2009年12月04日

色々変更しました。

とりあえず真っ先にプロフィールの消去。
言い方変えれば変更予定の為隠しました。
正確に言うと消してはいません、中に閉まってる感じです。

っていうか過去のキャラクターも大事ですが、今頑張ってるキャラクターがないのはなんでよって感じなので、SSでも取って載せるだけ載せておこうかなと思います。

後音楽も気分一新で少しシャープな感じの音楽にしてみました。
著作権が絡むのも嫌なのでこの音楽は一瞬で変わると思います。

なので今の間に聞けた人はラッキー。
ちなみに某音楽ゲームの曲ですよ。知ってる人は知っている。

後はリンク先も長い間変えてなかったのでもうエラーになってる方の部屋は一応残しておいても、かっこつけて閉鎖とだけ書かせていただきました。

後々これもやる気がおきたときに、お疲れ様でした枠でも作ってページ後だけでも、っていうか名前だけでも残しておこうと思ってます。
まだ残ってるけど数年間止まってる人なんかでもそのままにしてます

いつきまぐれ起こして復活するか分からないですからね(笑

後ついでなんで新しい企画でもやってみます。
っというよりこれは私自身の需要の為にやるのですが・・・

相場表でも作ってみようかな? とか。

って言うのも、かんうさんのサイトが閉鎖してしまった為に、かりん相場サイトってなかなかなくなっちゃったんですよね。

それに書もいっぱい出回ってしまったので、ますます多くなって収集つかなくなってしまった方もたくさんいたりいなかったりじゃないのかなぁ・・・?とか思ったり。

私も少し調べてみたんですけど、やっぱり相場サイトっていうのはこのご時世少なくなってきてるみたいですね。

まあ私もそこまで細かく調べることはしません。
私が必要なもの、欲しいものだけを調べる。

そのついでに需要があるかもしれないので公開してみる。
参考になってくれると嬉しいですしね。

とりあえず今現在斬りを頑張ってるので、斬りに関する強化書でも調べてみようかなと思います。

コメントでも残して下さるとやる気も出ますしお調子のりなので継続して頑張れると思います。
参考になったよー!って方がいらっしゃれば、一言でもいいのでコメントくださればと思います。
posted by 神月なつき at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

数年越しのなんたら

しばらくぶりに見ると、変なコメントで埋め尽くされてましたので掃除しました。
っていうか未だにこのブログが残ってたのはびっくりです。

見ている人がいるかは分からないですがみなさん元気ですか?

私は元気です。

なつきさんも他サブキャラもお休み状態だけど・・・
最近また時間が出来たときにIN始めました。

斬り楽しいですよ、斬り。
苗字は神月なので見かけたらお気軽に声かけてくださいね。

順調に斬りを継続するなら、もしかするとほんとに数年越しのなんたらになるかもしれませんね(笑
posted by 神月なつき at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ラスト

どうもお久しぶりですなつきです。

突然ですが、今日の更新を最後にここのブログ記事を閉じようと思います。

リンクしてくれてる方々、閲覧してくれてる方々には突然で申し訳ありませんが、ご理解の方お願いします。

色々突っ込みたい事もあると思いますが、一言疲れたと言うのが率直な理由です。

今まではボス戦の為にメイポをやってたようなものなので

一応これからもボス戦にはなるべく参加したいと思いますが、狩り等は一切やらないです(まぁ、もともとしてなかったわけなんですが

なので引退ではないです。

ただ今より更にIN数が激減することは間違いないです。

colorsも告知事項には書いたのですが、数日後に解散させようと思います。

ギルマスがこんなだと、皆さんもギルドに在籍してる意味も分からなくなると思いますしね。

色々な事があったと思います。

そのたびに歓喜し、激怒し、奮起し、泣いたりもしたりして

ギルドの立ち上げと、ここのブログの立ち上げは本当に続けてよかったなと思います。

過去の自分を見て懐かしく思ったりして、振り返ることもできたり


ここのブログはそのためにも、すべてこのままで置いておこうと思います。

そうすることで自分が確かにこの場所に居たんだと

自分がこの日、この時、この場所で、どう過ごしたかも確認できる

自分と言う存在があることに安堵することもできます


キャラの方は、メインと秘蔵っ子は残しておきますが

後はサブ等含むすべてキャラデリしようと思います。


トモロクもそれにあたって完全消去します。

何かご意見、ご質問あればコメント、またはメイポ内でお聞きします。

日曜22時〜
月曜20時〜

の数時間は確実にINしてますので

ただ、ボス戦等で返答が遅れることがありますので、ご了承ください


それでは、みなさま色々ありがとうございました。

これで、更新は最後とします。でわでわ
posted by 神月なつき at 02:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

BG討伐

メンバーには日付や時間は個々に連絡します

※この記事は随時更新していきますんでチェックしてくださいね

 連絡事項カテゴリを新設したのでそちらにこの記事は置きます

 更新したらその日の日記に更新情報を一緒に載せるようにしますんで

 (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




・BG討伐メンバー(予定18人)

7月20日現在での参加確定者(敬称略)


@神月夏樹(ハーミット)
・炎帝の魔女(プリースト)
・柚子祈(レンジャー)
・破壊魔女(メイジ)
・o卍かい卍o(メイジ)
・空き


Aもやむー(ハーミット)
・たこ皇帝(プリースト)
・x柴犬マメx(ドラゴンナイト)
・代真(レンジャー)
・綾乃遙(レンジャー)
・空き


B笹チクワ(ハーミット)
・poohism(プリースト)
・蒼華狂咲(ドラゴンナイト)
・タメル(レンジャー)
・なとさ(マスターシーフ)
・空き



参加予定(7/20)
・ラプソティ(ドラゴンナイト)
・りえまりな(ドラゴンナイト)


<(_ _)>よろしくお願いします
posted by 神月なつき at 04:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

