2009年12月28日

ご無沙汰してます。

お久しぶりですね。
早速更新停滞と言う馬鹿をしてしまったわけですが、なんとか継続はしていこうと思います。

あ、背景のBGM消しました(笑
しばらくは無音でやっていく予定です。

そろそろ年越しの準備も終わらせないといけないのに、色々ばたばたしちゃってて忙しいですね。

メイプルも最近はIN率が減っちゃってるのですが、相場表だけは時間見つけて回りたいと思います。

実際需要あるのかなと思ったりしますが、まあ乗りかかった船なんで一応継続は続けて見ます。

んで最近は何をやってたかと言うと・・・何もやってなかったり(笑

メイプルではアランが実装されて、おおおってなってますが、実際やる気がないのが現状です。

気が向いたら作ってみてもいいかなーって思いますが・・・うん。

とりま、相場表更新以外の更新がないと、ここもまた放置って形になっちゃうので何かしらは更新していくことにします。

最近のワタクシのプレイ中オンラインゲーム一覧とか書いてみようかと思いましたが、パンヤと天上碑しかやってないのでやっぱやめときます(笑

メイプルはしばらく相場表の為のINがメインになりそうです。

ではでは。
posted by 神月なつき at 11:54| Comment(31) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

月光蝶

タイトルは(ry

リンク追加してます。
ファンタテニス公式サイトです。

テニスゲームはもともと好きなので気になって登録してみました。

まだまだ稼動当初なので、これからもっと色々な機能やアイテム、システム等が追加されると思いますし、息抜き程度にやってみようかなと思います。

とりあえず今日はバトルモードで色々対戦やったりして終了。

このゲームは友達が多ければそれだけ楽しいかなっと思いました。

どんな人がサーバーにアクセスしてるか、そういうのがまったく分からないので、何人くらいが今ゲームをプレイしてるのかすらも分からないんですよね

まあこういうのは後々何らかの形でバージョンアップされるとは思いますが、現状では身内同士でわいわいやるのがいいのかなぁと感じました。

20070127_0410_29_765.jpg

メイポの方はさくらを少し起動させてレベル上げました。

2007-01-27-01.jpg

74でコンボが11でコンボゲージ4つになったので

狩りに少し違いをつけるために、コマに2振ってみました。

っといっても84%なのでほんとまだまだですけどね。

まったりがんばろうと思います。

なつきサイドでは姉御を久々に

2007-01-27-02.jpg

このメンバーでやるのは久々ですね。

途中みんな寝てたようです

あるある
posted by 神月なつき at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ええっと・・・

どうも、おはようございます。

すがすがしい朝ですね〜アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

まあ、徹夜明けです。

メイポしたりお仕事したりして気がついたらもう10時かぁ・・・

ほんと昼夜逆転してますね・・・何とかしなければ


ブログも画像とかぜんぜん放置してしまってるんですよね

今はもうまた新しいアバ等来て、レベル等も少しずつ上がってますし

きちんと更新しないとだめですねえ・・・開設して以上は見てくれてる人もいると思って・・・せめて見る記事が書けるようにしたいものです。


っとは言っても最近はメイポオンリーかなぁ・・・

たまに気が向いてDJMAX等にいってますが

あー、後はCabal Online前からリア友に誘われてやってますね

なかなか楽しいです。レベル上げも苦痛になる事もなくすいすい上がりますよ

なので特に用事がないときとかきままにプレイしてるのですが、それでも38とかそこらに上がってます。

現在のレベル制限が100なので、まったりまったり

このゲーム、メイポとは正反対で

クエストがレベル上がる近道だったりします。

更にクエストコンプしてないとエンディングが見れないという噂も

レベル毎にクエスト複数個登場して、それをこなして経験値見てみると、すでに80%とか貯まってたりして@@;

1時間かけずとも1上がりますね、未だに。

このペースは始めた当初から変わってません。

なので、時間のない人でも楽しみたいって人にはお勧めなゲームかも

まだまだこれから新しい町や大陸が出るそうなのでいわば発展途上と言った感じですが、プレイは無料ですしやってみてはどうでしょう?

