2006年12月17日

やっぱり

061217_1354~0001.jpg逝ってたようですorz
ブルーモニター回避して起動したのはいいんだけど…windows起動中のしばらくお待ちくださいでストップ。

30分くらい待って立ち上がったかと思えばこんなんが…(画像参照


ってわけで買い換えを決意…

復帰までまだしばらくかかりそうです
posted by 神月なつき at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!
私のPCもいつまでがんばってくれるのやら・・・
とりあえず夏は長時間起動やめとこかな。
めいぽは季節モノだから面倒だよね(ぇ
Posted by きてぃ at 2006年12月18日 00:28
今日を持ちまして私はメイプルを卒業しました。
いろいろお世話になりました。
今までありがとねー!!
Posted by 青春アーミー at 2006年12月27日 03:50
アミ様卒業しちゃったの!?
寂しいジャン(>ω<、)ぅぇ〜ん!!
エロオヤジがいないと私のメイプルつまんない・・。
アミサンと出会えて楽しかったよ(≧∀≦)
また、会えるかなぁ?
会えるよね?
それまで、ばいばい((*´Д`)ノ☆

なつきs ごめんねm(__)m
Posted by あちゃ at 2006年12月27日 13:39
>キティマさん
長時間起動はやはり負担は大きいですよね・・
露店とか出しててもいつ落ちるのやら・・と思ったりもしますしね・・・w


>アミさん
(゜ロ゜;)エェッ!?卒業?
寂しくなりますねえ・・・
またどこかで会えたらいいですね;;


>あちゃさん
ww
Posted by 神月夏樹 at 2007年01月21日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

