2007年01月25日

double orbit

タイトルは(ry

どもども、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

相変わらず何に対してもぼちぼちの生活が続いてます。

亀生活始めて今日のSDT(ついさっきの)で4日目です

今日はジェイドパンツのみでしたが、しばらく通ってみる所存です。


リアでは今日はお出かけしてました。

夕方〜夜頃に帰宅。

最近外出ると何故か帰り眠くてしょうがないです

へとへとになるまで体動かしたりしたわけではないのに
(ってか普通に外でも動いてるくらいなのに

家に帰ると急に眠気が襲ってきたりします。

うーん、これはなんだろうなぁ・・・外で太陽の光浴びるから日光浴でも無意識のうちにしてるんだろうか・・・

まぁ、そのおかげで降りる駅を一駅間違えたりもしましたけどね!


あるある

あるよ、ある 自己完結。


あ、そういえば2、3日前にジャクム兜をアプグレさせようと思ってツーリに話しかけたんですけど、別マップに飛ばないんですよね

一回もアプグレはしたことないし、装備も外してたのですが何故か飛びません・・・。

んで、クエスト失敗として扱われてるし、何なんだこれもぉぉぉぉ

って感じで行き詰ってます。

これはバグなのかな?一応クエストやり直しも行って話しかけなおしたりしましたが、結果は変わらないです・・・

これはできないバグなのか、それともどこかを直したら直るのか

どなたか分かる方いませんかね・・・? 
posted by 神月なつき at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ミラージュレジデンス

タイトルは関係ないんでご了承を@@

ども、おはようございます

昼夜逆転してますなつきです。

リビングで暖房つけながら横になっちゃって、気がついたら喉いためてました
うがいして換気して、予防・・・(はもうかかっちゃったから意味違うとして
)
悪化を防ぐようにします(この使い方であってるかな


さて、最近昔よく見てたアニメをもう一度見ようとして

某サイト様を参考によくアニメを見てます。

まぁ、youtubeで見てるわけですけど、ほぼ全話あるのが多くて

暇はしませんね。

よくアニメ見ながら仕事してることも多いです@@


ちなみに今は頭文字Dを見てます。

頭文字Dの1st〜4thまで(特別版3rd含む

見てます。次渉と啓介が再戦するとこあたりかな




結構このおかげで、色々なことが紛れてます。

もともとアニメ好きってわけじゃないのですが、見るときはとことんまで見るって言うのが私のスタイルです

一番好きなアニメが、新世紀エヴァンゲリオンなわけですが

あれは、暇さえあれば1話から26話まで通して見てることもありました

50回は見直したんじゃないでしょうか?それくらい好きだったんですよ


また劇場版で最新作が10年越しに登場と言うことで、かなり期待してたりします。

しばらくこのアニメライフは続きそうです。

お勧めのアニメ等があれば紹介してくださいね


ちなみにカラーズで少し話題になった ひぐらしの泣くころに は

youtubeに全部ありましたので、見ておきますね@@



・メイポのお話

少し前になりますが、相性占いとかしてみました。

2007-01-22-01.jpg

あえてノーコメントでシュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

まめちゃはもっと低かったんですけどね

この基準はなんだろうなぁ〜?

まぁ、占いは占いです。いい部分だけ信じようと思います。



それから、月曜日って事で本体戦も行きました〜

2007-01-22-02.jpg

久々に撃破に立ち会えたと思います。

ここ半月くらい連続 腕で落ちてましたからね・・・

兜も装備もなかなか出ましたようでよかったです

はじめはそうでもなかったのですが、三段階途中くらいから思いっきり動作遅延し始めちゃって大変でした。

HP1MP0が少し遅れてくらったり、その後すぐ雷振ってきたり

溶岩落ちてきてもくらわずに、少し後にくらったりとか

とにかく先へ先への行動を心がけて、何とか死なないようにがんばってましたが

うん、やばかったです。

ラグよりたち悪いかもしれないですね^^;



んで、何と兜あたっちゃいました。

2007-01-22-03.jpg

うーん、こんなにあっさり当てちゃっていいのかな・・・


まぁ、あっさりじゃないですけどね

月曜本体はもう参加始めて結構な時間になりますし・・・

そろそろもらってもいい順番だったのかな?w


なんっさんより先じゃなくて良かった(笑



INして気が向いたら覚醒させておこうと思います。
posted by 神月なつき at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お久しぶりです