まあ、3Dなので多少のスペックはりいますけどね・・・^^;


なつきのプレイゲームリンクから飛べます〜

鯖は現在三つかな・・・うちは何鯖だったかなぁ・・・

ま、また調べて追記しますっ!


☆Cable Onlineプレイデータ

 名前:神月なつき

所属鯖:調べてきます・・・

 職業:FB(フォースブレイダー)

レベル:38くらい(12/12現在)

 特徴:銀髪ロング、ペットなし、アバなし

ギルド:ナイショ

プレイする方いらっしゃいましたら、どこかで会えるといいですね〜
posted by 神月なつき at 10:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

朝5時なのに25℃

熱帯夜じゃん、どうりで寝れないわけだ・・・

まあ、才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

イタリア勝ちましたねー

うちもメイポしながら見てたわけですが、イタリア優勝よりもマスコミは

ジダンの退場原因について散策してるみたいですね

まあ、結構なフェアプレイを重んじてる?ジダンにしてはなかなかあるまじき行為ではなかったかなと

しかしながら、今大会はほんと点が入らなかったように思います

これは近代のサッカースタイルが守備重視?になってきたからでしょうか

その証拠に今大会の平均得点が過去のワールドカップと比べても相当低いみたいですし、それだけゴール前での守備能力が世界的に向上したのかな

だからミドルシュートが多かったのでは?と繋がるわけですが

まあ、我がドイツは3位だったし最後まで残ったのもあるから良かったw

観戦中
2006-07-11-01.jpg

それから昼にかつかつ狩りをして夜はパンヤへ

SWが結果的に3更新。

雪が−17なんでせめて20にはしたいけど

西−22か雪−20かそれともうぃずうぃず更新するか

総合成績目標−150、理想は−160を狙ってまず頑張りたいですね


さて、今日はパンヤでの知り合いのママさんとデスマッチの約束があるので

けちょんけちょんにされてきますお

一緒くらいに始めたのに、ママさんもうジュニCとか '`,、('∀`) '`,、

うちまだびぎなー(。´Д⊂) ウワァァァン



あ、今日の定例ビサス、ゲストに柚子さんが来られます。

定例メンバーの方、是非了承を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>ちぇこさん

もし企画成功したら、自主的に立ち上げて行こうと思ってるんで

その時はまた((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
posted by 神月なつき at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

つ旦

イタリア×フランスの決勝戦を見ながらの更新です

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

いやー、見所いっぱいですね

見てて楽しいです

お互いに前半は点入ることはないかなーって思ってたんだけど

1−1とかかなりハイペースだなぁ・・・

トッティ格好いいからイタリア応援しよ(ぁ

さてさて、きょうはメイポお休みの日

毎日かつかつやってたら狩り飽きるってのは前にも同じように感じたので

今日はDJMAXやる事にしてメイポは放置してました

7key編

何気に嬉しかったのがピアノ協奏曲HD
2006-07-10-01.jpg

やっ、フルコンは何回かとってるんだけどランクはちょっと先に進んだ感じがするので記念に

今まで銅すら取った事ないくらい光ってなかったので

これは嬉しい

2006-07-10-02.jpg

Super Loveryフルコンかな

7keyになると中盤結構忙しいので(サビの7連がなくなってひたすら交互だったりとか

要所要所で凡ミスかましたりしてたけど、何とかできました

後は銅↑取るのが目標かな


5key編

SC未クリアの2曲を頑張ってクリアしました

2006-07-10-03.jpg

いや、これマジで嬉しい

クリアキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

って感じです。

今まで何回やってもできなかったのですが、これで少しはLN耐性ついてくれるとうれしいのですが・・・

ゲージの減り具合やLNのタイミング等を考えるとこれは15に収まってはいけないような気がするのは私だけだろうか・・・

それを考えるとネバセイも12はオカシイ

2006-07-10-04.jpg

B+でしたが何とか

MXがものすごくいやらしい譜面なので、SCは手をつけてなかったのですが

意外に予想よりは簡単だったかも

マイルズのがゲージ減り考えたら難しいかもしれない




とにかくこれで今出現してる5keySCは全部クリアしました

無礼講SCもきちんとクリアしてるし

ってかあれはランダムはまったら繋がるかもね

今度少しやってみます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>ちぇこさん

こっちでは才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ

恐らく時間があいそうにないかもしれないです・・・

あー、次回も必ず行おうと思ってるので真っ先にちぇこさん拉致りに行きますね


お祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



であであ、今日はこの辺で〜
posted by 神月なつき at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

