2006年11月22日

ウォーキング

あー、眠い

昨日の朝から起きてるのでこれ書いたら寝ます

っといってもお出かけしてたのもありあまり書くことがありません


一応26時からまめちゃと姫狩りしてましたが

いつもと同じで仲良くまったりせかせか狩りしてました



強いて言うならば・・・

2006-11-22-01.jpg

恐らくこのメンバーでの姐御は初だったと思う〜(たぶん

途中でヘルプが来たので少し姫を抜けて手伝ってみました

大体20分もかからないくらいの討伐でした〜

お付き合いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



それから姫に戻ったのはよかたけども、丁度落ち時だったみたいで狩り終了って形でした。

後はフリマ回って落ちって感じのシンプルな狩り日記となりました@@



あ、前に言った秘蔵っ子の知力耳計画がようやくここまで来ました

2006-11-22-02.jpg

後1回なのに・・・( ´△`)アァ-
posted by 神月なつき at 06:14| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後は30%書でGO!!
Posted by きてぃ at 2006年11月25日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

