2007年01月23日

ミラージュレジデンス

タイトルは関係ないんでご了承を@@

ども、おはようございます

昼夜逆転してますなつきです。

リビングで暖房つけながら横になっちゃって、気がついたら喉いためてました
うがいして換気して、予防・・・(はもうかかっちゃったから意味違うとして
)
悪化を防ぐようにします(この使い方であってるかな


さて、最近昔よく見てたアニメをもう一度見ようとして

某サイト様を参考によくアニメを見てます。

まぁ、youtubeで見てるわけですけど、ほぼ全話あるのが多くて

暇はしませんね。

よくアニメ見ながら仕事してることも多いです@@


ちなみに今は頭文字Dを見てます。

頭文字Dの1st〜4thまで(特別版3rd含む

見てます。次渉と啓介が再戦するとこあたりかな




結構このおかげで、色々なことが紛れてます。

もともとアニメ好きってわけじゃないのですが、見るときはとことんまで見るって言うのが私のスタイルです

一番好きなアニメが、新世紀エヴァンゲリオンなわけですが

あれは、暇さえあれば1話から26話まで通して見てることもありました

50回は見直したんじゃないでしょうか?それくらい好きだったんですよ


また劇場版で最新作が10年越しに登場と言うことで、かなり期待してたりします。

しばらくこのアニメライフは続きそうです。

お勧めのアニメ等があれば紹介してくださいね


ちなみにカラーズで少し話題になった ひぐらしの泣くころに は

youtubeに全部ありましたので、見ておきますね@@



・メイポのお話

少し前になりますが、相性占いとかしてみました。

2007-01-22-01.jpg

あえてノーコメントでシュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

まめちゃはもっと低かったんですけどね

この基準はなんだろうなぁ〜?

まぁ、占いは占いです。いい部分だけ信じようと思います。



それから、月曜日って事で本体戦も行きました〜

2007-01-22-02.jpg

久々に撃破に立ち会えたと思います。

ここ半月くらい連続 腕で落ちてましたからね・・・

兜も装備もなかなか出ましたようでよかったです

はじめはそうでもなかったのですが、三段階途中くらいから思いっきり動作遅延し始めちゃって大変でした。

HP1MP0が少し遅れてくらったり、その後すぐ雷振ってきたり

溶岩落ちてきてもくらわずに、少し後にくらったりとか

とにかく先へ先への行動を心がけて、何とか死なないようにがんばってましたが

うん、やばかったです。

ラグよりたち悪いかもしれないですね^^;



んで、何と兜あたっちゃいました。

2007-01-22-03.jpg

うーん、こんなにあっさり当てちゃっていいのかな・・・


まぁ、あっさりじゃないですけどね

月曜本体はもう参加始めて結構な時間になりますし・・・

そろそろもらってもいい順番だったのかな?w


なんっさんより先じゃなくて良かった(笑



INして気が向いたら覚醒させておこうと思います。
posted by 神月なつき at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!!
くっ、くやしくなんか無いもん。
Posted by たこ at 2007年01月24日 09:51
>たこさん
ありがとです><
これからはまだ未所持者の方のために微力ながら頑張ろうと思いますo(_ _*)o
Posted by なつ at 2007年01月25日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31981412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。