(*´∇`)ノ

どもども、久々にフリフ日記です

最近は色々なネトゲを遊んでるのもあってか、IN数はそれほどって感じですが

まあ、やるたびに書いていっといたほうがいいかなと

とりあえずレベルは今24かな。

まったりまったり止まらずにしてます

狩りも今はスキル上げもかねてほぼスキル攻撃で狩りしてますが

うんうん、いい感じに上がってます

ドロップの方もいい感じに

2006-05-25-02.jpg

4D拾いまくり

普通はここまで出ないぞと友が言ってたので、ドロ運はそれなりにいいみたいです

2006-05-25-04.jpg

装備も色々と強い装備を購入→装備しているのですが

帽子がますますとんがってきてるような気がします

もう買うか?アバタ

まあ、もう少し我慢してみよ・・・はやまってはいけない

2006-05-25-05.jpg

髪型の方も変えてみたわけですが、結構いい感じかなと思ったりします

フリフはゲーム内通貨で髪型変えれるので、結構頻繁に変えてみようかなと思ったりします。

あ、色ももちろん同様に変えれますよ

とりあえず二次職転職レベルの60までは頑張って上げようっと

それからサブでアシとかやってみたいなぁ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>YUKI嬢さん
(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン
訪問どうもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

DJMAX燃えたねw
うちも久々に暴れた気がするw

フラ語は好きって言うか、イントネーションが好きなだけだから話せることはないw

大学行ってれば習いたかったのはあるかなー^^;
またDJMAXやメイポでお会いすることあると思うしその時は((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
昨日のビサスは残念だったねえ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

次回は撃破できるといいねw
posted by 神月なつき at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

魔法のほうき

ども、お久しぶりななつきです。

最近ほんと暑くなってきました。

昼間なんて半そでですよ半そで

まあ、外は出てないから過ごせるのでしょうか・・・w


さて、ここんとこメイポのモチベ下がってます。

いやまあ別にやる気がないわけではないのですがね・・

なんと言うか、喧噪から逃れてるような感じです今。

メイポ内でのトラブルって言うか、横狩り、横殴り、マナーとか

そういったものにちょっと嫌気がさしてるといいますか

狩りしたいのに狩りができない、そういう気持ちになるのが嫌で触ってないもしくは早朝INがメインになってます

っとは、言うものの最近はフリフに構いっきりで今日、昨日とほんとちょっとしかINしてないです

基本的に気分屋なので、そういうの気にせずにレベル上げたいって気になれば自然にIN率は上がるでしょう。

ってわけでしばらくはフリフメインになるかなー・・・


そういえば昨日久しぶりにDJMAXやってて、タイ人の方と対戦しながら軽くお話してました。

かたことの英語で最初は不安でしたが

分からなくても「haha」だの「oh」だの言っておけばなんとかなるんだなと実感w

そのタイの方から聞いたこと。

・タイとの時差は二時間。
・02JAMのタイ人口は50人くらい
・その方のキャラ名はこp(ry
・日本、韓国の02JAMはブロックかかってできないらしい

はい、とてもくだらないです

まあでも、外人とこんなに話すのってネットでは初めてだったし

こういうのも異文化コミュニケーションの一つと考えれば、いい経験になったかも

基本的に外国のプレイヤーって相手にしてないですが

ちょっと見方変わったかな・・・

腕も私と比べ物にならないくらい上手かったし・・・・><


さて、フリフですが

レベル15で転職して何になるか悩んだ挙句に

アクロバットを選択。

アクロバットって、二種類武器を使い分ける事ができるので、飽きないっぽいしいいかなーって感じの選択なんですけどね

攻撃武器が弓とヨーヨーだからちょっと面白そうだなーって思ったりも

こっちが弓で
2006-05-14-01.jpg

こっちがヨーヨー
2006-05-14-02.jpg


ほんと思うのが

帽子格好悪い

アバ買って着せ替えようか悩むくらいだ・・・w

まあ、かいませんが^^;

