2007年01月22日

ども

シフィアさんのリンク変更するの忘れてました;;;すみませんorz

ってわけで変更おっけぃです

これからもよろしくお願いします〜


さて、ちまたでは休日ですが私には休日平日はあんまり関係ないので

夜まで寝てました@@;

起きたら20時半頃でメイポつけて気がついたらこんな時間と・・・


最近外に出たりすることが結構多いので、あんまりメイポにINできてなかったりするんですよね

それでもなつきの方はゆっくりですが前進はしてます

強化うんぬんはまったくと言っていいほど手をつけてませんが・・

しばらくは経験値やメル貯めをしていきますかね。


基本はマイペースにマイペースに・・・

最近SDTにINしたときは、龍の森の入り口で亀さん狩ってるんですけど

あそこ結構ドロいいですね、相性かな?

三日でマギコ2本出しましたし

一緒に狩ってたかいくんは空龍だしてたし、なかなか個人的に気に入ってます。

羊やケンタもだめじゃないのですが、あっちの敵とは多分・・・相性がorz

ケンタなんて何もくれませんよ?ユニコーン?パルチ?テポ?

都市伝説ですよね?^^

日シュリはバイキン以外出ない

そう思ってます^^
posted by 神月なつき at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お久しぶりです

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



久々の更新になったわけですが、PCもまだ完全とは言えないものの何とかネット環境も整ってきましたので更新再開致します。

リンクしてくださってる皆様、長々と放置しまして申し訳ありません

これからまたちょこちょこ更新していきます


さて、2007年になったのと更新復帰も兼ねて

改めてブログの記事形式をまとめてみます。


基本はトップにも書いてあるとおりメイポ主体のネトゲ日記

と言う形にしてますが

結構日常生活も書いてたと思いますし

これからはそういうのを全てまとめた

なつき日記と思ってくださって構わないです。


もちろんメイポは現状維持で頑張って行きますし

その他、手を出してるネトゲも程々にやっていきます


今現在登録してあるゲームは

・Maple Story
・DJMAX
・Cabal
・パンヤ
・フリフオンライン

そこそこやってるのは上三つでしょうか

フリフは長々放置してたのもあるし、またキャラ作り直してやろうかなぁとか思ったり

パンヤはシーズン3になったこともあり、やってみたいなと思いますが

現状プレイしてるゲームは3つですね


これから増えるかもしれないし、減るかもしれませんが

ここで記事を公開することにより、閲覧者の皆さんに

少しでもゲームの様子が分かればなあと思います。


何はともあれ改めて今年もよろしくお願いします!!
posted by 神月なつき at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

やっぱり

061217_1354~0001.jpg逝ってたようですorz
ブルーモニター回避して起動したのはいいんだけど…windows起動中のしばらくお待ちくださいでストップ。

30分くらい待って立ち上がったかと思えばこんなんが…(画像参照


ってわけで買い換えを決意…

復帰までまだしばらくかかりそうです
posted by 神月なつき at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

雲行き怪しい…

前回ブルーモニターになってショップを歩き回ってたのですが、何分自作な事もありサポート等は全くの管轄外なわけで

とりあえず自力で修復しようと調べ回ってた訳なのですが…

ブルーモニターに襲われたのに重なって、ドライブまで不機嫌になっちゃいました。

うぅむ…こうなるとドライブからの起動ができなくなっちゃうわけで…

再インストして治るかなと思いましたがその願いもついえたわけで…

やっぱ買い換えの時期なんでしょうかね…

難しいですね

朝にでも安い内蔵型のドライブを購入して取り付けてみます…

どうかHDDが逝ってませんように…
posted by 神月なつき at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