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



久々の更新になったわけですが、PCもまだ完全とは言えないものの何とかネット環境も整ってきましたので更新再開致します。

リンクしてくださってる皆様、長々と放置しまして申し訳ありません

これからまたちょこちょこ更新していきます


さて、2007年になったのと更新復帰も兼ねて

改めてブログの記事形式をまとめてみます。


基本はトップにも書いてあるとおりメイポ主体のネトゲ日記

と言う形にしてますが

結構日常生活も書いてたと思いますし

これからはそういうのを全てまとめた

なつき日記と思ってくださって構わないです。


もちろんメイポは現状維持で頑張って行きますし

その他、手を出してるネトゲも程々にやっていきます


今現在登録してあるゲームは

・Maple Story
・DJMAX
・Cabal
・パンヤ
・フリフオンライン

そこそこやってるのは上三つでしょうか

フリフは長々放置してたのもあるし、またキャラ作り直してやろうかなぁとか思ったり

パンヤはシーズン3になったこともあり、やってみたいなと思いますが

現状プレイしてるゲームは3つですね


これから増えるかもしれないし、減るかもしれませんが

ここで記事を公開することにより、閲覧者の皆さんに

少しでもゲームの様子が分かればなあと思います。


何はともあれ改めて今年もよろしくお願いします!!
posted by 神月なつき at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

やっぱり

061217_1354~0001.jpg逝ってたようですorz
ブルーモニター回避して起動したのはいいんだけど…windows起動中のしばらくお待ちくださいでストップ。

30分くらい待って立ち上がったかと思えばこんなんが…(画像参照


ってわけで買い換えを決意…

復帰までまだしばらくかかりそうです
posted by 神月なつき at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

雲行き怪しい…

前回ブルーモニターになってショップを歩き回ってたのですが、何分自作な事もありサポート等は全くの管轄外なわけで

とりあえず自力で修復しようと調べ回ってた訳なのですが…

ブルーモニターに襲われたのに重なって、ドライブまで不機嫌になっちゃいました。

うぅむ…こうなるとドライブからの起動ができなくなっちゃうわけで…

再インストして治るかなと思いましたがその願いもついえたわけで…

やっぱ買い換えの時期なんでしょうかね…

難しいですね

朝にでも安い内蔵型のドライブを購入して取り付けてみます…

どうかHDDが逝ってませんように…
posted by 神月なつき at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

やば…

携帯から更新…

PC立ち上げたらブルーモニターに襲われましたorz

原因が分からないんですよね…

初期化しても同じだし…

初期化後のCDROMでの立ち上げは上手く行くのにHDDでの立ち上げになるとブル〜

心もブル〜


HDDがやられちゃったのかなあ…

今日にでも見てもらうことにします。

プログラム上での修復や復元は何とかなるけど

故障だとさすがにお手上げです…

軽いもので済めばいいのですが…



コメントレス
>たこさん
こう見えてもタフなんでせかせかやってますw

でもこの時期風邪ひきやすいから注意しないとなあ…
posted by 神月なつき at 09:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

交錯

posted by 神月なつき at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

落ち着きましたっと

ようやく引越しもあらかた終わりました。

ってわけで回線も繋ぎなおして今日からまたぼちぼち綴っていこうかと思います。

とは言うものの最近色々やってまして

最低限の日記になってしまうかもしれませんが

一応自分で振り返って見たときに色々思い返せるように

とにかく毎日メイポ外の事も含めて書いていこうと思います。


最近ドラクエ6を懐かしいながらもやってます。

今レベル18くらいで二回目のムドーとの決着をつけるところなのですが。。。


強くない?@@

ミレーユがスクルト覚えてないのでしばらくレベル上げしないと勝てる気がしません

激しい炎が一番やっかいだなぁ・・・これはもう耐え切るしかない

っというかSFCのNPCに戦闘任せると、バンバン呪文使っちゃってムドーに着く頃にはMP0とかしょっちゅうなんですけどー・・・@@

まあムドーの城はルーラで飛べるのでやり直して来ることも可能なのですが

城の扉が開きませんorz

これどうやって開けるんだっけ・・・

色々固定モンスター倒したんだけど一向にそれっぽいとこがないからうーんって感じで行き詰まってます。

レベル上げとお金貯めには丁度いいので、出入りが自由にできれば大助かりなのですが。。。今のままだと全滅しないと街に帰れないと言うorz

誰か教えて〜(ノω・、)




