみる所存です。


リアでは今日はお出かけしてました。

夕方〜夜頃に帰宅。

最近外出ると何故か帰り眠くてしょうがないです

へとへとになるまで体動かしたりしたわけではないのに
(ってか普通に外でも動いてるくらいなのに

家に帰ると急に眠気が襲ってきたりします。

うーん、これはなんだろうなぁ・・・外で太陽の光浴びるから日光浴でも無意識のうちにしてるんだろうか・・・

まぁ、そのおかげで降りる駅を一駅間違えたりもしましたけどね!


あるある

あるよ、ある 自己完結。


あ、そういえば2、3日前にジャクム兜をアプグレさせようと思ってツーリに話しかけたんですけど、別マップに飛ばないんですよね

一回もアプグレはしたことないし、装備も外してたのですが何故か飛びません・・・。

んで、クエスト失敗として扱われてるし、何なんだこれもぉぉぉぉ

って感じで行き詰ってます。

これはバグなのかな?一応クエストやり直しも行って話しかけなおしたりしましたが、結果は変わらないです・・・

これはできないバグなのか、それともどこかを直したら直るのか

どなたか分かる方いませんかね・・・? 
posted by 神月なつき at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ミラージュレジデンス

タイトルは関係ないんでご了承を@@

ども、おはようございます

昼夜逆転してますなつきです。

リビングで暖房つけながら横になっちゃって、気がついたら喉いためてました
うがいして換気して、予防・・・(はもうかかっちゃったから意味違うとして
)
悪化を防ぐようにします(この使い方であってるかな


さて、最近昔よく見てたアニメをもう一度見ようとして

某サイト様を参考によくアニメを見てます。

まぁ、youtubeで見てるわけですけど、ほぼ全話あるのが多くて

暇はしませんね。

よくアニメ見ながら仕事してることも多いです@@


ちなみに今は頭文字Dを見てます。

頭文字Dの1st〜4thまで(特別版3rd含む

見てます。次渉と啓介が再戦するとこあたりかな




結構このおかげで、色々なことが紛れてます。

もともとアニメ好きってわけじゃないのですが、見るときはとことんまで見るって言うのが私のスタイルです

一番好きなアニメが、新世紀エヴァンゲリオンなわけですが

あれは、暇さえあれば1話から26話まで通して見てることもありました

50回は見直したんじゃないでしょうか?それくらい好きだったんですよ


また劇場版で最新作が10年越しに登場と言うことで、かなり期待してたりします。

しばらくこのアニメライフは続きそうです。

お勧めのアニメ等があれば紹介してくださいね


ちなみにカラーズで少し話題になった ひぐらしの泣くころに は

youtubeに全部ありましたので、見ておきますね@@



・メイポのお話

少し前になりますが、相性占いとかしてみました。

2007-01-22-01.jpg

あえてノーコメントでシュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

まめちゃはもっと低かったんですけどね

この基準はなんだろうなぁ〜?

まぁ、占いは占いです。いい部分だけ信じようと思います。



それから、月曜日って事で本体戦も行きました〜

2007-01-22-02.jpg

久々に撃破に立ち会えたと思います。

ここ半月くらい連続 腕で落ちてましたからね・・・

兜も装備もなかなか出ましたようでよかったです

はじめはそうでもなかったのですが、三段階途中くらいから思いっきり動作遅延し始めちゃって大変でした。

HP1MP0が少し遅れてくらったり、その後すぐ雷振ってきたり

溶岩落ちてきてもくらわずに、少し後にくらったりとか

とにかく先へ先への行動を心がけて、何とか死なないようにがんばってましたが

うん、やばかったです。

ラグよりたち悪いかもしれないですね^^;



んで、何と兜あたっちゃいました。

2007-01-22-03.jpg

うーん、こんなにあっさり当てちゃっていいのかな・・・


まぁ、あっさりじゃないですけどね

月曜本体はもう参加始めて結構な時間になりますし・・・

そろそろもらってもいい順番だったのかな?w


なんっさんより先じゃなくて良かった(笑



INして気が向いたら覚醒させておこうと思います。
posted by 神月なつき at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ども

シフィアさんのリンク変更するの忘れてました;;;すみませんorz

ってわけで変更おっけぃです

これからもよろしくお願いします〜


さて、ちまたでは休日ですが私には休日平日はあんまり関係ないので

夜まで寝てました@@;

起きたら20時半頃でメイポつけて気がついたらこんな時間と・・・


最近外に出たりすることが結構多いので、あんまりメイポにINできてなかったりするんですよね

それでもなつきの方はゆっくりですが前進はしてます

強化うんぬんはまったくと言っていいほど手をつけてませんが・・

しばらくは経験値やメル貯めをしていきますかね。


基本はマイペースにマイペースに・・・

最近SDTにINしたときは、龍の森の入り口で亀さん狩ってるんですけど

あそこ結構ドロいいですね、相性かな?

三日でマギコ2本出しましたし

一緒に狩ってたかいくんは空龍だしてたし、なかなか個人的に気に入ってます。

羊やケンタもだめじゃないのですが、あっちの敵とは多分・・・相性がorz

ケンタなんて何もくれませんよ?ユニコーン?パルチ?テポ?

都市伝説ですよね?^^

日シュリはバイキン以外出ない

そう思ってます^^
posted by 神月なつき at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お久しぶりです

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



久々の更新になったわけですが、PCもまだ完全とは言えないものの何とかネット環境も整ってきましたので更新再開致します。

リンクしてくださってる皆様、長々と放置しまして申し訳ありません

これからまたちょこちょこ更新していきます


さて、2007年になったのと更新復帰も兼ねて

改めてブログの記事形式をまとめてみます。


基本はトップにも書いてあるとおりメイポ主体のネトゲ日記

と言う形にしてますが

結構日常生活も書いてたと思いますし

これからはそういうのを全てまとめた

なつき日記と思ってくださって構わないです。


もちろんメイポは現状維持で頑張って行きますし

その他、手を出してるネトゲも程々にやっていきます


今現在登録してあるゲームは

・Maple Story
・DJMAX
・Cabal
・パンヤ
・フリフオンライン

そこそこやってるのは上三つでしょうか

フリフは長々放置してたのもあるし、またキャラ作り直してやろうかなぁとか思ったり

パンヤはシーズン3になったこともあり、やってみたいなと思いますが

現状プレイしてるゲームは3つですね


これから増えるかもしれないし、減るかもしれませんが

ここで記事を公開することにより、閲覧者の皆さんに

少しでもゲームの様子が分かればなあと思います。


何はともあれ改めて今年もよろしくお願いします!!
posted by 神月なつき at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

