2009年12月04日

色々変更しました。

とりあえず真っ先にプロフィールの消去。
言い方変えれば変更予定の為隠しました。
正確に言うと消してはいません、中に閉まってる感じです。

っていうか過去のキャラクターも大事ですが、今頑張ってるキャラクターがないのはなんでよって感じなので、SSでも取って載せるだけ載せておこうかなと思います。

後音楽も気分一新で少しシャープな感じの音楽にしてみました。
著作権が絡むのも嫌なのでこの音楽は一瞬で変わると思います。

なので今の間に聞けた人はラッキー。
ちなみに某音楽ゲームの曲ですよ。知ってる人は知っている。

後はリンク先も長い間変えてなかったのでもうエラーになってる方の部屋は一応残しておいても、かっこつけて閉鎖とだけ書かせていただきました。

後々これもやる気がおきたときに、お疲れ様でした枠でも作ってページ後だけでも、っていうか名前だけでも残しておこうと思ってます。
まだ残ってるけど数年間止まってる人なんかでもそのままにしてます

いつきまぐれ起こして復活するか分からないですからね(笑

後ついでなんで新しい企画でもやってみます。
っというよりこれは私自身の需要の為にやるのですが・・・

相場表でも作ってみようかな? とか。

って言うのも、かんうさんのサイトが閉鎖してしまった為に、かりん相場サイトってなかなかなくなっちゃったんですよね。

それに書もいっぱい出回ってしまったので、ますます多くなって収集つかなくなってしまった方もたくさんいたりいなかったりじゃないのかなぁ・・・?とか思ったり。

私も少し調べてみたんですけど、やっぱり相場サイトっていうのはこのご時世少なくなってきてるみたいですね。

まあ私もそこまで細かく調べることはしません。
私が必要なもの、欲しいものだけを調べる。

そのついでに需要があるかもしれないので公開してみる。
参考になってくれると嬉しいですしね。

とりあえず今現在斬りを頑張ってるので、斬りに関する強化書でも調べてみようかなと思います。

コメントでも残して下さるとやる気も出ますしお調子のりなので継続して頑張れると思います。
参考になったよー!って方がいらっしゃれば、一言でもいいのでコメントくださればと思います。
posted by 神月なつき at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134682407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。