かなりの遅レス

>キティマさん

入れ替え作業大変ですが頑張って下さいネw

私も不定期INですが会ったときにでもまたお話聞かせてくださいねw




>たこさん

一応今日ADSLで繋ぎなおしてみて、固定電話は繋げないでいようと思います

・・・とは言うもののここに永住ってわけではないですし、携帯だけで今はやっていけてますしね・・・w

回線速度も光の時とあまり変わりがないようでひとまずと言ったところでしょうか

ただ、一々PC起動して接続作業行ってようやく開始って作業がちょっと手間ですね・・・

2クリック程ですが、ちょっと違和感だったり@@

光の時は起動したら自動で接続してくれてたので楽だったのですが


まあ・・・できるだけましですかね^^;



Pen4は検討してるのですが、CPUの入れ替えによって他の周辺機器がどれくらい変更をうけるのかと言うのが少し悩みどころです。


CPUはnorthwoodでしたので一応入れ替えはききますね

ただCPUの入れ替えってやったことないんですよねー^^;

怖いけど、本かネットで調べて知識つけてみようかなと思います

posted by 神月なつき at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

そろそろ

引越し備えてごそごそやってます。

10月末が予定だったのですが、ちょっともめて11月10日前後くらいに伸びましたので、まったりごそごそ

回線も11月下旬くらいには復帰できると思うのですが、光→ADSLにランクダウンしてしまうけど、まあメイポには影響ないかな?

何はともあれメイポも頑張ってますよ

久々に狩り頑張りましたね、金土日篭ってました

レベルも153

そろそろ154になろうかというとこです。

年内で160いきたいけど、どうでしょうねえ・・・

時間が足りない気もします。

仕事もあるからなぁ・・・ペース配分をそのうち考えてみようっと

ブログも引越し終わって落ち着いたらまた以前のペースで更新していこうと思いますし、また<(_ _)>よろしくお願いします

んじゃ、またねーん
posted by 神月なつき at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

システムとか〜

最近仕事の方も不定期でちょくちょく入るようになったのでINのほうが不安定であまり入れてませんね

入れたとしても短い時間しかできないからなぁ・・・と思い

最近は色々なゲームをふらふらしてる生活になってます


あ、そうそう

つい先日グラボを入れ替えました

いい加減S3から卒業したいと思い(ビデオメモリ32MB@@;)

玄人志向を導入しました

GeForce6200です(ビデオメモリ128MB)

っといっても1万円台でいいのないかなと思い見つけたのですが

結構いい買い物したかなって感じます

その前にメインメモリを512MB→1GBにしたのですが

メモリ上げてもラグは治らなかったので今回のグラボ導入って形でした

メイポは2Dといいますが、グラフィック処理がかなり必要なために

メモリよりもグラフィック処理速度が重要になってると思います

特にジャクム等はメモリ512あれば充分といってますが

個人的に512+いいグラボ だと考えてます

だって512でしたけどジャクム以前はコマ送りでしたよ?@@

みんなラグいからメモリ増設したら軽くなる と言うイメージがわいてると思いますが

見当違いですのであしからず


・グラフィックボードの確認方法(Win2000の場合)

スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiagと入力

そうすると自分のPCのスペック一覧表 と言った感じのものがでてきます


システムタブにメインメモリの値が書かれてます

512MB積んでるなら490前後

1GB積んでるなら990くらいに書いてるかと

で、グラボはディスプレイタブを押すと見れます

私のグラボの場合は

グラボ.jpg

こんな感じです

ここのメモリ合計がビデオメモリですね

ちなみにメインメモリは

メインメモリ.jpg

こういった感じです

メイポラグいなと感じたらまずここを見て

メモリ不足ならメモリ購入を検討しましょう

512あれば充分な範囲です

1GBはあって困らないくらいで見ておいたほうがいいかと

512でもラグい場合はグラボ積み替えを検討したほうがいいです

安全なのは、マザボのメーカーと同じメーカーのグラボを買ったほうがいいかと

私のマザボはAopenなので、グラボもAopenです。

ビデオメモリ128MBクラスのグラボなら多少CPUが低くてもなんとかなります

私のPCはCPUが2.0セレロンですが、ジャクムはラグいですが後は問題ないです。

お魚も大丈夫です

ここまでやってラグい場合は・・・

出費はかさみますが、マザボから買い換え・・・新規PC購入時期ですね


で、積み替えとか交換とかそんなんできるかばーろーって人は

・知ってる人にやってもらう
・お店に相談
・買い替え
壊すの覚悟で中をあけてみる

お奨めは自分でやることですね

開けてびっくりしますよ。

メインメモリの追加作業とか10秒です

グラボの導入は5分くらいはかかるかなぁ

まあ、なんにせよ快適なメイポライフを送るためにも多少の知識はあって損はないかと思いますよ


ちなみに結構勘違いしてる人は多いです。


よく聞くのが

・ジャクムは重いのでアバを外してください
・入ったら右で待機してください

うん、意味ない(笑

アバターって言うのは自分のPCに影響があるんですよね

うーん、簡単に言えば

自分が重ね着してるとしますよね 例えば内側が白、外側が黒の二枚の長袖を着てたとします

自分では二枚着てるっていうのは分かりますよね

でも相手からみたら、内側の白は着てるかどうか分からないですよね

細かく言うとアレなので

要は外から見たイメージをそのまま表現してるだけであって

アバの付けはずしで影響あるのは自分のパソコンだけです

他人にはほとんど影響ありません


っとは言ってもルールがある限りは従わないといけませんから

こんなこと思っててもきちんと私はアバは脱いでますよ?^^;



後、右で待機するのも意味がないです

ポータルくぐった瞬間にマップ表示されてなくても中に入ってる人の情報(キャッシュ)

は取り込まれますので意味ないんです

でもルールがある限りは従わないといけまんからry

スペックきつい人が先に入るのは全然おっけーですよ、有効ですね



まあ、色々書いたけど何が言いたかったんだろう?

今日は雑記って事で^^;
posted by 神月なつき at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

お久です

ども、結構期間空いてしまいましたね。

こんばんわ

知ってる人は知ってると思いますが、最近色々山積みで今日もその合間を縫って更新してます。

あまり書かないとちょっとね・・・

うん、で

近々またお引越しする予定になりました。

またって言うのは知ってる人は知っているはず・・・w

まあ、仕事の事も色々あって近場ですが場所を移す事になったので

しかも今住んでるところの退去日が月末と急に決まったので

部屋の片づけ、整理、新居捜し、そういうのが一片に来てましてなかなかINできてません。

土日くらいは〜と思い先週も少し狩ってたのですが

土曜日は夕方から急遽・・・
そのせいで日曜日は朝から

うーん、しばらく落ち着かないような感じです。

引越しもあってネットもできなくなるのですが、どうにか携帯からぼちぼちと軽く更新程度はやっておこうかなと思います

退去日までそう時間もありませんが、その間にINして見かけたらかまってやってください。

まあ、INしてもあまり長くはいれないと思いますが・・・ね


コメントレス
>まめちゃ

ただいま^^
って言ってもまたすぐいってきますだけど・・・orz
posted by 神月なつき at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

月末ですねえ

お久しぶりですなつきです。

携帯からの更新なので手短にしときます。

さて、何人かの人には言っておいたのですが、今実家に帰省中でここ10日ほどネットに触れてません。

まぁその分気分的にもリフレッシュする事ができたかなあって感じです。

メイポの方も大型パッチが入ったみたいでネカフェからでもインして様子でも伺ってみようかなと思ってます。


実家に帰ってからは友達に引っ張り回されながらも

久々の地元の友達にも会ったりして、違った意味での激務でしたが

飲み歩いたり遊び回ったり買い物もたくさんしたりして


滋賀で住んでた環境とはまた違った楽しさも体験して、それなりに充実してたかなあ…


でもやはりメイポも気になる辺り自分でもさすがかなと思ったり


ギルドも友達もほとんどほったらかしてすがみなさん元気ですかねえ


来週中には実家を離れる予定なんで、またインしたらみなさんよろしくお願いしますね


*コメントレスは次回に回します。
posted by 神月なつき at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

