2007年01月21日

お久しぶりです

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



久々の更新になったわけですが、PCもまだ完全とは言えないものの何とかネット環境も整ってきましたので更新再開致します。

リンクしてくださってる皆様、長々と放置しまして申し訳ありません

これからまたちょこちょこ更新していきます


さて、2007年になったのと更新復帰も兼ねて

改めてブログの記事形式をまとめてみます。


基本はトップにも書いてあるとおりメイポ主体のネトゲ日記

と言う形にしてますが

結構日常生活も書いてたと思いますし

これからはそういうのを全てまとめた

なつき日記と思ってくださって構わないです。


もちろんメイポは現状維持で頑張って行きますし

その他、手を出してるネトゲも程々にやっていきます


今現在登録してあるゲームは

・Maple Story
・DJMAX
・Cabal
・パンヤ
・フリフオンライン

そこそこやってるのは上三つでしょうか

フリフは長々放置してたのもあるし、またキャラ作り直してやろうかなぁとか思ったり

パンヤはシーズン3になったこともあり、やってみたいなと思いますが

現状プレイしてるゲームは3つですね


これから増えるかもしれないし、減るかもしれませんが

ここで記事を公開することにより、閲覧者の皆さんに

少しでもゲームの様子が分かればなあと思います。


何はともあれ改めて今年もよろしくお願いします!!
posted by 神月なつき at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり。

また遊べたらあそぼーぜ。
Posted by もや at 2007年01月21日 21:39
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

遊べなくてもあそぼーね〜
Posted by なつき at 2007年01月22日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