やば…

携帯から更新…

PC立ち上げたらブルーモニターに襲われましたorz

原因が分からないんですよね…

初期化しても同じだし…

初期化後のCDROMでの立ち上げは上手く行くのにHDDでの立ち上げになるとブル〜

心もブル〜


HDDがやられちゃったのかなあ…

今日にでも見てもらうことにします。

プログラム上での修復や復元は何とかなるけど

故障だとさすがにお手上げです…

軽いもので済めばいいのですが…



コメントレス
>たこさん
こう見えてもタフなんでせかせかやってますw

でもこの時期風邪ひきやすいから注意しないとなあ…
posted by 神月なつき at 09:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活とかその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ええっと・・・

どうも、おはようございます。

すがすがしい朝ですね〜アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

まあ、徹夜明けです。

メイポしたりお仕事したりして気がついたらもう10時かぁ・・・

ほんと昼夜逆転してますね・・・何とかしなければ


ブログも画像とかぜんぜん放置してしまってるんですよね

今はもうまた新しいアバ等来て、レベル等も少しずつ上がってますし

きちんと更新しないとだめですねえ・・・開設して以上は見てくれてる人もいると思って・・・せめて見る記事が書けるようにしたいものです。


っとは言っても最近はメイポオンリーかなぁ・・・

たまに気が向いてDJMAX等にいってますが

あー、後はCabal Online前からリア友に誘われてやってますね

なかなか楽しいです。レベル上げも苦痛になる事もなくすいすい上がりますよ

なので特に用事がないときとかきままにプレイしてるのですが、それでも38とかそこらに上がってます。

現在のレベル制限が100なので、まったりまったり

このゲーム、メイポとは正反対で

クエストがレベル上がる近道だったりします。

更にクエストコンプしてないとエンディングが見れないという噂も

レベル毎にクエスト複数個登場して、それをこなして経験値見てみると、すでに80%とか貯まってたりして@@;

1時間かけずとも1上がりますね、未だに。

このペースは始めた当初から変わってません。

なので、時間のない人でも楽しみたいって人にはお勧めなゲームかも

まだまだこれから新しい町や大陸が出るそうなのでいわば発展途上と言った感じですが、プレイは無料ですしやってみてはどうでしょう?

まあ、3Dなので多少のスペックはりいますけどね・・・^^;


なつきのプレイゲームリンクから飛べます〜

鯖は現在三つかな・・・うちは何鯖だったかなぁ・・・

ま、また調べて追記しますっ!


☆Cable Onlineプレイデータ

 名前:神月なつき

所属鯖:調べてきます・・・

 職業:FB(フォースブレイダー)

レベル:38くらい(12/12現在)

 特徴:銀髪ロング、ペットなし、アバなし

ギルド:ナイショ

プレイする方いらっしゃいましたら、どこかで会えるといいですね〜
posted by 神月なつき at 10:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ネトゲ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

長々と放置してました

最近MIXI等でも記事作成を行ってるために、こっちがかなり疎かになってます。

っといっても向こうの記事は友人のみ閲覧なので、訪問してくださっても見えないわけで・・・^^;

で、最近は特に何事もなくまったり狩りをしております。

おかげでレベルも158になりました。

強化等は行っても失敗ばかりなので今はメルを貯める為に狩りの日々を送ってる感じですねえ

あああああユニコーンが欲しい><

でも蟲のままでもいいかなぁって思う自分もいる



そうです、未だに悩んでます

まあ、なるようになるしかないですよねえ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントレス
>キティマさん
5回連続闇とか、そういうのが起こる確率のが低そう・・・w

でも、その後は2連とかしてくれそうと言う甘い考えはだめ?w

まあ、それくらい慎重になって貼った方がいいってのはよーく分かりました@@;


>老舗さん

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

INしてまた話し掛けてみますのでよろしくです〜w
posted by 神月なつき at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

苦悩の日々?

悩んでますねえ・・・ええ悩んでます。

何がってまあ・・・・




上下鎧移行時期の見極めに悩んでるわけです@@;


いやー、うちの中での理想としては

ユニ作ってから移行のがよさげだなと思ってまして

でもユニだと今の篭手+5の攻撃力が目標なわけで・・・

うーん・・・そうなるとできるのはまだまだ先になるわけで・・・


でもそうなると先に上下鎧に移行したほうがいいのでは?