むむむ

ども、いい感じに秋を迎えてますね

こんにちは_φ(・ω・`)なつきです

っとは言うもののこっちの方は夏再来と言うか

8月下旬より熱いような気がしてます。

うーん、若干蒸暑めって感じで体感温度が高いのかもしれません

汗かくのもべとべとするし嫌なのですが、まあガマン・・・

そんなわけで昨日は久々に大浴場に言ってきました。

まあ極楽湯なのですが、これチェーン店だったのね@@

全国にあるんだ・・・知らなかったぁ

まあ、サウナ入ったりアカスリやってみたりなかなか充実できたかなぁ

少しリフレッシュした感じで帰宅しました。

帰りにご飯食べて帰ったのですが、いきつけのお店がメニュー変わってたり

WM2kと3kを間違えて買ったりと

まあ、何か変化がおきそうな予感もしたりしなかったり

とりあえず日曜日はまったり家で過ごす予定でっす

今週は嫌と言うほど外出てましたしね・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス

>ゆぅき
端っこで座ってたらBGにぼこっとやられるので気をつけてね^^

まあ、スローは成功率はスキルレベルに影響するだけだから

レベル低くてもいけないことはないけどねw
posted by 神月なつき at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

Rupan The 3rd

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

生活が変になってきたので修正しないといけないと思いつつぐだぐだになってるなつきです

さて,昨日はルパンがあったのでメイポは早々に切り上げてお休み。

昼間少しまめちゃと姫を狩ったくらいでしょうか

っというか早朝に実は寝ようと思って、横になったのはいいものの

寝れず・・・・・・

結局目が冴えてた為にネットサーフィンしたりごろごろしたり横になってみたりテレビをボーっと眺めてたり

気がついたら昼間

仕方ない、姫の子もり歌で寝ようと思いメイプルINして

結局17時くらいまでやってたんですよね・・・ '`,、('∀`) '`,、

ルパンは21時からだしあーもーこれほとんど寝れないじゃんって思ってたら

いやー、21時を結局寝ずに迎えてしまいました。

ルパンを見てるとどうしてもお酒が飲みたくなるんですよね

なので昨日は久々にワインをあけて飲みながらルパン鑑賞。


そしたら酔いのおかげがルパンが終わって気持ちよく寝れる事ができまして

目が覚めたらこんな時間であら健康生活逆戻り。

お酒は寝るには丁度いい飲み物ですねー。

気持ち悪くならない程度に飲むのなら全然体にもいいですし

練れない時は睡眠薬よりもお酒!

これですねb
posted by 神月なつき at 08:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

いや、だからぽっぷんみゅーじっくですって

この時間には体が勝手に起きるいい調子のなつきです、どもども

多分健康にはいいんじゃないかなと思ってますが・・・

とりあえず激務だったのもありメイポもちょこっとINした程度なので

コメントレスのみで今日は終わっておきますね

>ゆーき

んと85から私が?

(*- -)ノヽ△ポイッ

まー、そのくらいになったらどうしてもグル狩りの方が効率出るし依存したくなるのは分かるかなー・・・うちもそうだったし

まあ無事マゾ期を越えれるように頑張れー

なしぱんさん♪(ぁ



>シフィアさん

おお、Party 4Uですか あれもなかなかリズミカルな曲ですよねー

ダンスゲームリズミィでも収録されてましたよ(つω`*)

最難度がPostive 3rd

他にもJULIAとかも高難度曲ですっごく難しかったですねえ・・・何でサービス終了したんだろorz


ネット対戦、土日とかにでも是非時間あわせてやりたいですねー

最近時間帯によってはネット対戦できなくなってる(人がいないので対戦が成立しない)時があるので

すんなり対戦できるかもしれませんねw

うち37までの部屋でまったりやってますけど、レベル違うならとっとと昇格しておかないとな・・・w
posted by 神月なつき at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ぽっぷんみゅーじっくですよ

どもども〜

今週は何かと激務がいっぱいななつきですぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

結構今週はメイポのINが減少してるかもしれません・・・orz

いやー、やりたいんだけど

やりたいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお

時間が・・・ハァ


言い訳ですみません(´;ω;`)



■狙いはシフィアさん

そんなわけで昨日はお出かけしてました。

帰りにポップンするためにゲーセンによってせかせかやったり

うーむ、やっぱクリア能力はシフィアさんといい勝負かもしれないと

ちょっと得意気になってみたり(ぁ

それでも41は無理なんですよねえ・・・最高が40

エレジィEX、コンポラ2EX、バトルダンスEX、ハードロックEXとかは越せてます

今は40のクリア曲増やすよりも上のレベルの曲をやって譜面を見えるようにするって感じで練習してますねえ・・・


■42の練習状況

ハードPF腕つるorz

トラウマパンク押せないorz

デスレゲエ、サイバーガガク速いってばかorz

プログレEXみましたけど、びーとまにあで出してくださいって感じの譜面ですねあれは。

そんなわけで今練習してるのはビビットEX





まあ、見えませんがね!!!!




