2006年11月28日

苦悩の日々?

悩んでますねえ・・・ええ悩んでます。

何がってまあ・・・・




上下鎧移行時期の見極めに悩んでるわけです@@;


いやー、うちの中での理想としては

ユニ作ってから移行のがよさげだなと思ってまして

でもユニだと今の篭手+5の攻撃力が目標なわけで・・・

うーん・・・そうなるとできるのはまだまだ先になるわけで・・・


でもそうなると先に上下鎧に移行したほうがいいのでは?

でもユニ装備するとなると理想はピラティト賊。

でももし強化途中でユニ挫折してコブラ等になるとすればマンティス賊でいいわけで・・・ってか補正DEXがムダになるんだよぅ


空龍あれば空龍で+62くらい出来れば理想なんだけど

供給が少ない以上、コブラかユニかはたまた蟲か悩んでるんですよねえ

うーん・・・蟲だとするならジャドーとかでもいいわけだし

どうしたものかなぁ・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>キティマさん

一応30 5連目指してますから当然いきますよぉぉぉぉぉぉぉ

でもさすがにまだ勇気がないなぁ・・・( ´△`)アァ-

闇変化なしとかが5回くらいダミーで出たら挑戦してみようかなと思ったりしてます

はい、要はビビリなのですorz
posted by 神月なつき at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去の経験から言うと、闇が4〜5回連続した直後は光る確率が高そうだよ。
失敗しても責任は取れないけど、参考までにそれが私の成功パターンです。
成功を祈る!
もしも光ったら、ありがと♪(ぇ
Posted by きてぃ at 2006年12月03日 06:41
えーっとちょいとブログのほう閲覧制限しました^^;
インしたときにPASS教えますね〜
Posted by 老舗 at 2006年12月09日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28487254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