そんな思いをいだきつつもかりかりしてようやくレベル20キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

そう、前にも話したけど

20になると空が飛べるんですよw

飛行クエスト?ってのがあるらしいのですが、ホウキを買う事で飛ぶこともできます

飛行クエストって結構面倒なので、私はホウキ購入でクエ飛ばしすることにしました。

フリフのいいところの一つとして、メイポと違って放浪者(レベル15までの初心者みたいな位置付けの職業)のうちからMクラスのお金をドロで手に入れる事ができると言うところ

そのドロって言うのがこれ

2006-05-14-03.jpg

初期の方の敵からもドロップするダイス(以下4D)が

相場的には700K前後だそうで

武器防具、薬などの値段とかはメイポとそんなに変わらない(薬に関してはフリフのが安い)ので、結構お金は早く貯まります。

私ですら4D売る前100Kくらいはクエこなしたり、ドロ装備売ったりして稼げましたので、レベル上げ以外ではサクサク進めると思います。

で、レベル10前後からずっと一緒にお手伝いしてくださってる知り合いが、4Dを買ってくださるとの事で

ホウキ200k お金500Kで取引をして

2006-05-14-04.jpg

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

懐も暖かくなったし、ホウキも手に入れたしうはうはですね^^

ちなみに私は4D@2個持ってます

4Dに関しては二次職転職(レベル60)してから使うのが多いみたいなので、将来の強化に取るか今の生活を取るか、私は1stキャラだし即断即決でしたね

後は残り2個を適当に売りさばいて約1.5M取得

これなら当分お金に困る事はないなー


まあ何はともあれ早速ホウキをぽちっと

2006-05-14-05.jpg

光を身に纏って・・・・



2006-05-14-06.jpg

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

これからしばらく空を飛び回って色々な場所にいこーっと


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>美波さん
お祝い<(_ _*)> アリガト

強化は怖いけど、完成したときに喜びとかそういうの味わうとやめられなくなるねー・・・w

強化品売ることで莫大な黒字を得る事もできるし・・・まあ闇る可能性のが高いから気をつけないとね・・・

蠍ですよ^^


>ささ

お祝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

あの日はかなりゴバク多かったし調子に乗って晒しました^−^

反省は微塵もしてません><

そういや、投げ書返さないと^^;


>みゆさん

お祝い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

ほぅ・・・未UG5で44って後1回30つけば50↑確定ですねー・・・

60ベタ貼りでも3回つけば50だし悩むところですね・・・

気分が乗ってるときにやるのは確かに正解ですねb

また時間あえば武器庫でも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


>なとささん

ちょっと前に開始しましたね^^;
ようやく20に乗って、これからたのしくなるって言ってたので、ぼそぼそやってますよb

3Dはグラボの性能とかにもよるから、メモリーCPU高くてもカクカクする人結構いるそうですよ


>HIDNさん
私もまさか初回でできるとは・・・って感じですよ><

まあでもこれで運使い切っちゃったかもしれないからしばらく篭手強化はしません^^;

是非54↑の黒蟲完成させてくださいd(´д`o)ネ♪

応援してますよ(ノ∀`*)


>柚子祈さん

お祝いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

さくらもちまちま最近やってたのでSS貼られるの意識してるみたいですよ^^


>zingiさん

大丈夫ですよw

私、桃マント60%1回しかつかなかったこともありますからb

マント書60%はほんとは20%書じゃないのかって言う仮説を立ててみようかと思います(何
posted by 神月なつき at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