でもユニ装備するとなると理想はピラティト賊。

でももし強化途中でユニ挫折してコブラ等になるとすればマンティス賊でいいわけで・・・ってか補正DEXがムダになるんだよぅ


空龍あれば空龍で+62くらい出来れば理想なんだけど

供給が少ない以上、コブラかユニかはたまた蟲か悩んでるんですよねえ

うーん・・・蟲だとするならジャドーとかでもいいわけだし

どうしたものかなぁ・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントレス

>キティマさん

一応30 5連目指してますから当然いきますよぉぉぉぉぉぉぉ

でもさすがにまだ勇気がないなぁ・・・( ´△`)アァ-

闇変化なしとかが5回くらいダミーで出たら挑戦してみようかなと思ったりしてます

はい、要はビビリなのですorz
posted by 神月なつき at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

メイポとDJMAX

どもども、夜はもうヒーターが欲しいなつきです

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

っというわけで先日勤労感謝の日はまめちゃと24時間耐久狩りを行うと言うわけで拉致されて翌日の朝6時までやってました〜

2006-11-24-01.jpg

最中レベルアップ〜

さすがに長時間やるとだれて来るので途中で休憩も少しずつ織り交ぜながら・・・

2006-11-24-02.jpg

ヴラヴラが眠そうです

そんなわけで最後にまぐさんにパパシュ見せてもらってビサスに参加して終わりでした〜

久々に篭り狩りをしたような気がします。

まめちゃお付き合い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


そして翌日起きたのが夕方だったのですが特にやることもなく巡回サイトフラフラしながらたまにはDJMAX顔出しとくかなぁって思い起動

たまたまパルネさんとメッセで合流して、シフィアさんも召喚して3人でDJMAX〜

2006-11-24-03.jpg

いやー、久々にやったのですがそれでもあんまり腕も鈍る事もなく楽しく過ごさせてもらいました〜

よーやくパルネさんと約束してた事が果たせて良かった〜ヽ( ´ー`)ノ

また時間があいましたら是非やりましょうw


シフィアさんが金MAX取ってて少しポカーンとしましたが私もその後フリーで何とか取る事ができました・・・・( ´△`)シフィアさん光るなぁ


んで、最後にMOBのSC譜面が追加されてたのでパルネさんと玉砕覚悟で突っ込むつもりが・・・

2006-11-24-04.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

初見でフルコンとかマジ嬉しかったです

今回のSC追加もなんなく越せて良かったぁ

7keyはまだまだクリアしてない曲が多いので、次起動させるときは7keyやってみることにしようっと・・・

あー、そうそう今日フリーでRay of〜のSCがミス2だったので近々フルコンしてやるぞーっと意気込んでおりますのでお楽しみに

posted by 神月なつき at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ウォーキング

あー、眠い

昨日の朝から起きてるのでこれ書いたら寝ます

っといってもお出かけしてたのもありあまり書くことがありません


一応26時からまめちゃと姫狩りしてましたが

いつもと同じで仲良くまったりせかせか狩りしてました



強いて言うならば・・・

2006-11-22-01.jpg

恐らくこのメンバーでの姐御は初だったと思う〜(たぶん

途中でヘルプが来たので少し姫を抜けて手伝ってみました

大体20分もかからないくらいの討伐でした〜

お付き合いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



それから姫に戻ったのはよかたけども、丁度落ち時だったみたいで狩り終了って形でした。

後はフリマ回って落ちって感じのシンプルな狩り日記となりました@@



あ、前に言った秘蔵っ子の知力耳計画がようやくここまで来ました

2006-11-22-02.jpg

後1回なのに・・・( ´△`)アァ-
posted by 神月なつき at 06:14| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ主体日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

