2006年11月25日

メイポとDJMAX

どもども、夜はもうヒーターが欲しいなつきです

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

っというわけで先日勤労感謝の日はまめちゃと24時間耐久狩りを行うと言うわけで拉致されて翌日の朝6時までやってました〜

2006-11-24-01.jpg

最中レベルアップ〜

さすがに長時間やるとだれて来るので途中で休憩も少しずつ織り交ぜながら・・・

2006-11-24-02.jpg

ヴラヴラが眠そうです

そんなわけで最後にまぐさんにパパシュ見せてもらってビサスに参加して終わりでした〜

久々に篭り狩りをしたような気がします。

まめちゃお付き合い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


そして翌日起きたのが夕方だったのですが特にやることもなく巡回サイトフラフラしながらたまにはDJMAX顔出しとくかなぁって思い起動

たまたまパルネさんとメッセで合流して、シフィアさんも召喚して3人でDJMAX〜

2006-11-24-03.jpg

いやー、久々にやったのですがそれでもあんまり腕も鈍る事もなく楽しく過ごさせてもらいました〜

よーやくパルネさんと約束してた事が果たせて良かった〜ヽ( ´ー`)ノ

また時間があいましたら是非やりましょうw


シフィアさんが金MAX取ってて少しポカーンとしましたが私もその後フリーで何とか取る事ができました・・・・( ´△`)シフィアさん光るなぁ


んで、最後にMOBのSC譜面が追加されてたのでパルネさんと玉砕覚悟で突っ込むつもりが・・・

2006-11-24-04.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

初見でフルコンとかマジ嬉しかったです

今回のSC追加もなんなく越せて良かったぁ

7keyはまだまだクリアしてない曲が多いので、次起動させるときは7keyやってみることにしようっと・・・

あー、そうそう今日フリーでRay of〜のSCがミス2だったので近々フルコンしてやるぞーっと意気込んでおりますのでお楽しみに

posted by 神月なつき at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。