シフィアさんネット対戦しましょうよ、絶対良い勝負しますってw

スコアはどうなのか知らないけど、クリア状況だけ見てると張り合いあるかも?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>ゆうき

ほほー、やっぱりゆうきだったんだw

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

武器庫行きだしたら成長早いよwばんばん吸わせてもらい〜^^

でも85になるまでが結構しんどいかもしれなかったりする今日この頃(ぁ
posted by 神月なつき at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

夏の思い出〜手をつないで〜

24時間テレビ、なんだかんだで15,6時間くらいは見たのかな。

やっぱり一番面白い時間帯は深夜になっちゃうねー・・・

お笑い系が遠慮ナシにばかやって変なテンションだし

ダチョウ倶楽部のあのネタはお馴染みだけど

あそこまでやるとずっとそれでやっていってイメージも効果で大丈夫な気もしたし・・・

ネタ自体は面白k

っていうかフジの27時間テレビでも同じネタやってましt



・・・


とりあえずメイポやりながらぼちぼち見てました。

プリが122→124になって、日曜日の昼頃に引き上げて睡眠タイムでした。


何か今回のアンガールズのマラソンがほんと走ってる最中、走る前にやる気が微妙だったのもあり、見てるほうも微妙でした。

なので最後を見る前にそそくさと就寝。


そして今にいたるわけなのですね。


2006-08-28-01.jpg

ちょっと前にスロンズまた拾いました。

これで3つ目かな。

スロンズだけはよく拾いますワタクシ
posted by 神月なつき at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

休養B

なため、露店放置してお出かけ

帰りが事情がありかなり遅くなっちゃったので定例はお休みさせていただきました

(*_ _)人ゴメンナサイ

夜中INしてチャットで少し込み入った話をしてちょこっと狩りして終了

って流れでした

また気分改めて狩りに勤しもうと思います

露店から戻ってそのままINしたらこんな表示が・・・

2006-08-02-01.jpg

何かラグいなーって思ってたんだけど、そりゃあ・・・ラグも頻繁に起きるよね
posted by 神月なつき at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

さてさて

ほんと天気が良くなりませんねー

最近雨が多いせいかいろいろなところで土砂崩れとか災害が起きてるみたいで

まあ、うちの家も近くに川がある(っていうか目の前にある)ので

水かさが増してばしゃーんっていかないように祈ってます

昨日か一昨日かにお出かけしましたが、ほんと道路は常に水浸し

家の前はコンクリートではないので、水溜りがいっぱいいっぱい

外出る気もほんと失せますよこれは・・・orz

ってわけで引き篭もりがちな毎日ですが早く梅雨明けをしてもらいたいものですねえ

メイポは定例のみ、かな

隠し子は頑張ってますよ

まだ50程ですが、楽しくやってます

ええ、ほんと楽しく・・・
posted by 神月なつき at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

うーん

ふつーにモチベが上がりません・・・何でだろう

まあ・・・原因は分かってるんですよ。

はぐらかして言うならうーん

我慢してまでやりたくないって事だろうか・・・

ちょいと最近何もしてないのに言いがかりつけられたりとか、悪くないのに悪いような言い方されたりとか矛盾することも最近多かったし・・・

今の話してるのに過去の話するのもどーかと

そういう人に限って口だけは達者って人が多い世の中のこの現状はしばらくは変わらないでしょう。

今は有言実行より無言実行してる人のガ私は凄いと思いますよ。

私も無言実行が行えるような我慢強さとか忍耐力とかが欲しいなぁ

あー、こんな事書いちゃうとまた文句言われるのかな?

不快になるなら見なければいいのに・・・ね




ってわけで隠し子やってます

トモチャで会話しようとすると、チャットできる友達がいません って流れます

一人だけトモロクしてる人いるけど、まあこの時間はほとんどソロだし

気分転換が正式転換にならないように祈ってます

ずっと狩りながら考えてたんだけどね

ぶっちゃけ災い起こしそうな人って誰でも友達の仲に2、3人くらいいると思うんですよ。

大体トラブル起きてるとこには必ず居る みたいな感じの人

もうそういうのは空気って思った方がいいのかな?

俗に言うスルーする力?って言うのかな

っていうか何でゲームにトラブル持ってくるんだって思うけどまあ・・・ry

あーもー、何言ってるか分からなくなってきた

書きなぐってすみません

posted by 神月なつき at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

