2006年07月10日

BG討伐

メンバーには日付や時間は個々に連絡します

※この記事は随時更新していきますんでチェックしてくださいね

 連絡事項カテゴリを新設したのでそちらにこの記事は置きます

 更新したらその日の日記に更新情報を一緒に載せるようにしますんで

 (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




・BG討伐メンバー(予定18人)

7月20日現在での参加確定者(敬称略)


@神月夏樹(ハーミット)
・炎帝の魔女(プリースト)
・柚子祈(レンジャー)
・破壊魔女(メイジ)
・o卍かい卍o(メイジ)
・空き


Aもやむー(ハーミット)
・たこ皇帝(プリースト)
・x柴犬マメx(ドラゴンナイト)
・代真(レンジャー)
・綾乃遙(レンジャー)
・空き


B笹チクワ(ハーミット)
・poohism(プリースト)
・蒼華狂咲(ドラゴンナイト)
・タメル(レンジャー)
・なとさ(マスターシーフ)
・空き



参加予定(7/20)
・ラプソティ(ドラゴンナイト)
・りえまりな(ドラゴンナイト)


<(_ _)>よろしくお願いします
posted by 神月なつき at 04:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントレスの件、了解でっす
またの機会によろり(´ワ`)

無事討伐できることを祈ってます(`・ω・´)ゞ
Posted by ちぇこ。 at 2006年07月10日 06:34
あ、もしかして妨害対策の為にあえて日時を書き込まなかったのかな・・・?
ごめん。内容を確認次第コメント消しちゃってw
Posted by キティマ at 2006年07月13日 13:13
ども、コメントありですw

ですねー、ちょっと妨害等が頻繁にあるみたいなのでそれの対策として個々に伝えるようにしましたw

一応職等も更新しておきましたけど、こんな形でいいですかね・・・?w

コメントの件了承しました〜^^

当日((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
Posted by なつき at 2006年07月13日 13:24
こんちわ。
せっかく誘って頂きましたが、予定が入ってしまいました;
今回は参加不可となります。
大変申し訳ないです@(ノェ・、)@ ウゥ・・・
Posted by キティマ at 2006年07月14日 14:23
>キティマさん
お気になさらずにw
メイポ中にでもご連絡しようかと思いましたが
次回開催も決定したので、良かったら参加検討してみてくださいねw
Posted by なつき at 2006年07月15日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20549337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

