2006年06月23日

ギルメンへ

書くことあったので別記事に書きます〜

って言っても内容はカラーズのギルメン宛てです

是非読んで、対応してくださいますようよろしくお願いします〜ギルメンはぽちぃ
posted by 神月なつき at 07:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ギルドcolors関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

1風きそうな予感

がします、こんばんわなつきです

風といいますか・・・嵐といいますか

よく分かりませんが、なんとなくそんな感じがする・・・と言っておきます

もちろんメイポの話なんですが

最近、ほんとにやることなくて

ぶっちゃけ面白くないです

環境、狩り共にやることがほとんど同じで味気ないと言いますか

何か刺激があればなぁと思ってます。

いつもと同じ環境で同じような狩りをして、同じようにログアウトしてパンヤ、DJMAXに流れて、いつもの時間に寝る

そういう習慣ついた生活っていうのはある意味いいものなんですが

うちとしてはもっと楽しみ(刺激)が欲しいとこです

もちろんみんなと居る事がつまらない原因ではないですし、周りの友達関係は全くといっていいほど原因に関係はありません

多分それほどモチベが下がってるのですけども

うーん、何かうちの環境をがらっと変えてくれるような救世主とかいないかなー

ナンチテ

しかしながらIN時間も極端に減ってしまい、なつきの録してくれてる人たちにはほんとご迷惑をおかけっぱなしです

不定期にしかINしてませんので、そりゃあ狩りのお誘い等もあるはずもなく

うちからお願いするのもなんだかなーって感じですし

故に狩りと言う事自体してないわけですし・・・

やってもほとんどソロなわけで

うーん、こういうのって自分から荒波に飛び込んで行かないと得るものはないのだろうか

逆に失うものも多々あると思いますから、そこは見所を考えないといけませんけどねえ・・・

とりあえず少し考えてみます、自分なりのやり方って言うのを何とかして結論づけたいものです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

定例メンバーに(見てないかもしれないけど)連絡〜

金曜日うちが参加できないと言ったのはご存知かと思いますが

よかったら土日どちらかの時間に1回集まってお話したい事があるので

金曜日は多分夜中になりますがINはすると思うので時間が合えばそのとき

もしくは無理ならうちに直接連絡(この意味分かるよね?w)してもらっても構いませんので、よろしくお願いします〜

定例メンバー集会?っと言うかまあそんなの1回やっておいたほうがいいかなーって思ってw

日曜日の夜とかがうちとしては理想なんですがみんなはどんな感じかな?

とりあえずご一報(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス
>一発s

あ、ヘンタイさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

みすみすヽ( ´ー`)ノ

最近ヘンタイ道貫きとおしてますか?^^

最近あまり見てないですが元気してるんですかねえ?

>柚子祈さん

レコバは今大会でてるかどうか分からない(多分でてない)と思うのですが

前回大会でのあの動きにかなりの衝撃を覚えました^^

特集とかでも何か深夜にテレビでやってたこともあって、結構なファンですねえ

あれからちょっと元気ないですが、もし今でも現役続行してるのなら

もう一度勇士を見たいものですw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こっからはうちのギルド「colors」に入隊している方宛てに書いてる記事です

ギルメンは是非目を通しておくと集会進行がかなりスムーズです

ギルメンは是非読んでね
posted by 神月なつき at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドcolors関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ほわわんと

過ごしてます(何

どうもなつきです。

いやぁ、最近久々にバイキンやらルイネルやら武器庫やら行って黒字黒字で頑張ってます

姉御やってるときなんて総資産1M切っちゃってヤバイヤバイって思ってて

まあ、何とか今持ち直してます

蟲買うためにも頑張ってお金貯めないとねー

さて、今のブログの曲が結構好評みたいで嬉しい限りです^^

シフィアさんが、この曲の歌詞を乗っけてくださってますので

歌詞知りたい方はそちらを参照に〜

http://blog.livedoor.jp/sifiayoma/archives/50514071.html


さーて、相変わらず書く事ないですねえ・・・

ネタも特にないし〜・・・

あ、ネタじゃないけど

2006-04-23-01.jpg

一人で本体やったり(ぁ

まあ腕落としてみんなが撤退した後でにちょいと叩いてみたりしただけなんですがね・・w

いつも万病薬持っていくの忘れるので、次の本体戦忘れないように誰か声かけてください(ぁ


それからさくらでも狩り狩り

2006-04-23-00.jpg

相変わらずカズアイで頑張ってレベルアップ〜

ようやく45です

jrイエティ狩れるようになれば、もっとIN回数も増えるんだけども

まあそれまでは我慢してカズアイでもやってますかね・・・

45〜50のおいしい狩り場誰かオシエテクダサイ(ぁ


後は、ルイネルで初の月牙ドロップ

2006-04-23-02.jpg

−3粗悪で店行きですが、それでも出した事に喜びを噛み締めてます

次は良品月牙狙って頑張ろうb


まあ、簡単ですが今日はこんなものでw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>ししょー
お祝いどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私は基本的にあまり教えるのって苦手なので・・・

まあ困ってる人や聞かれたりしたら答えるくらいですかね・・・

確かにランクを落とさないように頑張ろうって気にはなりますし

狩りのモチベも上がりますね

私が誰かを引っ張る・・・うーん実感ないなあ・・・^^;


>シフィアさん
青がテーマなのは案外知らない人が多いかもw
まあ、歌詞を理解して再び聞いたらまた違った気持ちの受け取り方ができるかもしれませんね

お祝いどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもまったり頑張るんで<(_ _)>よろしくお願いします


>ぴよたん
お祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さくらと同じ袋持ってるの・・・w

これはペリベンチに見学に行かないとw


>柚子祈さん
拡声器復帰したときに、私が使いますよ(F3

まあ、何はともあれお祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからもまったり頑張りますd(´д`o)ネ♪

多分ギルメンは私のブログ見てくれてると思うので、ここに生息してればあみsとかみたいに気づいてくれてる人はかなり居ると思うのですが^^;


>HIDNs
ランカーHIDNsならすぐでそw

ブログに貼ってる系統の曲は結構あるので、また機会をうかがってはってみますねw


>あみs
お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あみsたまには何かして遊ぼうd(´д`o)ネ♪

柚子さんには私から怒っておきますよw
posted by 神月なつき at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドcolors関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

