2007年01月22日

ども

シフィアさんのリンク変更するの忘れてました;;;すみませんorz

ってわけで変更おっけぃです

これからもよろしくお願いします〜


さて、ちまたでは休日ですが私には休日平日はあんまり関係ないので

夜まで寝てました@@;

起きたら20時半頃でメイポつけて気がついたらこんな時間と・・・


最近外に出たりすることが結構多いので、あんまりメイポにINできてなかったりするんですよね

それでもなつきの方はゆっくりですが前進はしてます

強化うんぬんはまったくと言っていいほど手をつけてませんが・・

しばらくは経験値やメル貯めをしていきますかね。


基本はマイペースにマイペースに・・・

最近SDTにINしたときは、龍の森の入り口で亀さん狩ってるんですけど

あそこ結構ドロいいですね、相性かな?

三日でマギコ2本出しましたし

一緒に狩ってたかいくんは空龍だしてたし、なかなか個人的に気に入ってます。

羊やケンタもだめじゃないのですが、あっちの敵とは多分・・・相性がorz

ケンタなんて何もくれませんよ?ユニコーン?パルチ?テポ?

都市伝説ですよね?^^

日シュリはバイキン以外出ない

そう思ってます^^
posted by 神月なつき at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。