2007年02月02日

ラスト

どうもお久しぶりですなつきです。

突然ですが、今日の更新を最後にここのブログ記事を閉じようと思います。

リンクしてくれてる方々、閲覧してくれてる方々には突然で申し訳ありませんが、ご理解の方お願いします。

色々突っ込みたい事もあると思いますが、一言疲れたと言うのが率直な理由です。

今まではボス戦の為にメイポをやってたようなものなので

一応これからもボス戦にはなるべく参加したいと思いますが、狩り等は一切やらないです(まぁ、もともとしてなかったわけなんですが

なので引退ではないです。

ただ今より更にIN数が激減することは間違いないです。

colorsも告知事項には書いたのですが、数日後に解散させようと思います。

ギルマスがこんなだと、皆さんもギルドに在籍してる意味も分からなくなると思いますしね。

色々な事があったと思います。

そのたびに歓喜し、激怒し、奮起し、泣いたりもしたりして

ギルドの立ち上げと、ここのブログの立ち上げは本当に続けてよかったなと思います。

過去の自分を見て懐かしく思ったりして、振り返ることもできたり


ここのブログはそのためにも、すべてこのままで置いておこうと思います。

そうすることで自分が確かにこの場所に居たんだと

自分がこの日、この時、この場所で、どう過ごしたかも確認できる

自分と言う存在があることに安堵することもできます


キャラの方は、メインと秘蔵っ子は残しておきますが

後はサブ等含むすべてキャラデリしようと思います。


トモロクもそれにあたって完全消去します。

何かご意見、ご質問あればコメント、またはメイポ内でお聞きします。

日曜22時〜
月曜20時〜

の数時間は確実にINしてますので

ただ、ボス戦等で返答が遅れることがありますので、ご了承ください


それでは、みなさま色々ありがとうございました。

これで、更新は最後とします。でわでわ
posted by 神月なつき at 02:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな朝に偶然みかけてしまった
ラスト更新ですか・・・
御疲れ様です。
疲れない程度に頑張ってくださいな。
Posted by ろじょう  at 2007年02月02日 07:06
そっかー疲れちゃったかー
ちょっと残念だけど仕方ないよなー
ウソ、ちょっとじゃなくてすんごい残念だあああああああ
Posted by たこ at 2007年02月02日 11:20
ラストにして初コメントお邪魔します〜

いろいろ大変だったみたいだけど、お疲れ様でした…

少し休憩したら気分切り替えてまた違う形でいろいろ頑張って行ったらいいんじゃないかと思いますよ(*^-^)

またそのうち何かの機会があったら遊んでやって下さいね〜(´∀`)

ほんとにお疲れ様でした
m(._.)m
Posted by あやの at 2007年02月02日 12:00
むむ、、
お疲れ様でございます

誰かと喧嘩したりとかでドロンなら
アレですが疲れたっていうなら
ちょっと休んでみるのもいいかもしれませんね


4次がでたら、クルセも強くなるので
一緒にボスいきましょ〜b

俺がブログはじめたきっかけは
夏樹さんのブログの曲を聴いて
感動したことだったので
気が向きましたら、新ブログを立ち上げ
記事や曲の更新してみて下さい♪
Posted by zingi at 2007年02月02日 14:41
あれまー・・・。
っと、それ以上の言葉が出てきませんノд`
Posted by ちぇこ at 2007年02月03日 02:52
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
皆様が言うように、疲れたときは一時休養されたほうがいいかもしれなぃですね(*´∀`*)

多分、夏樹さんは知らなぃと思うんですけど、あたしもブログ書いてるのでお暇があれば覗いてみてくださいませ〜では|ω・`)ノ |Ю
Posted by YUKI嬢 at 2007年02月03日 03:04
初コメントですが お疲れ様でした
夏樹さんにはいろいろとお世話になりました
ほんとありがとです^^
またびさすとかいろいろ誘ってくださいね〜
誘われるたびにうれしかったですからb
元気な姿見せてくださいね〜(駄文でゴメンナサイ
Posted by みれーあ at 2007年02月03日 12:16
初コメントさせていただきます
本体でお世話になってますm(._.*)m
つい2,3日前にここ見つけたばっかで、更新楽しみにしてたのですが、ラストということで残念です・・・
疲れた時にはお休みするのが一番ですね
無理しても、楽しいはずない・・・
離れてみてわかることもあると思いますし。

えらそうに色々(*_ _)人ゴメンナサイ
この曲、すごくいい曲ですね
曲名が、思い出せないのだけれど・・・
ちょっとほろりときてしまいました
Posted by らみゃ at 2007年02月03日 15:02
やっとこさPC復活したと思ったらそれかい( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
何と言っていいやら、とにかく残念だな。
友録とブログのリンクは残しておくから、またいつでも遊びにおいで♪
Posted by きてぃ at 2007年02月03日 19:07
こんばんはー。 夏樹さんお疲れ様でしたー。
 深い話などはあまりできませんでしたが、毎日ブログは見てましたよーw
 もしまた話せる機会などありましたらお話しましょうw  DJもやっているので会えるといいですね!  本当にお疲れ様でした!
Posted by 黄昏 at 2007年02月03日 20:38
なつきsお疲れ様〜〜
なつきsには、色々相談に乗ってもらった
事あって本当にありがとうございました。
寂しくなるけど、一緒に遊んで楽しかった事
忘れないからね♪
またいつか会いましょう(≧∀≦)
Posted by あちゃ at 2007年02月04日 22:03
おつかれさまでしたmm

私にとってもカラーズ時代は一つの時代でしたからね。とてもいい思い出です。

またどこかでお会いしましょう^^
Posted by 旧トリ at 2007年02月04日 22:24
夏樹ちゃん、お疲れさまでした〜
私も最近メインであまりIN出来てないので
顔出した時に夏樹cがいないのは寂しいですけど
色々といい想い出をありがとう♪
ゆっくり休養して元気な夏樹cをどこかで
逢えると信じてます。
その時はまたお話しましょうね

この曲はとっても、癒されるいい曲ですね
よかったらまた教えて下さいませ§^。^§
Posted by みゆ(μ) at 2007年02月05日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32632328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

